成田寛明(なりたひろあき)SAVIOR(セイバー)っていったい何?副業詐欺なのか?

こんにちわ。たからです。

最近、ダイエットのため、子供たちつれてプールに通ってます。たまにですけど・・。

でも、なかなか体重は変わらない・・数字に表れてくれたら、もっとモチベーション維持出来るんですけどね~。

たからは、泳ぐのは得意です。昔は、色んな大会に出ました。懐かしいです。

過去の栄光ですが。

今回は、“新時代マネーハックアプリ⁇SAVIOR(セイバー)”について調べていきたいと思います。

最後までよろしくお願いします。

 


 

成田寛明 SAVIOR(セイバー)

成田寛明 SAVIOR(セイバー)

 

特定商取引法に基づく表示

 

商品名SAVIOR
販売会社合同会社 RiceChild
責任者成田寛明
本店所在地〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
メールアドレスinfo.savior.contact@gmail.com
URLhttps://savior.group/lp1

 

電話番号の記載がありません。

また、メールアドレスがGメールですね。会社代表アドレスなのですから、せめて独自ドメインで取得したアドレスを利用した方がよいのでは・・?と思ってしまいますが・・。

Googleに依存したアドレスを使用していると、規約違反などで停止されたり、アカウントを削除したりした場合、メールアドレスも一緒に使えなくなってしまいますよね?ビジネスするなら、そこらへん考えた方が良い気もしますが。

こういった点で、信用度が落ちますね。細かいですが、大事な点だと思います。

 

合同会社 RiceChild

 

合同会社 RiceChild(ライスチャイルド)と読むらしいです。お米&子供?社名に、どんな意味を込めたんでしょうね?

2020年08月17日に法人番号が指定されているようです。なかなか最近ですね。

過去に“THE FLASH”という、動画を3回視聴するだけで75,000円貰えるといった案件を出していたようですが、実際お金を受け取ったなどの口コミは見つけられませんでした。

実際にお金を配ったのかは不明ですが、個人情報のリスト取りが目的の案件だったのではないかと思っています。(まぁ、配ってないでしょうけどね・・。)

設立間もないためか、それ以上の情報は不明です。

 

成田寛明(なりたひろあき)氏

 

今回の案件、SAVIOR(セイバー)以外の情報は出てきません。動画内では、IT企業の社長(CEO)との話でしたが・・?いったい、どういった人物なのか不明です。

この案件のために用意された架空の人物である可能性もあります。

 

SAVIOR(セイバー)って?

 

セールスコピーは、下記です。

 

コロナ渦だからこそ生まれたマネーハックアプリ
テクノロジーの力で誰でも簡単に稼げる
スマホさえあればOK 発生したお金は即日出金可能

 

成田寛明 SAVIOR(セイバー)

成田寛明 SAVIOR(セイバー)

 

スマホさえあれば、誰でも簡単に稼げて、即日出金可能とは、コロナ渦には飛びつきたくなる案件ですが、ビズネスモデルが不明すぎます。

“テストの段階で、総額17億円を突破した”とのことなんですが、信用できるようなエビデンスもありません。

 

SAVIOR(セイバー)に登録して検証

 

LP(ライディングページ)を読んでも、詳細は不明ですので、LP(ライディングページ)より、メールアドレスを入力してみました。

すると、SAVIOR(セイバー)のラインに登録し、動画を完全視聴すると、最大110万円の還元キャンペーンが受けられるとの案内がありました。

ラインの登録をし、動画を見てみたのですが、ライスチャイルド社が開発したという、FX自動売買ツールで利益を上げているような画面がありました。

しかし、動画内でもひたすら核心は話さず、いかにこのアプリが稼げるのか。といった内容になっていました。

動画は、何回かにわけて視聴するようですので、次回なのか、その次なのか?ちゃんとした説明があるのかは不明ですが、次回はSAVIOR(セイバー)をお試しして欲しいといった内容のようなので、デモサイトの案内があるのだと思います。

こういった案件でよくあるのが、デモサイトでは稼げても実際には稼げないという話です。

デモサイトでは、絶対に稼げるようになっています。そうしないと、売れませんからね・・。

しかし、110万円の還元の話は、どこに行ったんでしょうね?

 

まとめ

 

今回検証した、“新時代マネーハックアプリ⁇SAVIOR(セイバー)”とは、FXの自動売買ツールだと思われます。

こういったツールは世の中に溢れてますし、FXと聞いただけで、“無理”とか、“難しそう”といったイメージを持つ人もいます。そこで、まずはビジネスモデルを明かさない、『誰でも簡単に』などといった、誰しもが喰いつきそうなあまい言葉を並べ、カモを誘い出し、核心に迫っていき、高額ツールの販売にもっていく・・。といった流れなんではないかと予想してます。

SAVIOR(セイバー)が、本当にすごいアプリなら口コミで勝手に売れていきますし、こんな小細工は必要ありません。

そうでないから、こんな小細工をしているんですよ。

コロナ渦を利用して、様々な詐欺的オファーが世の中に萬栄していますが、騙されないように気を付けましょう。

“誰でも簡単に稼げる”といった話についつい乗っかりたくなりますが、そんな話はあるはずがありません。詐欺だと思った方が良いです。そんな根拠のない話に乗っかって後悔するよりも、やはり、自分で稼ぐ力を身に付けるべきです。

頑張りましょう。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました