ネットビジネス界の女帝『蝶乃舞』は詐欺師なのか⁈

こんにちは。たからです。

昨日、イオン歩いてたらナンパされたんですよ‼

突然でビックリしすぎました。

アラフォーおばちゃんにナンパなんて大丈夫か?

マスクで、顔も年齢もよくわかんなかったのか?

もしかしたら、騙そうとしただけかも・・・・

怖い怖い

世の中には平気で人を騙せちゃう人間もいますので、気を付けましょう!!

ってことで、今回は前回の記事

スターモバイル代理店について調べてたら続々と大変な事実が明らかに‼

に登場した、蝶乃舞氏について調査しました。

蝶乃舞プロフィール

蝶乃舞

蝶乃舞

 

本名:高嶋 美里
通称:まぃたん
遊雅セレブリティ株式会社 代表取締役社長
一般社団法人インターネットビジネス適正機構協会 代表理事
一般社団法人日本作家協会 代表理事
早稲田大学理工学部数学科卒
2005年、完全成果型報酬のインターネットビジネスに出会う。
翌年、育児と看護をしながら隙間時間にインターネットを駆使して月収5,000万円に届いたのを機に法人化。
2007年6月、携帯アフィリエイトのネット塾「蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾」をスタートさせ、年収2億を達成。

以来、在宅で年3億円を稼ぎ続けている。
引用元:
 蝶乃舞プロフィールまぃたんオフィシャルサイトより一部抜粋

 

著書
告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。
子育て・在宅で3億円稼ぐ主婦の成功法則
あなたの時間を3時間増やす「超整理術」   等

幼少期から、自分のやりたい事をやる時間を作るために、いかに効率よく物事を終わらせられるかを考え抜いて実行していたそうです。

 

スゴイ・・・。

 

時間をどう使うかで、将来が変わってきますからね。

私みたいに、ただ鼻水たらして遊んでいたような幼少期とはかけ離れています。

家族

早稲田大学在学中に現在の旦那さんと出会い、その後結婚。

旦那さんは東大医学部を卒業され医師免許をもっているようですが、

障害の為仕事ができない状態のようです。

お子さんは2人。

レンカさんとセレンさんという双子の娘さんがいます。

双子の一人が重度の心臓病を患っており、

手術に大金が必要なことから、自宅でできるビジネスを手掛け、

蝶乃氏を成功者への道へと駆り立てます。

娘さんの片方は蝶乃氏の仕事を手伝っているそうで、

10歳ですでに月収80万円を稼ぎ出しているそうです。

蝶乃氏、年齢は非公開ですが、

過去のインタビュー資料などから推測するに、50歳くらいだと思われます…¿

自宅マンションが日本一

蝶乃氏は、日本一広いと言われる有明の高級マンションを所有していて、

テレビ番組で取り上げられていました。

いや、本当に凄かったです。610平米、総額18億円!!!

玄関で、驚き30畳!うちのリビングより余裕で広い・・。

トイレも、バスルームもいくつあんねん!ってくらいたくさん・・。

黒で統一された家具は全てアルマーニ!ゴミ箱までアルマーニ。

レインボーブリッジや東京タワー・スカイツリーが窓から見え、東京が一望できる!!!。

なんと、年間の電気代で安くて360万円。管理費や固定資産税などの維持費だけで、月に80万円Σ(゚д゚lll)

現在蝶乃氏はシンガポールへ移住しているようで、

この高級マンションは、

東京オリンピックの観戦用に空き家として放置しているらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、桁が違いすぎてよくわかりません。

お金ありあまってるやん・・・。

蝶乃氏の手掛けた案件

ワールドベンチャーズ

蝶乃氏は、ワールドベンチャーズという旅行会社のMLMビジネスのトップディストリビューターで、年収はおそらく1億円くらいとの事です。
そんなにごりごり販売していないのに、勝手に2万人の組織ができた。
と発言していたようです。
それが、嘘か本当かは置いといて、単純にスゴイと思います。
よほどカリスマ性があるんでしょう。

クラブエターナルライフプロジェクト

蝶乃舞

蝶乃舞

蝶乃氏は、不老長寿と不労所得が同時に手に入るノーベル賞級のビジネスと謳う案件クラブエターナルライフプロジェクトの代理店を募っていました。
代理店になると、テロメアビジネスと呼ばれ、
老化に関わるテロメラーゼを活性化させる成分の入ったサプリ等を販売する権利を得られます。
参加費用は30万円(税別)、商品購入費用など別途かかりますので、
結構出費がかさみそうな案件です。
20歳の身体を取り戻せるなどセールストークしてましたが、薬事法は大丈夫なんだろうか。

そんなのあったらみんなやるわW

今はもう、代理店募集はしてませんし、
それどころか、この案件で蝶乃氏に騙されたという人が続出しています。
  • 蝶野舞に騙された。日本での販売独占権利を独占したとのことで、販売代理店権利30万支払ったが、
    既にテロメア製品は楽天やAMAZONでも通販している。
    どういう事か問いつめてみる
  • もともと詐欺集団のメンバーであり、執拗な説明と、話し方には最初は騙されるケースが多いです。テロメアは¥3000前後で販売中です。うま過ぎる話には速ググッてね、
ちなみに、蝶乃舞氏の容姿の変化は、美容整形や、豊胸の効果であり(噂です。)
テロメアビジネスとは、関係ないようです。

マスタープランプロジェクト

蝶乃舞

蝶乃舞

アメリカ人の天才数学者の手によって編み出された世界初の仕組みを使って、
計算づくで資産をピッタリ1024倍にするプロジェクトだそうです。
MINAコインとRADIANの関係性を使用して価格を何倍も上げていくという理論です。
  1. ①仮想通貨RADIAN(ラディアン)のICOで投資金が集まる。
    ②25%のRADIANを担保にして大物投資家から融資を受ける。
    ③融資された資金でMINAコインを買う。MINAコインの買い上げを宣言することで、一般投資家からの買いが入り価値が上昇。
    ④MINAコインのマイニング報酬を使ってRADIANを買うことにより、RADIANの価格が上昇。
    ⑤これを10回繰り返した結果、価格が1024倍になる。

 

このプロジェクトに参加するには「パルテノンICOクラブ」に入会することが条件のようです。

入会は無料ですが、参加者がICOに投資するたびに蝶乃氏に手数料が入ります。

こちらのプロジェクトでも、アフィリエイトが行われていたようで、

泉 忠司氏与沢 翼氏等のネットビジネス界の有名人が関わっているようです。

こちらのプロジェクトでも、騙されたとのクチコミを多数みつけました。

蝶乃舞

蝶乃舞

ブラック・バタフライ塾

蝶乃舞

蝶乃舞

田窪洋士氏と×蝶乃氏で手掛けたブラック・バタフライ塾。

そもそも、この二人提唱するスタイルが正反対で、骨肉の争いを繰り広げてきたそうなんです。

蝶野氏は、サイト量産理論を提唱。かたや、田窪氏は、量産化を頭から批判。量産をせず短期間で1サイト10万稼ぐ理論を提唱。

なぜ、この二人が手を組んだのでしょうか。良い儲け話を思いついたんでしょうか。

しかし、この塾もまた評判は最悪のようです。

購入者です。
稼げません・・・返金希望に同意します。
Re: ブラック・バタフライ塾 – えり

引用元:https://www.no1-reviewer.com/review/2012/05/post-583.php

  • 詐欺コンビに騙された
    完全だまされた。返金してもらわなきゃ気がすまない。
    ブラックバタフライ、全然稼げない。典型的な詐欺。
  • この高額塾、まったくもって稼げません。入塾してカリキュラムをこなしていくうちに、これは無理だと判断できました。
    300~400サイトつくっていくうちに、感じてきました。
    とにかくサイトの数だけ増やしても内容が伴ってなければ意味がないです。コンテンツのレベルが低い!!

引用元:https://blog.goo.ne.jp/kreva0801/e/fec895f667ba52dff5f762c3d4c2c9ad

Black Butterfly(ブラックバタフライ)田窪×蝶乃舞新生アフィリエイト塾ですが
詐欺です!

詐欺としか言いようがないです。

だって、こんなアフィリエイト塾あり得ないでしょ・・・

引用元:Black Butterfly(ブラックバタフライ)田窪×蝶乃舞新型アフィリエイト塾

悪評の嵐ですね。

口コミの内容を見ると、結局サイト量産の手法だったようですね。

田窪氏、批判してたんじゃなかったの?

100%完全返金保証を掲げていたにも関わらず、

いざ返金を願い出ると、返金には応じてもらえず、返金してもらえるという意欲少ない甘い考えの前提なら入塾するなという方針だと言われたそう・・・。

ひどい・・・(´;ω;`)ウッ…

歌手活動

音楽プロデュース活動、歌手活動もしています。

『Mr.Q』という音楽ユニットをネットビジネス界で有名な松宮義仁氏、パンダ渡辺氏らと共にプロデュースしています。

パンダ渡辺氏と蝶乃氏は以前、ダイヤモンド・ミリオネア・クラブという、高額アフィリエイト塾を手掛けていました。

これもまた、評判は良くないです・・。

また、ラッパー『MAI』として歌手デビューも果たしています。

なんだ・・この歌は(笑)でも、何故か癖になるW

ホリエモンも、こんなラップ的なの歌っていたような気が・・( ´∀` )

動画見た感じだと、歌舞伎町のホストクラブTOP DANDYや、蝶乃氏の豪邸が撮影場所のようです。

まとめ

蝶乃舞氏は、頭の良い人物であり、カリスマ性もあることは認めます。

しかし、高額商材を多数販売しながら、ほとんどといってよいほど良い評価を見かけません。

また、蝶乃氏を検索すると詐欺、逮捕といったキーワードが並びます。

逮捕はされていませんし、現在もスターモバイルの代理店案件を薦めるなど現役で活躍中です。

過去には、詐欺と言われても仕方のないような商材を扱い、蝶乃氏を信じたたくさんの人が資産を失ったのは事実です。

蝶乃氏の案件は、MLMビジネスが多く、トップにたつ蝶乃氏は確実に儲かるようになってます。

そのお金で、時間を有意義に使い、人生を謳歌していることでしょう。

蝶乃氏に是非寄付をしたいという方以外は、関わることを避けた方が良さそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

有名人
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました