松崎リオナ DBBその後のその後トリプルインパクト そんなもんですよね?って話。

こんにちわ。たからです。

過去記事で、帰国子女で、シングルマザーでもある松崎リオナ氏の『DBB』を取り上げました。

今回は、さらにその続きがありましたので紹介します・・・。

その前に、是非、過去記事から読んでみて下さいな( ̄▽ ̄)

 

 

 


 

松崎リオナ

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売業者株式会社スターエッジ
運営統括責任者高田佳彦
所在地〒106-0032
東京都港区六本木7-7-7Tri-Seven Roppongi 8階
電話番号080-7264-9663
メールアドレス contact@staredge.co.jp

株式会社スターエッジや、運営統括責任者の高田佳彦氏については、過去記事に記載してますので、是非そちらを参考にしてください。

 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

会社所在地を調べたところ、レンタルオフィス、バーチャルオフィスであることがわかりました。

ンタルオフィス、バーチャルオフィスが悪いわけではありませんが、“いつでも逃げられる” といった点では購入者は不安要素になりますね。

 

Tripleimpact(トリプルインパクト)

 

今回の、トリプルインパクトですが、完全に内容はDBBと同じです。

名前変更しただけだと思われます。

下記が、ちょっと見えにくいですが、1月17日に届いたDBBのライン内容です。

 

松崎リオナDBB

松崎リオナDBB

 

そして、さらに最近届いたラインがこちらです。↓

 

松崎リオナ

松崎リオナ

 

こちらのラインが届いたのが4月9日。

最初から最後まで、文面全く同じでした。違うのは、DBB→トリプルインパクトに変わったってことです。

この後続くのが、参加したいのに参加できない人がいて悔しいってことで、分割支払いできますよ( ̄▽ ̄)って話です。

これだけでなく、何日かにわたりラインが届きましたが、一字一句違わず、文面、全く同じでした。

もちろん添付されている動画も、すべて同じです。

 

はいはい、そんなもんですよね~。

 

まとめ

 

過去記事から読んで下さった方は、よくお分かりだと思いますが、こうやって内容同じで商材名変更して再販されていくものですよね~。

売る側からしたら、こんなラクな話ないですし。

1回商材作っちゃえばね( ̄▽ ̄)

商材名変更することで、新作っぽくなりますし、ネットにもまだ情報が出回ってないというメリット。

しかし、ライン内容がまったったく同じなので工夫が感じられないですね。

もう少し捻れば、ちょっとは違うものかな??という期待も出来ましたが。

よかったら、過去記事も読んでみて下さいね↓。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨投資資産運用
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました