〖超有益〗Twitterで、フォロワー数爆上げする方法教えます。

こんにちは。たからです。

今回は、Twitterのカリスマであるわたくしが、フォロワー数爆上げーーーーーーーーな方法を教えますね。

( ..)φメモメモ必須ですよ!!

 


 

 

Twitter

特殊能力向け

 

特殊能力を持ってる方々のタイプ別です。当てはまる項目があれば実践あるのみです。

 

誰が見ても美形

 

誰が見ても美形な自信満々ちゃんの人は、是非とも顔面を写真付きでさらしまくって下さい。このご時世、加工でもなんでもOKなんじゃないでしょうかぁぁぁ??

是非とも、Twitter民を虜にして、フォロワーを獲得しましょう。

 

普通に元々有名人

 

どっかの界隈でそもそも有名人の人は、どうぞ、そこのファンたちを引っ提げてTwitterにお越し下さい。多分、『おはよう』って呟くだけで、いいね♡、リツィート、リプライ獲得できると思います♡

 

超変態

 

ある意味変態の人。エロじゃないですよ。

なんや?この人?なんか気になるやん!!っていう変な魅力をお持ちの方。そのままで勝負してれば、そのうちファンが付くかも。でも、長~い目でみないといけないんで、後ほど紹介する小ワザをお使いください。

 

天才

 

ツィートできる140文字に魂込められる人ね。

自分の持ってる知識を最大限放出して、有益な情報配りまくれる人。ある種の域で神の域に達している人。または、そのようなそぶりをしていて、まだばれてない人。

自分のキャラをぶれずに設定し、他人の求めるユーモアを放出しまくれる人。

たまに、いますね。こいつ・・・天才やん!!!ってなるような捻りだしたツィートを連発している人。このタイプはリツィートが凄いから、黙っててもフォロワー増えます。

 

凡人向け

 

Twitterの師匠がいるグループに属せ

 

Twitterで、フォロワー増やす的なコンサルしている師匠がいるんで、そのグループに所属してみます。もしかしたら、コンサル料とか取ってるかもしれません。

仲間内で、リツィート、リプ、いいねしまくってるので、ま、暫くは増えるでしょうが、その内増えなくなるパティ~んが多めです。

 

バズれ

 

バズを生み出すのは、なかなか難しいんですが、ひょんなことからバズる可能性ありますので、バズを生み出せば勝ちです。

プチバズりじゃなくって、大大大バズりでお願いします。

そんな能力がある人は、↑上記の『天才』に当てはまるんじゃ?と思うかもしれませんが、この場合、凡人が、バズると思わなかったのにバズっちゃったっていうパターンです。

バズれば、勝手に拡散拡散拡散されるので、知らぬ間にフォロワーが増える事でしょう。

 

絡みまくれ

 

自分から絡みに絡みまくることですね。

いいねまわり、コメント、フォローをして、絡みまくってたら、相手からフォローバックしてもらえたり、コメント返してもらえたりする時が来ます。

その時を待ちつつ、絡みまくりましょう。

その際は、だるい絡みをして、ブロックされないように気を付けましょう。

スペースに参加してみるもの良いです。が、しくじりは危険です。たまに、何言ってるん?っていう人がスペースには登場します。空気読めてない的なね。

 

媚びろ

 

これは、私はしたくないのでしないんですけど(みんな平等♡)、Twitterの世界では、フォロワーの多い人が強いんですよ。

現実世界で、いくら偉い社長さんでも、そんなの関係ねぇ、んです。

フォロワー〇〇人!!を引っ提げてると、おぉ!となるらしい。

フォロワーの多い人に、引用ツィートや、リプ、いいねを貰えるように、媚びまくれば良いらしい。

すると、そこから新しいフォロワーを獲得できるっポイです。実践あるのみ♡

 

配れ・・・

 

お金配りとか、物配り、暗号資産配りとかして、応募には『わたくしのフォローが条件!』ってやってると、増えますね。みんな、欲しいからね、お金とか。

でも、嘘はだめです。

配る配る詐欺はしないように!!!

私も、つい先日、ひっかりましたから!!詳細は下記↓

 

 

こういったのに応募する皆さんは、慎重に!!

そして、こういったことをしてフォロワー増えると、そのフォロワーごと買い取って貰えるらしいです。それが目的の可能性もありますからね。

やはり、フォロワー多いって、影響力あるんですね~。

 

小わざ

 

ここで、小ワザを披露します。

Twitterでは、Twitter社に有益なアカウントこそが歓迎されます。

つまり、Twitterに長く留まってくれるようなツィートをしているアカウントこそ、優良アカウントとみなされます。そんなツィートは、アルゴリズムで、皆さんの目に多く触れることになります。コツは、140文字めいっぱいツィートするのが良しとされています。

ブログやYouTubeチャンネルなどの他の媒体の宣伝用に、Twitter利用している人は、リンク貼りたいと思うんですが、リンクはツィートのコメント欄に貼った方が良いです。ツィートする際に、続くような雰囲気を出して、続きまで引っ張って、そこにリンク貼るって感じです(^^)/

あ?なに?

そんなん知ってるよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)

すまんね、知ってたら。

謝りましたから、ドヤって記事にしたことは許してニャン★

 

まとめ

 

なぜこんな記事を書いたかといいますと‥私は、これまで、ただ自分の日常の愚痴や、思いを吐き出すためだけにTwitterを利用していました。

しかし、それって本当に一人で完結の世界で、特にコメントもいいねもつかないんですよ。

それなら、日記で良くない?ていう、感じになりました。

やはり、Twitterを楽しむには、同じような趣味や、何かでか繋がったフォロワーさんが必須なんですよね。

仲間仲間うぇ~い(^^)/

ってことで、最近必死にフォロワー様に絡んでます。相手してね~。

 

NG集

 

  • 『〇日までに〇〇人フォロワー目指してます!フォローお願いします。』ってわざわざお願いしてくるのに、自分はフォローしないやーつ。
  • フォロー後に、『おい、おまいさん、わしのツィートもプロフィールも全然見てないよね??』っていう内容のメッセージが届くやーつ。
  • いきなりメッセージから、副業案内とか、ライン登録とか、自分の動画とか、なんやかんや押し売りしてくるやーつ。
  • 威厳を保つためにコメントの返信はしないとか言っているやつ。↤すみません・・これ個人的に嫌い。

 

上記のようなのは、私的に萎え萎えポイントなので、即絡みたくないリストです。

ツィッターの中の人は、人間です。ちゃんと、人と人として、付き合っていきたいと思うんですが。

むやみにフォロワーだけ増やしても意味ないと思うんですよね。どうでしょう??

 

ツィッターってのは、だいぶ昔から存在してますが、私がアクティブに利用しだしたのはここ何日かなんですよ、実は。

ってことで、皆様がツィッターに関して意識高すぎてかなり驚きました。

そんなTwitterのカリスマな私は、フォロワーほぼいませんので、今後ともよろしくお願いいたしまっす★

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ツィッター
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました