川戸直毅 FREE(フリー)は稼げない怪しい副業⁈検証。

こんにちわ。たからです。

昨日は、めちゃくちゃ美味しい小料理屋で、美味しい食事と美味しいお酒を堪能しました♬

しかし、その後・・わけの分からない居酒屋で、わけのわからないお酒で完全にしにました・・・・。

完全に二日酔いです。

もはや、最後らへん記憶なしです・・・・・・。しかも、この年で化粧落とさず寝てたことが・・しょ・・っく(´;ω;`)

やばいでしょ。完全に・・。

化粧したまま寝るなんて、雑巾顔に乗せて寝てるのと同じっていうじゃないですか!!!

あぁぁ、人生やり直したい・・( ノД`)シクシク…

 

はい、気を取り直して。今回調査する案件は、“今だから出来る自由な働き方FREE(フリー) ”というものです。

確かに、この時代働き方も多様化してますよね。

1日10分フルオートで稼げるそうです!1日たった10分でOKなんて素晴らしい副業ですね✨

いったい、どのような内容なのか調査してみます。

最後まで、よろしくお願い致します。

 


 

川戸直毅

 

特定商取引法に基づく表記

 

事業者名株式会社一二三
運営責任者高木大介
住所滋賀県栗東市綣4丁目3番
電話番号050-3708-3742
メールアドレスadmin@hihumi.co.jp

 

株式会社一二三

 

株式会社一二三(ひふみ)は、2021年03月18日に法人番号が指定されています。まだ、新しい会社ですね。

特商法には、住所がなぜか詳細まで載せていないようですが、『滋賀県栗東市綣4丁目3番18-208号』が、正しい住所のようです。

会社HPによると、業務内容として、YouTube動画編集、ウェブマーケティング全般など多岐にわたって展開しているようです。

HPは、まだ作成中なのか、会社案内ページや、採用情報など、用意されたページに飛ぼうとしても404エラーが表示されます。freeもローンチされていることですし、HPを訪れる人も増えるでしょうから、早急にエラーに対応して欲しいものですね。

なんせ、ウェブマーケティングを得意としているようなので、自分とこのHPがいまいちじゃ、恰好が付かないでしょうから。

 

FREE(フリー)って⁈

 

FREE(フリー)のLP(ラインディングページ)によると、1日10分の作業で、完全放置で誰でも10万円以上がザックザク、しかも知識・経験一切不要!!

よくある感じのLP(ラインディングページ)になっております。

そして、さらに、サポート完備&全額返金保証らしいです、よ?

この全額返金保証ですが、全く収益が発生しなかった人に限るそうです。

 

 

しかし、特商法によると、“デジタルコンテンツという性質上、返品及び返金をお受けできません”との一文が存在しています。

“いかなる場合においても、返金規定以外の返品は出来ない”と、謳っていることからも、返金は不可能に近いのではないかと思います。

『返金』の文字に踊らされず、しっかりと見極めて申し込みをしましょう。

 

 

仕事内容は、マニュアルを入れて、コピペで、放置→収益発生とのことなんですが、一体なぜそれだけで収益が発生するのか謎すぎます。

こんなに簡単に10万円が稼げるはずがないですよね。

ビジネスモデルが不明なので、登録してみました。

 

FREE(フリー)に登録

 

LP(ラインディングページ)に従って、LINE友達登録すると、川戸直毅という人物を筆頭に、ポンポンっと、数名から自己紹介や稼ぎかた、稼いでいるという証明等、送られてきました。

こ、このパターン、前にも見た・・・( ^ω^)・・・。

↓これです。この、目次で、公式ラインの違和感というところをお読みください。このグループラインと同じ感じなんです。

 

 

明らかに、運営側よりのコメントが続々と届くのですが、お互いに質問しあったり、回答したり、収益を画像付きで丁寧に公開したり・・・。

普通、見知らぬ人々の入り乱れたグループチャットではこうなりません。正直、見知らぬ人が稼ごうが稼げなかろうが、どうでもいいと思うので、いちいち画像付きで丁寧な説明したり、収益わざわざ公開したり・・こんな感じになりません・・。しかも、私が送信しても既読は即つきますが、既読〇人とはなりません。

これは、すべて運営側が操作して、あなた一人を入れるために芝居を繰り広げています( ´∀` )。

 

料金は?

 

 

FREE(フリー)のスターターマニュアル、通常価格19,800円のところ、特別価格4,980円とのことです。

しかし、これはスターターマニュアルとのことなので、さらなるバックエンドが存在していると思われます。

 

まとめ

 

今回の案件、FREE(フリー)ですが、LP(ラインディングページ)では、詳細不明、さらにLINE登録しても、収益発生の仕組みは謎という、怪しい案件でした。

運営側アカウントの小芝居は面白く拝見出来ましたけどね♬

コピペで稼げる・・とのことなので、オプトインアフィリエイトとかそんな感じかな・・とは思いますが・・。

もし、そうだとしたら、運営側があなたの個人情報を利用して稼げる仕組みになっているだけで、あなたが稼げるというものではないでしょう。

 

オプトインアフィリエイトとは
ウェブサイトなどの広告リンクからメールアドレスを登録させることで報酬を得られるアフィリエイトのこと。

 

もしくは、フルオート、放置で稼げるとのことなので、自動売買システムで稼ぐというものなのか。その場合、最初の資金が必要になってくるでしょう。

いずれにせよ、収益の仕組みを全く明かさず、簡単に稼げるというものにろくなものはありません。

稼げる保証はありませんし、バックエンドが控えている可能性も高いです。このような商材に騙されないようにしましょう。

自分でしっかり稼ぐ力を身につけるべきですね(^^)/頑張りましょう(/・ω・)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイトビジネスモデル不明自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました