CCNに5万円入金した結果。暗号資産Cosmos(ATOM)出金。反省点。

こんにちは。たからです。

過去記事で、CCNに5万円入金した話しましたが、今回は、その続きです。

過去記事は、こちら↓

 

 

CCNに5万円入金してみたのが、確か約1年半前。

そう、結果騙されたPGAに入金したのと同じ頃です。

PGAに入金した時の記事はこちら↓

 

 

その時の私・・・暗号資産についての知識ほぼ!!!!

PGAは、ビットコイン。CCNはAtomという暗号資産を買ったわけなんですが、その結果どうなったかを今回記事にしました。

今思えば、よくわけのわからないモノ買ったよね~??って思います。

本当に、無知だったんです。

買ってから、夜な夜な勉強しましたけどね!突っ走る性格なものでテヘペロ←

 


 

CCN

CCN

 

5万円が〇〇円に!

 

詳細は過去記事を読んでほしいんですが、簡単に説明すると、Atomという暗号資産を約5万円分購入し、CCNに入金して、デリゲート報酬を貰うというものでした。

デリゲート(Delegate)の意味は、委託
自分の保有しているAtomを、バリデータへ委託することで、報酬が貰える仕組みです。
しかも、毎日!!ってことで、CCNにAtomを預けると、デリゲート報酬が毎日貰えるってことです。
自身でやる方法ももちろんあるんですが、当時はよくわからず、ややハードルが高めだったので、CCNに預けて放置していました。
で、結果、約1年半放置して、5万円が12万円になりました~パチパチ!!
でもね、でもね、聞いて(´;ω;`)
私がAtomを円に変えた時のレートが、約3000円だったんですよ。
しかーし!!!翌日のAtomのレート、約3500円。
翌々日のレート、3800円・・・・・・(´;ω;`)
なので、2日違うだけで、4万円近く利益が違ったんです。カナシイ・・。
5万円が12万円~!!ってことで、うほうほしていたのに、急に悲しくなりました。
でもね、こればっかりはわからないことなので、仕方がない!!

反省点。

 

さっき書いたように、通貨の価値は、常に変動していますので、これを予想するのは、なかなかしんどい。欲張っちゃダメ、絶対!!

そう、何よりも損をしないことの方が大事。

だから、とりあえずCCNに預けた結果は良しとしたいところなんです。

が・・

もっと、自分が勉強していたら、もっともっと利益を出せたという点は反省したいです。
まず、私が、Atomを購入したとき1Atom600円くらいでした。
それが、売った時は、1Atom約3000円。
お気づきでしょうか??
そう、普通にAtom保有して、売るという行為のみで、約5倍になっているはずです。
しかし、私の場合・・CCNに預けたので、約2,4倍でした。
この理由なんですが、CCNは、MLM体系(マルチレベルマーケティング)を採用しているので、40%は紹介報酬に回されてしまうんです。
紹介者を増やすほど、ダウンからの報酬が入るので、紹介者多く出せる人はほっくほくだけど、私みたいにだ~れも紹介しない人は、あんまり美味しくない案件なんです。
なので、自分でAtom購入して、保有して、値段上がったら売る。ってのがシンプルに1番増えたって話です。
デリゲート報酬が欲しければ、自分でバリゲートする必要がありました。
当時は、ハードル高めでしたが、今ならできるのにぃぃぃぃ(´;ω;`)
今は、コスモステーションっていうアプリもあって、割と簡単にできます。自身でバリゲートするのもハードル低めです。
でもね、そんなこと言っても仕方がない。
後からなら、誰でも何とでも言える。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
なので、何にでも勉強は必須なんですよね。
今後も、反省点を生かし、勉強は怠らないよう努めます!!
自分の大事な資産を減らさないためにも、ね!!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました