yohooomヤフー依頼案件?『ヤフー富の道を開く』無料で稼げる? kingofant Leap(リープ)類似案件レビュー

こんにちわ。たからです。

先日、知人から教えてもらって、yohooom『ヤフー富の道をひらく』という案件に参加してみました。

まだ、いまいちよく理解していませんが、この案件についてレビューしていきます。

過去にレビューしてます、kingofantにサイトの作りが非常に似てます。

運営会社は同じなんじゃないでしょうか??

kingofantの記事はコチラ↓

 

怪しいけど無料だしkingofantやってみた&仮想通貨その後報告。
こんにちわ。たからです。 先日、ビットコイン、イーサリアム買った話書いたんですけど、 その後も相場見ながら、ちょこーとづつ買い増ししてました。 今日は、仮想通貨全体が暴落してますね。 ちょこちょこ見てるけど、見るたび下落してます。 今や、ビ...

 

ヤフー富の道を開く??

 

この案件は、Yahoo!ショッピングで取り扱っている商品を発注し、コミッションを得るといったものらしいのですが・・。

いまいち意味がよくわからないWWW。

 

まぁ、でもこれは建前上で(多分実際にコミッションなんか発生しないと思われるし、Yahoo!とは無関係だと思われます。)もっと高額のコミッションを狙って、入金する人がいるであろうと、その入金額狙いの案件だと思われます。

入金しても、持ち逃げされる可能性が高いので、入金してはいけません!!

 

登録するには?

 

ここから登録できます。

 

登録すると、最初に出てくる画面です↓。

ヤフー富の道を開く

yohooom

 

1万円プレゼント

 

上記画面↑から、Yahoo!ショッピングを選択すると、↓の画面に進みます。

ここで、オレンジのボタンからルーレットを回すのですが、1万円入金しないと仕事ができない状態になっています。

しかし、今キャンペーンで、新規会員に1万円プレゼントしているようです。

登録したら、1万円が付与されるのを待ちましょう。

もしくは、サポートライン(下のコールというマークから運営元のラインに繋がります。)より、1万円を付与してください。と連絡すると、早く付与されるかもしれません。

 

yohooom

 

オレンジ色の開始ボタンを押すとルーレットが回り、ロボットが勝手に商品をマッチングします。その商品のコミッション、(1回転につき約10円程度)がもらえます。

 

ヤフー富の道を開く

yohooom

 

例えば、上記の商品なら10.85円のコミッションが貰えたということです。

シルバーランクだと、1日に20回までルーレットが回せますので、この作業を1日20回繰り返します。1日約200円~300円の報酬になります。

 

私は、子どもにさせてます笑。こういうの、やりたがるんですよ。

子どもでも出来るほど、簡単で繰り返しの作業です。

 

もっと報酬を得たい場合

 

ここで、もっと報酬が欲しい、という場合に入金してレベルを上げる必要があります。

しかし、絶対に入金しないでください!!!

 

また、友人を紹介すると紹介報酬もあるようです。

 

Leap(リープ)類似案件

 

この、ルーレットを回す作業が、過去にレビューしたLeap(リープ)という案件に似ているという声もあります。

 

Leap(リープ)はHYIP案件で危険な副業か?検証。
こんにちわ。たからです。 今日は、コメダ珈琲店にてこの記事を書いています。 ここのコーヒーも、サンドイッチも美味しくて、お気に入りです。(((o(*゚▽゚*)o))) 基本、タリーズコーヒーなんですが、今日はなんとなく気分を変えてみました。...

 

結局、Leap(リープ)は飛び立ってしまったようなので、この案件も時間の問題でしょう。

 

https://twitter.com/WWwGqa94XaR6pLl/status/1351859340798427137

 

まとめ

 

私は、検証の為&一万円無料で貰えるとのことで登録してみましたが、一切入金する気はありません。

こういった案件は、利率よく増えますが、最後には飛び立ってしまいます。

何故なら、最初から運用などしていない、ポンジスキームの可能性が高いからです。

 

ポンジ・スキーム
「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装うもののこと。

 

最初は、参加者を募り、信用を得るためきちんと出金できますが、お金を集められなくなったら終了なので、そこで飛び立ちます。

運営側は、入金してもらって、資金をロックすることでさらなる利率があるように見せかけ、その間に飛ぶといった手法が多いですよね。

最初からポンジスキームと分かって参加し、早期撤退するといったことを繰り返すつわものもいますが、儲かったそのお金は誰かの損失になってますので、そのようなことを考えるのも辞めましょう。

自分は大丈夫と思っていても、飛ぶタイミングは誰にも分らないものです。

サイトの日本語がややおかしいので、運営元は日本人ではないと思います。中国あたりかな?

kingofantと、非常にサイトの作りも似ています。

kingofantも、最初の条件とどんどん話が違ってきましたので、この案件も参加者の様子を見ながら勝手に仕様変更とかありそうですよね。

日本人ではなかなかあり得ない感じですが。海外では、普通なのでしょうか??

 

7日間ジョブをこなすと出金できるようなので、とりあえず試してみます。

無事に出金出来たら報告しますね。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もし、参加するなら自己責任で!!よろしくお願いします。

無料で、ゲーム感覚で楽しめるなら良いですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

MLM自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました