大西良幸の仮面ブロガーズPLUSはステマ塾⁈

こんにちわ。たからです。

今回は今話題のブログ塾仮面ブロガーズについて記事にしてみました。

最後までよろしくお願いします。

 


 

大西良幸

大西良幸

 

特定商取引法に基づく表示

販売者名ネオナビ 我有洋哉
所在地北海道札幌市中央区南9条西13丁目2-22ディアファースト202号
電話番号080-6078-7788
メールアドレスinfo@kamenbloggers.com

販売者の我有洋哉氏って⁈

 

我有洋哉(がうひろき)氏は、仮面ブロガーズの共同考案者で、トレーナーです。

あだ名は、ガウガウだそうです。

我有洋哉

我有洋哉

◆簡易プロフィール◆
福岡出身
北海道札幌在住1990年9月17日生まれ
29歳
福岡大学卒業
一般企業に就職した後退職
WEB制作事業
飲食店集客
趣味⇒野球、ツーリング、登山、食べ歩き、車中泊

引用元:https://note.com/gauhiroki/n/

 

大西良幸って何者⁈

大西良幸

大西良幸

2010年3月にブログ運営をスタートし、半年で月収100万円達成後、法人化。
2012年からブログ集客請負人、コンサルタントとしての活動も開始。
全国規模のスクールやコミュニティを複数運営し、延べ3000人を超える仮面ブロガーを世に生み出す。

引用元:https://top.kamenbloggers.com/

 

ブログ運営で、半年で月収100万円って凄いですよね。

なかなか、結果を出すのは難しい世界ですので。

アフィリエイトで、そんだけ稼いだのか、何か商品を売っていたのか。

その、ノウハウを生かしたビジネスが今回の商材ということですね。

 

受講費用

 

¥198,000(税込)

う~ん、高いですね。

サポートが半年間ってのも私は微妙だと思います。

半年で結果が出るって、この世界では早い方なんではないかと。

もっと、稼げるまで時間がかかる人のほうがほとんどのような・・・。

同じような商材の中では結構高い方だと思います。

中身が値段に伴わないと絶対悪口言われるやつです。

しかーし、

不思議なことに、悪口をあまり見かけなかった・・・上に、絶賛しているブログの方が多かったんです。

逆に怪しい。

私は、ひねくれ者なので、素直にこの評価を受け止められませんでした。

 

内容は確かに同じように他の情報商材を批判して最後に仮面ブロガーズへ誘導する流れで間違いありません。 大西良幸はステマのプロです。 大西良幸の仮面ブロガーズのネタは何を隠そう、ステマをして情報商材のアフィリエイトで稼げ、なのです。

引用元:情報商材暴露返金請求掲示板

ありましたね。

こういうことなんでしょうか。

仮面ブロガーズでブログ開設の基礎を習いつつ、特化型ブログを運営し、そしてこの仮面ブロガーズを売りさばき、マージンを得る商売なのか?

こちらは、大西氏の関わっていない掲示板でみつけた一言です。

大西良幸の情報商材は絶対に買ってはいけません。

引用元:http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14908059

理由が書いていないので、なぜ買ってはいけないのかは分かりませんでした。

まとめ(私なりの感想)

 

私は買いません。

仮面ブロガーズに高額払って入塾し、

さらに仮面ブロガーズを勧めるためにブログを運営するなんて、彼の懐が潤うだけです。

彼の、血となり肉となります。

しかし、

ここまで読んでくれた方で、

まだなお仮面ブロガーズの購入を検討しておられる方、自己責任でお買い求めください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

アフィリエイトブログ
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました