億を稼ぐユーチューバー中村ゆうき 億トレFXセミナーは辞めといた方がいい?検証。

こんにちわ。たからです。

なんか、今日は寒いです・・・。

一瞬、暖かくなってきたな~って日が続いていたんですけども。

しかも、関係ないんやけど、昨日の夜から急に歯がいたくなりましてん(´;ω;`)ウッ…

歯医者さん行こうとしたら、近所の行きつけが今日お休みでした。

なので、歯の痛みと闘いながら今日も稼げる商材を求めて検証します。

 

今回は、億を稼ぐユーチューバー、中村ゆうき氏の『億トレFX』について検証します。

最後まで、よろしくお願い致します。

 


 

中村ゆうき

中村ゆうき

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者FX N(中村ゆうき)
運営責任者FX N(中村ゆうき)
所在地〒536-0014
大阪府大阪市城東区鴫野西1-2-24
電話番号090-7125-7641
Eメールアドレスinfo@fx-ntre.com
URLhttp://fx-ntre.com/oktr/kros/index.html

 

特商法は、きちんと確認できました。

しかし、ここでちょっと疑問が・・・。

LP(ラインディングページ)によると、年間1億円以上の利益をあげているようなのですが、法人にせず個人で運営している点です。

これだけの利益を出しているなら、法人にした方がメリットあると思うのですが・・?

法人にするメリットは以下です。

 

法人化のメリット

 

個人FX口座のレバレッジは25倍に規制されていますが、法人化してしまえば、25倍以上のレバレッジでの取引が可能になります。

 

レバレッジ
手元の資金にレバレッジをかけることで、何倍もの金額の取引ができる仕組みです。しかし、レバレッジをかけた取引は、利益が大きくとれるというメリットもありますが、同じように損失も大きくなるというリスクもあります。

 

また、個人口座の場合は、FXでの損失は確定申告を行うことで最大3年繰り越すことが可能ですが、法人の場合最大9年間繰り越しが可能なんです。

 

3倍もちゃうや~ん

 

そやろ。

なんで、法人化してないんかな??

知らんはずないよな?

 

さらに、法人として活動する際の資金は経費として認められますし、節税対策にもなります。

もちろん、メリットばかりではないですが、これだけ稼いでいて、法人化していないのは謎です。

 

『億トレFX』とは?

 

LP(ラインディングページ)によると・・・

 

年間利益1億円
1500名の教え子の97.6%が年間利益達成
最強かつ無敵のトレード手法を教えてもらえる!

 

え、めっちゃすごいやん。

最強かつ無敵のトレード手法知りたいねんけど!!

 

・・・・いや、この実績がホンマならな・・。

 

中村ゆうき

中村ゆうき

 

“天井と底でドンピシャにトレードし、大きく利益❣”LP(ラインディングページ)には、でかでかとそう書かれています。

これが出来るなら、投資家としては、大大大成功ですよ。

もう、億万長者になるしかないですよね?

しか~し、手間暇かけてこのようなLP(ラインディングページ)にて宣伝し、YouTubeチャンネルにも、動画を投稿していーるー!!

つ~ま~り、たま~に、何かのまぐれ的に天井と底を当てたりして、儲かることもあるけれど、外すことももちろんあって、そんなにドンピシャに当たってウハウハ儲かってるとは言えないのではないでしょうか?

 

未来は、誰にもわからないものなのだよ?

 

LP(ラインディングページ)には、“研究と検証を重ね、独自で開発したレート計算法”により、天井と底がわかるとのことですが・・・。

 

信じるか、信じないかはあなた次第。

 

中村ゆうき氏

 

中村ゆうき

中村ゆうき

 

YouTubeチャンネル

 

中村ゆうき氏は、YouTubeチャンネル登録者数1,5万人を誇る、カリスマトレーダーとのことです。

2年ほど前からYouTubeチャンネルを運営しているようです。

登録者数1,5万人は私的にはまぁ頑張っているなと思います。

あ、、でも実際は登録者1,4万人でした。1000人サバ読んだ?それとも、チャンネル登録解除された??

もちろん、上には上がいますので、しょぼいっちゃしょぼいのかもしれませんが。まずは、登録者1000人いくまでが、めっちゃめっちゃ大変なので。

しかし、動画は、ほとんど再生されておらず、ほとんどの動画が、再生回数1000回前後といった感じです。

その中で、結構再生されていたのがこの動画です。↓

 

 

どうですか??

ためになりました?

 

う~ん、伝わらん。

わしは、チャンネル登録せんな~。

 

この動画を見た感想は・・・。

いや、宣伝かいっ!!!

はい、この動画は、まさに自分の商材の宣伝動画でしたね。

お金と自由を手に入れたいなら概要欄からライン下さい~みたいな、直接言及してはいませんが、この“億トレ”に案内されるのではないでしょうか?

 

過去にローンチした案件

 

・ザ・オフトレプロジェクト(THE OFFTRE PROJECT)

・FX N相場観セミナー

・サイクルマスター

・Express FX N 月額制サインツール

・FXワールドアカデミー

・神FXオフトレセミナー

 

全て、FXの案件です。

今回の“億トレFXセミナー”と内容はほぼ同じで、プロジェクト名を変えているだけ、ちょっと付け足しただけといった感じのようです。

 

販売価格

 

本来、総額498,000円を超える豪華特典を無料でプレゼントしてくれるそうです。

なので、無料です。

無料なら貰おう~と軽い気持ちで、LP(ラインディングページ)からメールアドレス&名前登録しますと、強制的にメルマガに登録されます。

そして、ラインの登録も必須です。

さらに、このタイミングで無料セミナーの案内を受けます。

まだ、総額498,000円を超える豪華特典とやらは貰えません。

そう簡単には、貰えないんですよ。

様々な手順を踏まないとねWWWW

いや~タダほど怖いものはないとは、まさにこのこと・・・。

 

まとめ

 

億を稼いでいるという、中村ゆうき氏。

そのエビデンスは不明ですが、YouTubeチャンネルを見た個人的な感想としては、億を稼いでいるとは思えない・・・・。

個人的な感想です。なんか、すみません。(´;ω;`)

先にも書きましたが、億稼いでいるのに、なぜ法人化しないのか?

そして、本来なら498,000円を超えるというこの特典。

ライン登録してみましたが、なかなか貰えませんでしたね、いや、こんなお高いものをそもそも無料でくれるはずがありませんよね?

高額なバックエンドが待ち構えているに違いありません。

そして、『億トレFX』のLP(ラインディングページ)に堂々と書かれた、天井と底をドンピシャに当てるという未来がわかるかのようないいっぷり。

中村ゆうき氏はエスパーなのか?

もし、普通の人間だとしたら・・・・未来は誰にもわかりません。なので、ドンピシャに当てるなんて無理です。

あくまでも、た~ま~に予想が的中するよ❣ってことでしょうね。

人の予想に乗っかって稼ごうとせずに、自分で勉強した方がよほどマシですよ。

参考程度なら良いと思いますが。あくまでも、投資は自己責任なので。

自分の資産は自分にしか守れません。

中村ゆうき氏の、『億トレFX』が気になる人は、まずは、YouTubeチャンネルを見てみてはいかがでしょうか?

それから検討しても遅くはないでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました