プロフィール

こんにちわ。たからです。

2021年になりましたので、プロフィール新しくしてみました。

良かったら、読んで下さい。(/・ω・)/

 


 

プロフィール

 

わたし、たからは最近まで、労働収入でしか自分は収入を得られないと思っていました。

それは、幼少期の教育環境(学校、家庭)で培われたものも大きいですし、自分には雇われる以外に稼ぐ方法はないと思っていたからです。

起業するなんて、もう神に選ばれし者にしかできないと思っていました。

雇われている方が何かと楽だと思っていましたし、会社員時代も特に昇進など望ます、定時でさっさと帰宅する人でした。(与えられた仕事はきちんとこなしてましたよ( ^ω^)・・・)

 

そんな私も、結婚、出産をし、2児の母になりました。

仕事は辞め、専業主婦として家計を守り、旦那さんの給料でやり繰り。

家も建てて、たまには外食、たまにはディズニーランド、たまには旅行・・・

っていう、いわゆる普通の家庭で普通の主婦をしていました。

 

そんな、傍から見れば普通に幸せそうな私たちの家庭でしたが、中身はゆがみまくっていました。

 

まず、結婚してすぐに旦那さんの借金が発覚。それは、ゲームへの課金や、ギャンブルで増え続ける一方。

さらに、結婚生活約10年間の間に、旦那さんが4回も転職。

それはそれは大変でした。

無職の時期が少なからずあり、お給料も転職直後はやっぱり少なくなりますが、旦那さんのお金遣いの荒さは変えられず、借金返済や、カードの支払いに追われる日々。

それに加え、子どもの教育費や、家族の食費、生活費、家のローンなどの支払い。

 

そして、結婚直後から始まった精神的&肉体的DV。

麻痺してましたが、今思い返せば王様と家来のような生活でした。

 

子どもたちのことや、せっかく夫婦2人で積み上げてきたものを壊したくないという思い、本当に色々な葛藤があり苦しみましたが、そんな生活から抜け出すため、ついに別居を決意しました。

 

アラフォーで、何の資格もない私にとって、就職活動は簡単ではないと思い知らされました。

しかし、子供たちの為、生活の為に働かざるを得ません。

必死でした。

毎日、朝から夕方まで時給で働き、家に帰って家事をこなし、もうへとへとです。

こんな生活が、すっと続くと思うとげんなりでした。

 

ある日、自分がこのまま時給で働き続けて、いくら稼げるのか計算して、がっくりしました。

そこから、ネットで検索しまくって、ネットで稼ぐ方法にたどり着きました。

ネットには、様々な商材があふれていました。

いくつか試してみましたが稼げない商材や、結果詐欺だったものもありました。

 

それでも、どうにかして稼がなくてはと、ネットを彷徨いまくりました。

副業や、稼げる商材等、追及していきました。

自分の為にその結果を残し始めたのがこのブログになります。

 

最初は自己満足でしたが、皆様のお役に立てると思い公開しています。

誰かのお役に立てると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに、会社はもう辞めました。2021年は、自分の力で稼ぎます。

そして、今年やっと調停を始めます。

 

結局旦那さんは働かなくなり、家のローンに、旦那さんの生活費、子供たちと私の生活費等々、支払いに追われ大変な日々でした。

2021年は、ぜーんぶすっきりさせるのが目標です!!

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました