ManhattanTrade(マンハッタントレード)は稼げない?検証。

こんにちわ。たからです。

ホリエモンが何かの本で、人生は流れにぷかぷか浮いてて流れてきたチャンスを掴め!的な話をしていたけれど、そのチャンスが先日、私、たからにもめぐってきました(^^)/

ってことで、つかむしかないでしょ!!!!!(・∀・)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

・・・誰も興味ないと思うので、この話は割愛しますね。

 

今回は、“ManhattanTrade(マンハッタントレード)”について調査してみたいと思います。

LP(ラインディングページ)では、『投資を全く知らない方も安心』と、書かれていますが、いや、むしろ投資を知らない人向けなのではないかと思っております。

知らないって怖いですからね。

きちんと意味が分かるものにしか、手を出してはダメですよ←昔の私に言いたい・・

では、最後まで宜しくお願い致します(^^)/

 


 

ManhattanTrade(マンハッタントレード)

ManhattanTrade(マンハッタントレード)

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売事業者ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.
代表取締役REYNALDO ANTONIO CANO JR.

 

これまた横文字ばかり・・。

あまりにも情報不足な特商法です。

電話番号や、住所、メールアドレスなどの義務付けられた項目がありません。

海外に会社がある場合、トラブルがあった時の対応が期待できないことが多いです。

日本語が流暢にできて、細かい部分まで伝わるスタッフが対応してくれるとは限りませんし、日本の法律が適用にならない場合がほとんどです。

さらに、海外の企業が日本人向けにローンチした案件の場合、注意が必要です。日本人のお人好しな特性を狙った巧妙な詐欺案件も多いからです。

何度も引き合いに出しますが、私(たから)が過去に騙された案件、PGA もそうでした。

日本人を狙った、巧妙な詐欺案件でした。代表などは、すべて海外の無名の役者さんでした。

詳細は、過去記事をお読みになって下さい。

 

 

ManhattanTrade(マンハッタントレード)の内容とは?

 

LP(ラインディングページ)によると、投資を全く知らなくても、1日10万円以上稼げるとのこと。

無料でシステムを使え、さらに、トレード資金20万円をプレゼントしてくれるそう。

これだけ聞くと、やらない手はないと思うんですが・・

ちょっと待って!!!!!!!!!!

こんなうまい話は世の中にはありません!!!!

こんなの信じていると騙されます!!!!!

 

ManhattanTrade(マンハッタントレード)へ登録して検証

 

ManhattanTrade(マンハッタントレード)

ManhattanTrade(マンハッタントレード)

 

メールアドレスを登録して、公式ラインアカウントを追加しました。

さらに、電話番号の追加を求められ、そこで初めてシステムが提供され、トレード資金20万円とやらが支給されます。

このトレード資金を使って、トレードの練習をしなさい、という話だと思いますが・・

こういった案件は、デモトレード中は利益を出せても、実際に入金しトレードを開始すると、まったく稼げないということが多いです。

注意しましょう。

 

まとめ

 

今回の案件は、無料でシステムを提供してくれるとのことで、さらにトレード資金20万円も支給されます。

ここだけ見ると、神案件ですよね?!

しかし、これが落とし穴なんです。

このトレード資金20万円は、デモトレードに使用するだけであって、引き出すことは出来ません。

つまり、システム上で数字が動いているだけなんです。

増えたように見せているんですよね。

これを引き出すには、自己資金を投入して、さらにトレードを継続する必要があるでしょう。

システム上は、資金が増えたように見えるので、だいたいの人は欲を出して資金を突っ込んでしまうんですよね。

しかし、こういったシステムは、運営側が儲かる仕組みになっていますので、結果的に勝つのは難しいです。

こういったシステムに騙されないように・・皆さま、お気を付けください。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

投資資産運用
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました