ぴったりの副業を紹介してくれるというAI副業診断をしてみた結果

こんにちわ。たからです。

以前、『リモートアルファ』という副業について調査したのですが、リモートアルファ運営側の方から記事を消すようにという連絡がありましたので、消しました(´;ω;`)ウッ…

今回は、『リモートアルファ』について調査した際に登録したラインアカウントから、新しいオファーがありましたのでそちらを調査してみました。

まず、リモートアルファ公式ラインから、

AI副業診断の〖無料招待枠〗を50名分確保した

との連絡がありました。

たった5つの質問に答えるだけで、ぴったりの副業を案内してくれるのだそうです★

 

副業診断してみたところ・・

 

ってことで、副業診断してみました。

ちなみに、答えるのは下記のような内容です。

 

 

副業の杜

副業の杜

 

  • 副業の経験の有無
  • 年齢
  • 現在の年収
  • 稼ぎたい月収
  • 副業に使える時間

早速、上記の5つの質問に答えまして、私にぴったりの副業が紹介されることになりました。

 

それは・・副業の杜というもの。

 

副業の杜

副業の杜

副業の杜公式ラインアカウントも追加するよう指示があり、しっかり追加しましたよ。

 

副業の杜

副業の杜

 

スマホで簡単に5万円~100万円ってやつです。

さらに『楽しいネットワークビジネス』の公式ラインアカウントも追加するよう案内がありまして・・

 

副業の杜

 

楽しいネットワークビジネスを追加した先に案内されたのが、これ↓

 

副業の杜

副業の杜

 

なんだか、次々と、ラインアカウント追加→副業らしきもの紹介→ラインアカウント追加→って繰り返しなんですが(^^)/

これは、オプトインアフィリエイトですね。

 

オプトインアフィリエイトとは
ウェブサイトなどの広告リンクからメールアドレスを登録させることで報酬を得られるアフィリエイトのこと。

 

まとめ

 

いやぁぁ~、多いですね。

オプトインアフィリエイトの副業案件は。

そんなに儲かるんでしょうか??

まぁ。少なからず引っかかる人はいるのでしょうね。

オプトインアフィリエイトの案件は、このサイトでもた~くさんレビューしていますので、ぜひお読みになってください。

ちなみに、AIがぴったりの副業を診断してくれるという副業紹介、何度も条件を変えて入力してみましたが、常に結果は同じでした。

つまり、誰にでも同じ案件を紹介しているということです。

単に、副業の杜を紹介して、ついでに色々紹介して・・・どっかに誰かが引っかかれば儲けもんって感じなんでしょう。

皆様、気を付けてくださいね(^^)/

この記事も消せって言われるのかなΣ(゚д゚lll)ガーン

 

それでは皆様、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました