松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)のその後の展開。どんな商材にも当てはまる件。←追記あり。

こんにちわ。たからです。

今日は、コメダ珈琲店に来てます。

ここのグラコロバーガー&ミルクコーヒーたっぷりサイズを頼むのがお決まりです。

やっぱり美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、食べると眠くな~る・・・・・・。

皆さんは、どこの何がお気に入りですか?どこの何って・・( ´∀` )伝われ‼

 


 

今回は、以前レビューした案件、“松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)”について、追記していきます。

まずは、こちらの記事をお読みください。↓

 

松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)は不安材料が多くて稼げない?徹底検証!!
こんにちわ。たからです。 先日、レビューした案件、“kingofant”ですが、すでに無料会員ではタスクがない状態になっていて、入金して有料会員にならないといけない状況になってます。 遅かれ早かれそうなるとは思ってましたが、予想以上に早かっ...

 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

松崎リオナ DBBのその後の展開

 

販売延長か?理由は?

 

“36時間しか販売しない”とのことでしたが、すでに36時間以上経過した現在も販売されております。

その理由は、リオナ氏からラインにて届いておりましたので、紹介いたします。

 

DBB

DBB

 

DBB

DBB

 

リオナ氏が、“DBBに参加したいのに、まとまったお金がなくて参加できない”といった声をくみ取り、分割対応にて決済できるようになり、さらに申し込み期限も延長されました。

 

はい、予想通りでした。

 

“36時間限定販売”と、期限を設けることにより、だらだらと申し込みに関して考えさせないようにする。あれこれ検索して、判断を鈍らせないようにする。限定販売にすることにより、付加価値が付く。といった効果がありますよね。

 

カードで、分割決済させるなんて、手数料が多くかかってしまいますやん。

私は、絶対にカードの分割払いは使いません。1回、リボ払い手数料無料の時に利用したのですが、あと何回払うんだっけ??とカードの引き落としがあるたびに考えてしまい、時間の無駄でした。

1回で払えるなら絶対に1回払いを勧めます。

いや、カード会社は、リボ払いしてくれるお客さんがVIP客なんやろうけども・・”(-“”-)”

 

リオナの特別メールマガジン

 

さらに、次の展開として、リオナ氏のメルマガが配信されるようです。

“リオナの特別メールマガジン”というものです。

ラインに登録した頂いてる人に特別開放してくれる模様。

 

この、メルマガからもさらなる商材へのプロモーション、バックエンドに高額商材の販売が待ち構えているでしょうね。

今回、DBB購入に至らなかった人を繋ぎとめておくためのサービスです。

 

無料オファー リオナプロジェクト

 

上記の展開は、リオナ氏のDBBに限らず、よくあるパターンになります。

さらに、このDBBは、販売前に“リオナプロジェクト”として、無料オファーを打ち出していました。

 

松崎リオナ リオナプロジェクト

松崎リオナ リオナプロジェクト

 

こちらに関しては、『宣伝ばっかで一向に稼げる感じがない。』といった口コミを見かけましたが、そりゃそうだろう・・といった感じです。

この、無料オファーは、DBB販売に向けたものであるため、ここではそのプロモーションが行われるだけでしょう。

 

まとめ

 

今回は、松崎リオナ DBB(DADDY BLOOD BILLIONAIRE)その後の展開について書きました。

無料オファーより、プロモーション展開

高額商材期間限定販売

特別に期間延長、分割払いOK

特別メルマガ配信にて、さらなる商材のプロモーション

高額商材販売

といた、まぁ、情報商材にはよくあるプロモーションの手口ですかね。

 

この方法が、悪いといってるわけではありません。売る方は売る方で様々な手口で、どうやって売るか、いかにたくさん売るかを考えて展開しています。

買う方は、自分にあったものなのか、値段に見合ったものなのか、しっかりとその真意を見極め、購入すべきですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

追記あり!!!!!

 

なんと、まだ続きがありました。

追加募集が終了した後に、さらに重大発表があると・・・。

いったい、何でしょうか??

 

DBB

DBB

 

翌日、この重大発表の答えが届きました。

なんと、値下げして、再募集があるようです。

148,000円→98,000円に値下げ!!!!

 

先に申し込んでた人、怒るやん??

 

こちらも、一応期間限定募集のようです。

 

DBB

DBB

 

そもそも、先に148,000円を支払い購入してしまった人には、どのように対応するつもりなのでしょうか?

絶対に怒りますよね??

期間限定販売と称し、期間を延ばす、さらに期間を延長し、値引きまで・・・もはや、申し込みさせるのに必死ですね。

購入者への対応よりも、この商材を売ることが目的に見えます・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

さらに追記しました!!

 

焼き直し案件が出ましたので追記します。

良かったらお読みください。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨投資資産運用
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました