山邊英伽寿の1億円の公式 ~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~では1億円稼げない?

1億円・・・・。

1億円かぁ・・・・。

今日、1億円貯めた男の末路を読みました。

その方は普通の会社員で、独身で実家住まい、趣味もなく、友人も少なく付き合い等のお金もかからなかったため、給料のほとんどを貯金していたらしいです。

もう、趣味は貯金と言っていいですよね。

そして、55歳の時に1億円貯まったらしいですが、

なんと、その後脳梗塞で倒れ、1億円に手を付けることなく帰らぬ人に・・。

そして、その遺産を巡り残された兄弟で争う事になり、未だに裁判中だそうです。

せっかく貯めた1億円。

自分の為に使うことなく、亡くなってしまうなんて・・・・( ノД`)シクシク…

しかも、その後仲の良かった兄弟が、裁判沙汰になってしまうなんて。

人生って工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!!!!

 

ホリエモンは、800万くらいしかお金持ってない。って言ってました。

稼ぎ続ける力のある人は、貯めてなくていいんですよ。

やっぱり、将来が不安だと貯めなきゃ。って思いますよね。

私もそうです。

早くお金の不安から解放されたい。

その一心で、今日も稼げる商材を探します。

今日は、1億円の公式 ~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~について調べました。

 


山邊英伽寿

山邊英伽寿

特定商取引法に基づく表記

販売者名

  株式会社プルート

所在地

 〒107 – 0051
東京都港区元赤坂1-7-10-9F
TEL:03 – 5413 – 7422

商品に関するお問い合せ先

  mail@1pluto.com

 

この会社の住所を調べたところ、バーチャルオフィスだということがわかりました。

バーチャルオフィスとは、

会社を立ち上げたので、都内一等地に事務所を設けたい。

という方向けのサービスで、名刺や、ホームページにも掲載できるというものです。

かかってきた電話も内線感覚取次サービスで、内線電話のように取り次いでくれるんだとか。

 

都内一等地に事務所おくメリットって何だろう?

見栄っ張りなのかな?

儲かっているように見せたいってこと?

山邊英伽寿(やまべひでかず)氏って何者?

山邊英伽寿

山邊英伽寿

販売責任者の山邊英伽寿氏。事業戦略家という肩書で活躍しているようです。

お名前の漢字が、難しいです。読めない・・芸名かな?

著書

山邊英伽寿

山邊英伽寿

月1回だけ働くノーリスク・オンライン起業法: 8年間、月1回だけ働いている40代おっさんがやっていること

人生100年時代でも、新型コロナで先が見えなくなった時代でも、ネットのレバレッジを最大化してリスクヘッジするノーリスク起業法。少資本・ハイレバレッジ・月1回ビジネスとは?
これは私が8年間実際に行っている、月1回セミナーを開催しオンラインで公開するビジネスモデルです。起業や副業を始める時には、軌道に乗るまでのリスクを極限まで少なくすることが重要です。

YouTubeチャンネル

 

ご自身のYouTubeチャンネルで、実際のセミナー等発信されています。

この動画では、『稼げる人ってどんな人?』と題して、

  • まず、根拠のない自信を持て。
  • 本気でやれば少しずつ進歩する。積み重ねこそが最大の武器。
  • 1億円は大した金額じゃない、簡単なんだ。出来ると信じる事。

簡単にまとめるとこんな内容でした。

自己啓発のセミナーにありがちな、割と当たり前のことを言っている印象です。

登録者は300人に満たず、再生回数もどの動画も1,000回に満たないという、

正直しょぼいチャンネルでした。(´・ω・`)

販売価格

山邊英伽寿

山邊英伽寿

販売価格は、9,800円です。

1億円稼がせてくれる割に、めちゃくちゃリーズナブルなお値段です。

必要なのかはわかりませんが、特典も11個ついてくるようです。

それになんと、無条件全額返金保証が付いています。

ちゃんと教材代を支払った人達はそれだけの熱い思いがあるから、きっと成功するでしょうし、無料で手に入れた人は気持ちも空っぽですから、私の手法に限らず、どんな手法を実践しても失敗するでしょう。

引用元:1億円の公式

山邊氏は販売ページでこのように書いてますので、

返金する人は稼げない

と言いたいのだと思います。

返金できるならいいや、と気軽に購入しても、

すんなり返金に応じてくれるかは、わかりません。

1億円の公式の内容は?

セールスレターを最後まで読みましたが、すごいボリュームでした。

途中、何度もセミナー参加者の感想など挟み込んできますので、本当に読むのが大変でした。

でも、肝心な事には結局触れず、抽象的な表現ばかり...

結局何で1億円稼ぐのか言及しないままでした。

とにかく、この商材を売りたいという思いが前面にでまくっていました。

セールスレターから察するに、

この商材は、PPCアフィリエイトで稼ぐ商材ではないかと思います。

PPC広告とは、

広告がクリックされた回数分だけ費用が発生する、

クリック課金型広告の事になりますが、広告費として初期費用が掛かってきます。

必要なのは数万円の資金とPC1台とうたっていることから、

広告費は数万円と踏んでいるようです。

実際山邊氏は、2億円稼いだようですが

、その内7600万円も広告費にかけたそうです。

しかし、この商材では、最初にかけた広告費5万円をやり繰りし、

仕組みを作り上げて1億円稼いでいく。という事らしいです・・。

 

そんなうまくいくの・・?

PPC広告を使うと、アフィリエイトでぶつかる集客の壁を一応はお金で解決できますが、

商品が売れなくても広告をクリックされると課金されてしまいますから、

当然、赤字のリスクも発生します。

アフィリエイトで稼ぐなら、コピーライティングの技術は必須です。

その講義もあるようですが、実際のセミナーをDVDとして教材にしているようで、

手抜きとの声も上がっていました。

先に紹介したYouTubeチャンネルで、

山邊氏のセミナー内容は見れますので、教材にして売り出すほどでもない気もしますが・・。

まとめ

山邊氏のセミナー動画をみた時点で、私はお勧めする気になれませんでした。

正直、話の内容が入ってこない。

回りくどいし、たとえも多い。声に張りがない。

いや、これは個人的な感想なので、皆そう感じるとは思いませんが・・

少なくも私は教えてもらう気になれませんでした。

また、PPCアフィリエイトで稼ぐという事は、

当然、赤字になるリスクもあるわけです。

それに、コピーライティングの技術も必須です。

逆に、コピーライティングの技術が優れていれば、

皆様に読んでもらえる訳ですから、この商材は不要という事になります。

 

ということで、こちらはお勧め致しません。

どうしても気になる方は、セミナー動画を見てみてください。

返金対応してもらえるそうなので、

申し込んでみてもいいかもしれませんし。

時間と労力の無駄にならないと良いですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

アフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました