反町アラン裕也 リターン(RETURN)は副業詐欺か?

こんにちわ。たからです。

今回は、“未だかつてなかった 投資業界を揺るがすシステムで、毎日5万円が稼げる”との案件、リターンについて調べてみました。

いったい、どんなすごいシステムが登場したのか?楽しみです(*´▽`*)

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

反町アラン裕也 リターン(RETURN)

反町アラン裕也 リターン(RETURN)

 

特定商取引法に基づく表示

 

サイト名RETURN
運営責任者星野光哉
運営会社アイテック合同会社
登録地東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F
メールアドレスreturn.staff.2020.01@gmail.com

 

電話番号の記載がありません。これでは、なにか不具合が起きてもすぐには連絡とるのが難しいですね。サポート面が微妙そうです。

また、メールアドレスが、Gメールですね。凄いシステムを開発するほどの企業が、フリーアドレスを使用ってちょっと違和感・・。

 

星野光哉氏

この案件以外の星野氏についての情報は見当たりませんでした。

この案件のために用意された、架空人物の可能性もあります。

 

アイテック合同会社

 

2020年9月2日に設立したばかりのようです。

LP(ライディングページ)では、“7年に及ぶ構想”により、このリターンが開発されたといってましたが、会社は出来たばかりという矛盾。

合同会社は、設立費用が安いため(約6万円で設立可能)、この案件のために起ち上げた会社かもしれません・・。そうなると、逃げる気満々ですねΣ(゚д゚lll)

住所を調べてみたところ、他の企業なども入ったオフィス賃貸ビルでした。

 

リターン(RETURN)って?

 

セールスコピーはこんな感じです。

 

『時間』も『手間』もとることなく『作業』さえも不要
毎日5万円があなたの元に

 

反町アラン裕也 リターン(RETURN)

反町アラン裕也 リターン(RETURN)

 

“10年以上の投資経験”といった一文から、投資系のアプリということは確認できます。会社は設立したばかりのようですが、10年以上とは、矛盾した話ですよね。

LP(ライディングページ)では、USD/JPY(ドル/円)の売買の実績が公開されていましたので、FXの投資アプリのようです。

稼いでいるような写真もたくさんあがっていましたが、ロジックが全く不明ですので、正直信憑性はありません。

LP(ライディングページ)では、執拗にアプリダウンロードを勧めてきます。

 

登録してみる・・

 

LP(ライディングページ)に従って、メールアドレスを登録したところ、LINEアカウント“RETURN反町アラン裕也”へ登録するよう誘導されました。

また、別LINEアカウント“RETURNリアルタイム配信”にも、登録するよう促されます。

いくつかのアカウントを登録させるのは、垢バン対策だと思われます。一つがダメになっても、別の手段で連絡がつくようにするためです。

LINEアカウントでは、悪質なアカウントは削除されます。その取り締まりから逃れるため、いくつもの連絡手段を用意しているのだと思われます。

どちらのラインアカウントも、結局は同じ内容の発信で、アプリダウンロードの案内をしてきます。

アプリをダウンロードしてログインしてみると、何もしていないのにお金が入っていました。デモ体験ということなんでしょうか?

デモ版では稼げても、実際に入金してアプリを稼働させると稼げない上に、出金も出来ないということも考えられますし、有料のツールを売りつけられる可能性もあります。

 

反町アラン裕也氏

 

運営責任者は、星野光哉氏でしたが、ラインアカウントは反町アラン裕也氏での案内でした。

LP(ライディングページ)によると、元外資系金融会社システムエンジニア、現在は、プロトレーダー兼アプリ開発会社のCEOとのことです。

しかし、これほどまでの人物、反町アラン裕也氏の情報は皆無で、作り上げられた人物の可能性が高いです。

 

まとめ

 

今回の検証の結果、リターン(RETURN)はFXの投資アプリで、何もしなくてもOKということから、自動売買ツールだということが分かりました。

しかし、LP(ライディングページ)にあるように、何もしなくても毎日5万円という神アプリが存在するはずありませんよね?

そのアプリを広告費をかけて、無料で赤の他人に公開し、稼がせてあげるなんて、どこの神様ですか?って話ですよ?

いません、そんな人。あり得ません。

ダウンロードしたデモサイトでは確かに稼げる仕組みになっていますが、相場ともリンクしておらず、どういったロジックで利益が発生するのか不明です。

実際に入金してもサイト上で増えたように見せているだけで、実際出金しようとすると出来ないといった可能性も考えられます。また、バックエンドには、高額なツールが待ち構えている可能性が非常に高いです。

ラインアカウントをいくつも登録させる手段は、悪徳業者が垢BAN対策に使う手口ですし、すべてをひっくるめてこの案件は非常に危険だと言えます。関わらない方が良いでしょう。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました