星野光哉 THE UTOPIA(ザ・ユートピア)で『FIRE』を目指すのは無理?検証。

こんにちわ。たからです。

今回調査する案件は、“THE UTOPIA(ザ・ユートピア)”という案件です。

『何もすることなく、お金(現金)だけが増えていく』というキャッチコピーのようですが・・。

いやぁ、こんな世界ないでしょう??

毎日最低1万円、毎月最低50万円って、本当なんでしょうか??

一体どのような内容になっているのか、調査してみました。

最後までよろしくお願い致します。

 


 

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売会社合同会社ワンアップ
販売責任者星野光哉
電話番号08040092640
メールアドレスtheutopia.staff01@gmail.com
所在地神奈川県横浜市戸塚区品濃町549番地6 ドムス常盤803

 

合同会社ワンアップ

 

合同会社ワンアップについて調べたところ、令和2年9月23日に法人登録されたばかりの会社でした。この案件以前にいくつかの案件をローンチしていますので、それらのローンチの為に作成された会社の可能性が高いです。

ちなみに、過去にローンチしている案件はこのサイトでもいくつか記事にしていますので、併せてお読みになって下さい。

 

星野光哉氏

 

星野氏については、下記の記事をお読み下さい。

 

 

いずれにせよ、過去にローンチしている案件に評判が良いものはありません。

 

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)の内容は?

 

LP(ラインディングページ)によると、THE UTOPIA(ザ・ユートピア)とは、毎日最低1万円、毎月最低50万円を完全自動で稼ぎ、世界最速で“FIRE”(早期リタイア)を実現する無料資産運用アプリと説明されています。

『FIRE』を目指す人、今多いですよね。

それぞれの人生設計において、『FIRE』出来る金額って変わってくると思います。

自分が、どのような人生を送りたいのか、それによってかなり変わってきますよね。

時間とお金のバランスを考えて決めるのが良いですね。ちなみに私は、社畜を抜け出しましたので、今は時間に余裕をもって好きな事も出来ています♬

趣味でピアノを弾くんですけど、社畜時代は弾く時間が全くなくてストレスでした。

自由に弾けるようになった今、なかなか練習しなくなったという謎の現実もありますが・・。

ま、それは置いといて、(置いとくな!!)自由な時間があるのは素晴らしいです。( ̄▽ ̄)

個人的な語り、すみません。

話を戻しますと、どうやって世界最速で『FIRE』を目指すのか、、、って話です。

まずは、無料資産運用アプリとやらをダウンロードして、資産運用してもらわなければなりませぬ。

 

仮想通貨の自動売買ツール?

 

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)

 

LP(ラインディングページ)には、詳細は伏せてありましたが、添付されている画像を見ると、BTC/JPYの文字が見えます。

どうやら、仮想通貨の自動売買ツールのようです。

仮想通貨は、1日で30%下落したりと、なかなか市場の読めない世界です。もちろん、うまくいけばその逆もあります。しかし、ハイリスクハイリターンの世界ですよね。

ビットコインが1ビット40万円の時に、500万円分購入した人がいました。その後めきめきと上がるビットコインに目がくらんで、1ビット600万円のときに買い増しします。しかし、その後ビットコインは50%も暴落しました。最近は、またビットコインも価値を上げていますが、仮想通貨の世界は、本当に何が起きるかわからない世界なのです。

 

まとめ

 

今回調査した案件、“THE UTOPIA(ザ・ユートピア)”は、仮想通貨の自動売買ツールであると思われます。

仮想通貨の世界で勝つのは、非常に難しいです。なぜなら、本文にしつこく記載しましたが、市場が読めない世界であるということ。

イーロンマスクの一言で、ビットコインの価値が、何パーセントも下降、上昇してしまう・・。

ビットコインにつられて、他のアルトコインも上下します。1日に30%、40%の下落もあります。

うまくやれる人、資金が有り余っている人、仮想通貨に絶対的な信頼を置いている人なら問題ないでしょうが、大事な資産が40%も減ったとなれば気が気じゃないのが普通です。

一体、このような世界でどうやって毎日1万円、毎月50万円といった利益を確定していくのか?謎でしかありません。

こういったアプリに入金してしまって、アプリ上では毎日数字が増えていたのに、いざ引き出そうとすると、入金額が引き出せない!!という話はザラです。

私も、このような投資話に参加して失敗した経験があります。

詳細は、去記事をお読み下さい。

 

 

このような失敗を皆さんにはしてほしくありません。

大事な資産は、自分で守りましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨投資自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました