川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業を調べてたらパクリ発覚した?

こんにちわ。たからです。

時給10万円!!!!!

ご自身でビジネスをやられている方で、そのくらい稼ぐ方はこの世の中にたくさんいらっしゃるんでしょうが、雇われの身では、この時給はなかなか難しいのではないでしょうか?

いったい、どのような内容なのか?

今回は、“時給10万円!”と、あり得ない高額時給を掲げる“スマポチセレブ副業”について書いてみました。

最後までよろしくお願いします。


 

川本真義 時給10万円!スマポチ副業セレブ

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

 

特定商法取引法に基づく表記

 

販売者名川本真義
住所大阪府大阪市福島区福島7丁目20-18 シティタワー西梅田
メールアドレスcenter1@sk7.pw

 

特商法の記載はありましたが、電話番号の記載がありませんね。これでは、何か不具合が生じたとしても、どこに連絡をすればよいのかわかりません。メールだけでは、きちんと届くのか、返信は来るのか?などの不安が募りますね。

住所を調べてみたところ、50階建ての高層マンションでした。賃貸の家賃だと18万円~35万円程と広さによって差があるようですが、結構な高級マンションに違いありません。何号室なのか記載がないため、そこらへんは不明です。ちんと明記していないので、いつでも知らん顔できますね。

 

川本真義氏って何者?

 

川本真義

川本真義

 

川本真義(かわもとさだよし)氏は、“パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー”と名乗っています。また、“川本真義アフィリエイトセンター”というASPを運営しています。

ASP  【 Application Service Provider 】  アプリケーションサービスプロバイダとは、ソフトウェアをインターネットなどを通じて利用者に提供するサービス事業者のことです。

 

過去には、様々な商材を販売しています。

  • 年収1億円プロジェクト
  • スキマリッチプロジェクト
  • 生涯安定給付金プロジェクトなど

 

ググってもらえればわかりますが、評判は最悪です。

また、Facebookで無差別にコピペコメントを送りまくるという、スパム行為をしていたことでも有名です。

 

川本真義氏は、マネするのがお好き?

 

川本真義

川本真義

 

偽札を積み上げて、ニンマリしていますね。

この画像、どこかで見たことある・・?と思ったらこれでした。

 

与沢翼

与沢翼

 

手の組み方から、表情まで真似してます。

川本真義氏は、川島和正氏の真似をしていることでも有名ですが、与沢氏の真似もしていましたね。基本的に稼いでいる人の真似をしているんでしょうね。真似もいいですが、オリジナリティも出していってほしいところです。

 

YouTube

 

川本真義氏のプロモーション動画です。一応見ましたが、私には受け付けない動画でした。興味のある方は、どうぞ。

 

“スマポチセレブ副業”って?

 

川本真義 時給10万円!スマポチ副業セレブ

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

 

毎日通知をチェックするだけ
毎月最低100万円完全保証
スキル・勉強は一切不要

 

いや、意味が分かりません。これで、どうやって収益が発生するのか?

全くビジネスモデルが不明なんですが、メールアドレスを登録することにより稼げるようになるそうです。

しかも、最初は“スマポチセレブ副業”なのに、今度は“スマポチ副業セレブ”と入れ替わってます。適当やなぁ。。自分でつけたネーミングくらいちゃんと使えるようにして欲しいものですね。

 

メールアドレス登録・・

 

メールアドレスを登録すると、“アクセス殺到によりいつサーバーが落ちるか分からないので、1分以内にアプリから10万円を受け取ってください”のメッセージが届きました。しかも、人数のカウンター付き。

ダウンロードしろと促されているアプリは、“Discord”というものです。

 

Discord(ディスコード)
オンラインゲーマーを中心に広く利用されている、無料かつ利便性に富むボイスチャットツール

 

Discord(ディスコード)自体は、ゲーマーを中心に利用されているもので、悪いものではありません。しかし、川本真義氏は、このツールから自身のページに招待し、アフィリエイトリンクを配信しています。

このリンクの怪しい案件にのってしまうと、川本真義氏に報酬が入る仕組みになっているのでしょう。

 

LP(ラインディングページ)がいくつも存在する?

 

これは、どれも川本真義氏の“時給10万円!スマポチセレブ副業”を紹介するものです。まだまだあるかもしれませんが、いくつか紹介します。

 

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

 

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

 

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

 

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

川本真義 時給10万円!スマポチセレブ副業

 

このように、毎日10万や、日給100万円、遊んでいるだけで179万円などのあり得ない報酬で、たくさんのLPが存在します。

週刊誌風の派手なものから、シンプルなもの、学生さんが喰いつくようなキャッチコピーや、社会人向けのものまで、どのターゲットにもはまるようにいくつものLPを用意していると思われます。

 

まとめ

 

川本真義氏は、これまでにいくつもの案件をローンチしていますが、一度も稼がせたことがないことで有名です。

本人にも、オリジナリティはなく、常に誰かのマネをしています。マネから発生する何かがあってもよさそうですが、未だにそんなものは見当たらず。。

結局この案件も、たくさんのLPから、そのどれかに誰かが当たればラッキーぐらいの、数打ちゃ当たる精神で、とにかく自分が儲けることしか考えていません。

内容も、アフィリエイト報酬を目的としたもので、川本真義氏が儲かる仕組みになっています。

これまでローンチしてきた案件も、結局は同じ“Discord”アプリから、アフィリエイトを紹介するという流れで、LPや、キャッチコピーが若干変わるだけで、中身は使いまわしです。

こんなのに関わっても、良いことは何一つありませんから、いくら無料でも登録しないようにしてください。

大事な個人情報と、時間と労力を奪われるだけです。

そんなことよりも、自分の稼ぐ力をつけるのが1番です!頑張りましょう。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました