森 喜一郎 FINE(ファイン)はLiberty( リバティ)の焼き直し案件⁈稼げない?評判は?

こんにちわ。たからです。

今回は、“みんなに内緒の秘密の給料日” “おうちにいながら自由にお金を稼ぐ” といった魅力的な言葉がならぶ案件『FINE(ファイン)』について調査しました。

それでは、最後までよろしくお願いいたします。

 


 

森喜一郎 FINE

 

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売事業者ウッズ株式会社
運営責任者森喜一郎
所在地東京都渋谷区神泉町1番20-603号
電話番号03-4590-1222
メールアドレスinfo@woods0420.com

 

LP(ラインディングページ)の写真、どこかで見たような…??

と思ったら、これです。↓

 

森 喜一郎 liberty

森 喜一郎 liberty

 

いや、まったったく同じです。

リバティ→ファインになっただけです。

リバティについての過去記事はコチラです。↓

 

 

ウッズ株式会社

 

ウッズ株式会社は、ネット上で非常に評判が悪いようです・・。

ウッズ株式会社についても、過去記事で調査済みですので、上記のリバティについての記事をお読みください。

 

FINE(ファイン)って??

 

内容は、もうリバティと全く同じです。

普段の日常生活レベルの写真を送付すれば、収益になるって話なんです。

 

森 喜一郎 FINE

森 喜一郎 FINE

 

いや、でもさ、そんな話ないよね…??

だって、誰がそんな写真欲しいの?買ってくれるの??

って思いますよね??

 

料金は??

 

料金は、7,000円です。

参加するには、名前、メールアドレス、電話番号などの個人情報入力後に、ライン友達登録が必要になります。

 

口コミ

 

“森 喜一郎 FINE(ファイン)”で検索すると、どこか落としつつも結局は稼げるといった記事や、ちょっと不安はあったけど稼げたというような、いかにもな記事も存在していました。

べた褒めしてないとこが、また、ね・・( ̄▽ ̄)

しかし、これらは運営側の用意したステマだと思われますので、注意して下さい。

 

まとめ

 

もう、この中身は過去に調査済みのリバティと同じなんで、さっさとまとめに入ります。

この案件に参加するために7,000円を支払うと、TOPbuzzへの投稿で稼ぐ方法が書かれた電子書籍が送られてきます。

つまり、この案件は、TopBuzzVideoで稼ぐマニュアルを7,000円で買わされる話なワケです。

 

ま~ったく、 LP(ライディングページ)と話がちゃうやん・・・。

 

 

ほんまほんま。

怒ったカンナ~!!

 

 

ってことで、まったくLP(ラインディングページ)と話が違うんですよ。

LP(ラインディングページ)を読んで、日常の写真送るだけで稼げるなんてラッキーと思って、登録しちゃうと、おい!!話違うやん!!と言いたくなる案件です。

さらに、高額なバックエンドも存在しているというね・・・(´;ω;`)ウッ…

 

詳細は、過去記事を読んで下さいね!!過去記事に詳しく書いてます。

 

 

リバティの焼き直し案件?!

 

使ってる写真からおんなじやし、堂々としたもんですよね~。

でも、そんなことに気が付かづに登録しちゃう人も少なからずいますからね。

運営側的にには、労力使わずにらく~に集客できてほんとラッキーって感じでしょう。

ネット商材は、内容同じで、商材名変更しただけ!みたいなもの溢れていますからね。

しっかり、調査することは大事ですね。

最近の堂々たる焼き直し案件、DBB→トリプルインパクトもありますので、興味あれば読んでみて下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

動画
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました