日常をお金に変えるアプリ“写すんです”に実際に参加した方から話が聞けました

こんにちわ。たからです。

最近調査した案件で、日常をお金に変えるアプリ“Will(ウィル)”というものがありました。

 

 

この“Will(ウィル)”と酷似した案件 “写すんです” に、実際に参加してしまったという方から話しが聞けましたので、記事にしてみます。

最後までよろしくお願い致します。

 


 

写すんです

写すんです

 

特定商取引法に基づく表記

 

会社名株式会社インター
代表取締役坂田俊彦
所在地東京都中野区2-3-19
メールアドレスinfo@u-desu.info

 

電話番号の記載がないですね。

 

この案件に参加した結果・・

 

写すんです

写すんです

 

実際にこの案件に参加してしまった方から、お話が聞けました。

貴重な体験談として、記事にして残します。

 

参加した経緯

 

ちょうど、コロナで収入が減ってしまい不安を抱えており、副業を探している時に、ネットで『写すんです』のLP(ラインディングページ)を目にしたようです。

ネットで口コミを探しましたが、見当たらず、もしかしたら新しい稼ぎ方かもしれないという思いや、LP(ラインディングページ)の月収100万円に惹かれ、軽い気持ちでライン登録をしてしまったそうです。

そこから『ゆう』と名乗る人物と繋がりました。

『ゆう』とのラインのやり取りが始まります。

副業の説明から始まり、案件に参加するには、まず、スタートマニュアル7,000円を購入するよう言われたそうです。

まだ、半信半疑だったため、スタートマニュアルの購入は見送っていたものの、翌日『今なら3000円で購入できる』といった内容のラインが届きます。

そこで、購入を決めてしまったとのことです。

 

参加費は無料のはず?

 

 写すんです

写すんです

 

写すんですのLP(ラインディングページ)には、『参加費無料』の文字があります。

しかし、実際はスタートマニュアルの購入から始めないといけないということですね。

その後も、サポートプランを勧めてくるようですが、プランによっては150万もするのだとか。

これも、ウィルと同じやり口なので、ウィルは写すんですの焼き直し案件でしょうね。

 

衝撃の結果!‼‼‼‼

 

この案件の説明として、“中国のアプリに動画投稿して、収益化して稼ぐ” という説明があったようです。YouTubeよりも、やっている人が少なく、競争率が激しくないと。よって、広告料も高く、収益化しやすい。といった内容の話をされたようなのですが。

しかし、その分見ている人も少ないので再生数も少ないという話になりますよね?

衝撃だったのは、ここからなんですが・・・

写真を撮ったら、アプリに送信して、アプリが金額の査定をして、買い取ってくれる・・・といったLP(ラインディングページ)の内容でしたよね?

コレコレ↓

 

 

しかーし、実際はお金を払わないと査定してくれないんだそうです!‼⁉

衝撃・・じゃないですか?

 

え、嘘やん、LP(ラインディングページ)。

 

 

マジ、堂々とウソついてるやんな・・・・・・・・・。

 

まとめ

 

LP(ラインディングページ)に書いてあることは、嘘だらけですね。

“完全無料” で、何の変哲もない、どこのでもあるような写真を買い取ってくれるかのような内容のLP(ラインディングページ)。

しかし、蓋を開けてみれば、スタートマニュアルの購入を皮切りに、100万円円以上するサポートを購入させ、さらに、画像の査定には料金が発生するという話でした。

もうこれはほんとビックリ( ゚Д゚)です。

LP(ラインディングページ)から、実に怪しかったのですが、やはり引っかかってしまう人はいます。

このような、うまい話はあり得ませんので、くれぐれもお気を付けて下さい(´;ω;`)。

酷似した案件“Will(ウィル)”にも、ご注意ください。

“Will(ウィル)”の記事は下記です。↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

動画
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました