近藤翔太 放置で毎日稼げる副業 デイズ(Days)は、稼げない⁈検証。

こんにちわ。たからです。

今回調査するのは、“デイズ(Days)”という案件です。

この案件は、“24時間365日まいにちコツコツ増える喜び” “新しい働き方、それは放置” とLP(ラインディングページ)で謳っており、全自動でほったらかしでも増えるといった案件のようです。

・・・というか、放置という斬新な働き方の提案のようですが、もはや働いてるとは言えないですよね。

不労所得ということなのでしょうか?

一体、どのような内容になっているのか、検証してみます。

最後までよろしくお願い致します。

 


 

デイズ(Days)

デイズ(Days)

 

特定商取引法に基づく表記

 

事業者名株式会社ゼニス
運営責任者近藤翔太
住所東京都新宿区西新宿8丁目12番1-1101
電話番号03-6670-2301
メールアドレスinfo@days-fukugyo.com

 

特商法の表記は特に問題ないようです。

特商法に問題ないからといって、安心できる副業とは言い切れませんので、さらに調査していきましょう。

 

“デイズ(Days)”の内容は?

 

1日10分スマホで作業するだけで、あとは放置で収入がどんどん増えていくといった内容になっています。

普通にあり得ない内容です。

知識や経験は、一切必要なく、返金保証もあるのでノーリスクだとも謳っております。

しかし、特商法では、“デジタルコンテンツという性質上、返金はできない”と記載されていましたので、返金対応にきちんと応じてくれる可能性は低いですね。

 

“デイズ(Days)”の作業内容

 

Days

 

デイズ(Days)のシステムを設置し、テンプレートをコピペするだけの作業で、放置して待っていれば報酬発生といった内容です。

とにかくコピペをすればOKのようです。

 

販売料金は?

 

この案件に参加するには、“デイズビギナーズマニュアル”といったマニュアルの購入が必須です。

ビギナーズマニュアルは、通常39,800円なのですが、今だけ18,600円の割引価格での販売を実施しているようです。

最近よくあるやつです。

こういった案件は、ビギナーズマニュアルの購入だけでは、稼げないと煽り、コンサルティングやサポートと称して、さらに高額なバックエンドを購入させるといった手口になっております。

 

“roomy(ルーミー)”の焼き直し案件か?

 

株式会社ゼニス,近藤翔太

 

過去に、株式会社ゼニスの近藤翔太氏がローンチした“roomy(ルーミー)”という案件ですが、今回の案件“Days(ディズ)”とLP(ラインディングページ)の内容が酷似しております。

roomy(ルーミー)の大まかな内容ですが、上にLP(ラインディングページ)の画像を貼りましたのでご確認いただければと思いますが、“放置で稼げる” “1日10分全自動”といったDaysと同じような内容になっております。

roomy(ルーミー)の作業内容は、広告のURLをサイトに貼り付けるだけで稼げるというもので、これも同じです。

この案件は、詐欺と言われ、大金を支払う羽目になってしまった人が多くいます。

過去にも、違う人物の名前で同じような案件がローンチされていますので、グルだと思われます。このような案件にひっからないように気を付けましょう。

 

まとめ

 

今回の案件は、過去に同じ人物が同じ会社からローンチした“roomy(ルーミー)”の焼き直し案件でした。

過去にローンチされた案件は、詐欺だと訴える人が多くいました。返金を依頼しても、法的措置をとるという脅しのような対応だったようです。

そんな風に言われると、怖気づいてキャンセルできなくなってしまうでしょう。

LP(ラインディングページ)では、簡単に返金できるような内容になっていますが、実際は簡単ではないです。簡単に返金するはずがありません。

本文に記載の通り、この案件は、まずビギナーズマニュアルを購入させるわけですが、そこからサポートと称して高額なバックエンドを販売してくると思われます。

ビギナーズマニュアルを購入した時点で、個人情報は相手方に渡っていますので、さらなる被害にもご注意ください。

コピペで、毎日10万円も稼げるはずがありません。明らかな誇大広告です。

マニュアル代すら取り戻せないでしょう。

同じような内容の副業も出回っていますので、ひっかからないよう、ご注意ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

アフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました