西川あいり WORK BANKワークバンクは詐欺なの?調べてみた。

こんにちわ。たからです。

今回は、皆で稼ぐ!おうちビジネス WORK BANK(ワークバンク)について調べてみました。

おうちビジネス?ということで、在宅で稼げるビジネスなのでしょうか?コロナ渦にピッタリの副業案件ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

西川あいり WORK BANKワークバンク

西川あいり WORK BANKワークバンク

 

特定商取引法に基づく表記

 

運営名WORK-BANK運営会社
メールアドレスinfo@second-penguin.jp

 

え・・?情報少な・・。

住所、電話番号の記載がありません。これでは、いつでも逃げられますね。

そして、このinfo@second-penguin.jpペンギンのアドレス・・どこかで見た!と思ったら、これでした↓。

 

玄野那智 Get Smile Project(ゲットスマイルプロジェクト)に関わってはいけない理由は?
こんにちわ。たからです。 今回は、1日たった5分だけで、月収らくらく30万円!お金はスマホは勝手に稼ぐ時代!!と、ちょっとおかしな日本語がキャッチコピーの“Get Smile Project(ゲットスマイルプロジェクト)”について調べてみま...

 

アドレス、全く同じですよね。裏では同じ運営元(もしくは人物)が関わっていると思われます。

 

WORK BANKワークバンクって?

 

セールスコピーはこんな感じです。

 

みんなで稼ぐ!おうちビジネス『WORK BANK(ワークバンク)』
3万→5万→10万
あなたの稼ぎたい!を応援します!稼げる〇〇をプレゼント

 

在宅で、3万→5万→10万と稼いでいけるもののようです。また、稼げる〇〇をプレゼントしてくれるようですね。〇〇とは、なんでしょうか?

これまた、ビジネスモデルを明かさないタイプの案件ですね。

 

登録してみる・・

 

稼げる〇〇は、登録しないと教えてもらえないようなので、仕方なく登録してみました。

LP(ライディングページ)より、WORK BANK(ワークバンク)公式“西川あいり”のラインに登録します。

登録すると、1日に何件も悪質な案件の紹介が届きます。

これは、いわゆる、オプトインアフィリエイトですね。よくある手口です。

オプトインアフィリエイト自体は、全然OKなんですが、やり方が微妙ですよね。

 

オプトインアフィリエイトとは
ウェブサイトなどの広告リンクからメールアドレスを登録させることで報酬を得られるアフィリエイトのこと。

 

つまり、あなたの稼ぎたい!を応援するどころか、あなたを利用して儲かろうとしているだけですね。悪質です。

口コミなども探しましたが、実際に稼げたという口コミは、みつけられませんでした。

 

西川あいり氏

 

西川あいり氏についても、この案件以外なんの情報も見当たりませんでした。

もしかすると、実在する人物ではなく、この案件の為に用意された架空人物かもしれません。

そうなると、ハナから逃げる気満々だという話です。

 

まとめ

 

このinfo@second-penguin.jpセカンドペンギンのアドレスの案件は、以前も調査しましたが、似たような内容でした。

 

玄野那智 Get Smile Project(ゲットスマイルプロジェクト)に関わってはいけない理由は?
こんにちわ。たからです。 今回は、1日たった5分だけで、月収らくらく30万円!お金はスマホは勝手に稼ぐ時代!!と、ちょっとおかしな日本語がキャッチコピーの“Get Smile Project(ゲットスマイルプロジェクト)”について調べてみま...

 

事務局名、仕掛け人名を変えて、次々と悪質なオファーを打ち出していますので、このアドレスには要注意ですね。

オプトインアフィリエイト報酬が目的のオファーは多いですが、まったく稼げる情報など届きませんし、あなたの個人情報を利用して、運営元が儲かる仕組みになっていますので、関わらない方が良いでしょう。

あま~いセールスコピーで誘ってきますが、騙されないでください。

簡単に稼げるなんてことは、この世の中にはありません。

やはり、自分で稼ぐ力を身に付けるのが一番ですね。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました