GoEarnゴーアーンTikTokティックトックイイネ!副業。登録して徹底検証。 

 

こんにちわ。たからです。

今回調査する案件は、『GoEarn(ゴーアーン)』という、TikTok(ティックトック)アプリに(・∀・)イイネ!!をして、報酬を貰うという案件です。

過去に調査したLeap(リープ)も似たような案件でした。

Leap(リープ)は、ちゃっかり飛び立ってしまいましたが。

Leap(リープ)について調査した過去記事はコチラ↓

 

 

その後も、いくつか似たような案件は出てきましたよね。サイトの作りや、収益の出し方など酷似していますし、たどたどしい日本語から同じ中国あたりの会社が運営しているのではないかと思っていますが。

過去に調査済みの同じような案件はコチラ↓

 

 

 

 

それでは、最後までよろしくお願いいたします。

 


 

goearn

goearn

 

特定商取引法に基づく表示

 

記載なし

 

なんと、特商法の記載が確認できませんでした。

特商法の記載がないから詐欺、とは言い切れませんが、限りなく怪しくなってくることは否めません。

特商法の表記はありませんんでしたが、公式サイトは存在しておりました。

見ていただければわかりますが、日本語がたどたどしいですね。

どこかの語源を翻訳機能で訳したような表現です。

まぁ、予想通り怪しいですね。

 

GoEarn(ゴーアーン)って何?

 

TikTok(ティックトック)アプリに(・∀・)イイネ!!をしていくことで、報酬が貰えるという案件です。

無料でも出来ますが、タスクが少なく、報酬も少ないことから、レベルアップした有料プランが存在しています。

この、無料プランで欲を出し、入金する人がいるであろうことを予想された無料プランになります。

つまり、この無料プランは客寄せですね。

 

ゴーアーン

ゴーアーン

ゴーアーン

ゴーアーン

 

サイトによると、無料プランは1日タスク8個まで、1件につき20円の報酬になっています。

有料会員は、5100円~なんと、85万円のプランまで!!!

 

ひょえ~

そんな金額払って最高級会員になる人がいるんやろか・・・

 

 

実際に登録してみた

 

たからも、実際に登録してみました。

登録はコチラからできます。

 

ゴーアーン

ゴーアーン

 

ん??たからは、無料会員のはずなんですが、報酬25円になっています。

確か、先ほど載せたサイトの説明では報酬20円になっていたはず??

減ったわけではないので、まぁいいんですが・・。

こういった案件あるあるだと思いますが、突然の諸々予告なし変更あるあるです。

いちいち、文句言ったってしょうがないですけどね、何しろこちらは無料でやってますし。

でも、実際に入金した人にとっては最悪な事態になることもありますね。

 

どうやってお金を稼ぐの?

 

ゴーアーン

ゴーアーン

 

サイトに説明がありました。

どうやってお金を稼ぐか?2つ違う視点からの回答がありますね。↑

 

『タスク』仕事を受け取る

『履歴』短いビデオを開き、(・∀・)イイネ!!&フォロー

提出&送信

システム審査があり報酬GET

 

といった流れです。

今のことろ、無料会員は8件のタスク×25円なので、1日200円稼げる計算ですね。

有料会員になれば、タスクも増え、報酬額も増えますが、いつ飛ぶかもわからないこのような案件には、1円でも入金しないことを勧めます。

 

まとめ

 

TikTok(ティックトック)で有名になりたいと願う人にとって、(・∀・)イイネ!!はお金を払ってでも欲しいものなのかもしれませんし、確かにそういった手段もあってもいいとは思います。

過去にレビューした案件TIKTOII-AI(ティックトエーアイ)は、まさにそうでした。

 

 

しかし、この案件 GoEarn(ゴーアーン)、何かがおかしいんです。

2日続けてタスクをこなしてみましたが、タスクの内容が1日目、2日目全く同じでした。全く同じ人の、全く同じ動画でした。

日本語の動画もありましたし、外国語の動画もありましたが、すべて同じだったことは間違いないです。

このことから予想できるのは、この案件は、TikTok(ティックトック)とはなんら関係がないのではないかという事です。

運営側の目的は、有料プランに登録させて、お金を集めることであり、TikTok(ティックトック)に(・∀・)イイネ!!をすることによる報酬といった、いかにもな理由を後付けしただけの案件なのでは??と予想しております。

無料プランでスタートし、最初は少額の入金があるかもしれません。だからと言って信用できるというのは、あまりにも軽薄です。

最初は、運営側も信用を得るため、きちんと入金してきます。過去に調査してきた似たような案件でも、だいたいそうです。

しかし、それでは運営側も持ちませんので、あれこれと仕様を変えて挑んできます。

このような案件に、絶対に入金してはいけません。

このような一時的に稼げるような案件は、副業と言えるのか??さえ、最近は疑問に思っております。

自分で稼ぐ力を身に付けるのが一番ですよね。

このような案件には十分注意しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

MLM動画自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました