PGA(プランスゴールド)25日zoom内容 PGAショック。宮崎ようこさん真実を語る。

こんにちわ。たからです。

本日25日、先ほどのPGAのZOOM見れましたか?

私は、途中(でも、割と最初の方、デユーク氏が仮面をつけるに至ったわけ的な話)から入れたのでそこからは最後まで全部聞いてました。

最後が、カオスすぎて色々吹っ飛びましたが・・・。

ゆずの栄光の架け橋BGMにのせてデユーク氏がなんか語ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

もはや、世界観がよくわかりません。

 

この記事はPGA末端ユーザーのたからのつぶやきです。

間違った認識もあるかと思いますので、その際はお許しください。

PGAプランスゴールド當間健作=白仮面おじさん。リーダーたちの茶番劇。

PGAプランスゴールド リーダーたちへの制裁。そして、これから。追記あり。

PGAプランスゴールド返金への道。真実は何か?

PGAの行く末について言いたいこと。この先どうなる?

PGAプランスゴールドアービトラージに投資した末路


PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

PGAは詐欺なのか?

 

PGAは詐欺ではないそうです。

その根拠は、悪意を持って運用しないまま持ち逃げなどしていない、技術を追求している、あなたの目の前でロボットがあなたの財布を増やしたことをあなたも確認していた、あなたの代わりにロボットが利益をくれた、実際三角アービトラージで運用している、ガラス張りでやっていた・・。

PGAが逃げた場合、詐欺じゃなくて破綻になる。

そんな、都合の良いことが通る世の中なんですねぇぇぇ(つд⊂)

 

犯人は逃亡中

 

宮崎ようこ氏を黒幕だと誤解したけれど、実際はアンドレCEOとジェイコブ技術者がお金を持って逃亡中らしいです。

ジェフリーオーナーは、被害者。なので今警察で色々やっているらしい・・。

その、色々とは・・後に宮崎ようこ氏がZOOMに出てきて語られていましたので、下の方に読み進んでみて下さい。

 

トップリーダーたちの動き

 

トップリーダーたちは、水面下で動いていて、話を固めている。

単体で警察に行くのは自由だけど、投資=民事なので、『そんな会社にお金を渡したんですか?』で終わりですよ?と。

3万人以上が、PGA肯定派としてフォームに入力したので、一致団結して団体訴訟にむけて、警察、弁護士が毎日動いている。

フォームに入力した事項は、責任を持った方が管理している。(デューク氏ではない人)

リーダーが下手に情報発信をしてしまったら、誤解を与えるのでふせている。勝手に変な情報が広まると邪魔になる。

捜査の邪魔をしない、誹謗中傷しない。

フォームに入力していない人ももちろん何らかの措置が行われた場合受け取る権利はあるが、入力している人は、1歩進んでる。

一つの方向にPGAファミリーで一致団結してやっていくと、1年で解決するかも。諦めるとそこで終わり。←安西先生⁈

 

一致団結してI Love meからI Love youへ

 

このフレーズ気に入ってんな。ってくらい連発してました。( ´∀` )

デューク語録I Love meとは、自分に興味があることを指すらしいです。

皆が1つになることでI Love youへ向かう・・らしい・・。

この痛み(お金を失った)を取り除いて快楽を与えられるのか?

一致団結したら、ジェフリーは見捨てない、化学反応で凄いことが起きる。

 

デュークT氏が勝手に考えた救済案

 

PGA

PGA

 

これ、1番のPGAの完全復活以外、またお金かかる感じですよね?

もう、こんなことになってまで新PGAとか参加する人がいるんだろうか・・。1番が1番望み薄な気もするけど、それ以外はもう参加する気もしないです・・。

この救済案自体ががもう、絶望的すぎます・・。

とにかく、私はお金返して欲しいってだけなんですが。

追記↓

実はこの救済案、アール竜さんが考えたものらしいです。竜さんは、デューク氏があたかも自分の考えのように発信していたのでびっくりしたと言っていました。

 

投資なのかビジネスなのか

 

投資なのか、ビジネスなのか割合を理解して参加する、仕組みからリスクから理解していたらここまで大きな被害になっていない。

お金のある人は、自分だけで投資する、お金のない人はビジネスとして10万円で参加して口こみで広げて会社からボーナスをもらう。

47都道府県に、責任者を配置して『余剰資金でやってますか?大丈夫ですか?』と確認する。

ずーっと続くと勘違いしてやっている、夢見てやっている。

デューク氏がPGAのアフィリエイトのツールを330万かけて構築開発済みらしく、PGA復活したら、出し惜しみなく公開してくれるそうです。

 

宮崎ようこ氏登場で真実を語る

 

9月29日佐藤さんのウォレットに多額のお金が入金される。

佐藤さんとジェフリーオーナーでやり取りして、返金完了。

10月1日宮崎ようこ氏のウォレットにも佐藤さんの10分の1の金額だが不明な入金がある。

しかし、宮崎ようこ氏はこの入金に気が付くのが遅れた。

その理由は、甥っ子が行方不明になりごたごたしていた。

そのごたごたの中、9月30日に出金が止まり、リーダー陣からの鬼のような連絡や、ジェフリーとの連絡に対応。

10月1日にジェフリーから、会社の誰とも連絡が取れない、おかしい、と。今日は、僕も株主配当の1回目の払い出し日なのに入ってきていない。

そして、ジェフリー氏、10月1日に中国へ。

その後トップリーダー5人(佐藤さん、杉山さん、タカヒロさん、まゆ姫さん、江口さんかな・・?)と、ジェフリー氏、宮崎ようこ氏でZOOM会議。

その時、ジェフリー氏には案があったそうだが、トップリーダーたちに疑われ、責められ、感情、怒りをぶつけられ、ZOOMでは決裂し、ジェフリー氏は用意していた策を言えなかった。

そのZOOMの直後、宮崎ようこ氏へジェフリー氏から連絡が入った。

『出金が止まってなんとかメンバーを助けるために色々した。この2週間寝ずにやってきたけど、この時間が無駄になってしまった。何のために今まで自分は2月から日本の為に一生懸命やってきたのか。自分はお金をなくした。彼らは利益をあげて喜ばしてきた。僕の半年は何だったんだろうね、ようこ。』と語ったそう。

宮崎ようこ氏は、ジェフリーが、責任感と絶望で死んでしまうんではないかと思ったそう。

そこから2日間連絡が取れなかった。

そしてその後ジェフリーから連絡があり、『今警察で犯人を捕まえるために全面協力をしている。すべて提出している。もう少し時間がかかるけれど大丈夫だから待ってて』と言われた。

しかし、今はジェフリーと連絡は取れない。

ジェフリーは、今できる最善を尽くしている。

誰もこんなことになるなんて思っていない。

再建できるのはジェフリーひとり。

 

TAKAHIROさんの発言

 

今の話を聞いて100%納得は出来ない。

今回の問題の確信に迫る証拠は色々と握っている。ジェフリーとは連絡が今取れていないということは、今後はどうなるか分からない。

 

佐藤さんの発言

 

宮崎ようこさんの発言のみ興味があった。

なぜなら、ジェフリー連絡が取れているのはようこさんのみだから。そこにしか糸口がない。

ようこさんは会社のコンサル的な役割をしていた。ほかの通訳でもいいはずなのに、いつもようこさんだった。

10月17日19時からのリーダーたちのZOOM会議で、PGAはどうなっていくのか、ジェフリーを信用したいからTAKAHIROさんが、パスポートを見せて欲しいと頼んだが、断られた。

杉山さんが、せめて居場所だけでも共有しようとアプリを入れる案も出たが、アプリは未だに入れられていない。

20時には、ジェフリーが別の予定を理由にZOOM退出。

利益が取れていない人には優先的に着金させてほしい。

これからも、ZOOMで報告していく。

信頼してやってきたけど、日本全体がPGAショックに陥ってる。

 

デューク最後の締め

 

PGA

PGA

 

プラストークンとPGAが合体したら凄くなる。???

これから仮想通貨は凄くなる。

2023年から2024年にかけてスパコンとか、5G,6Gとかものすごい世界になる。

ゆずの栄光の架橋にが流れ始め、それにのせて何か話していましたがよくわかりませんでした。多分、リーダーたちへの感謝とかそんな感じ?

でZOOM終了。

 

たからの個人的感想

 

なんか、もうがっかりしてしまいました。

結局、いつもなんなのかわからない。今回のZOOMで何かしらの発表があるのかと思っていたけれど、いつもと同じ。特になにもありませんでした。

デューク氏の話、まとまりない。簡潔に話さないのでわかりにくい。(人の事言えませんすみません・・。)

結局、お金返ってくるのかに関しては、不明なまま。

PGA肯定派として、一致団結してI Love meからI Love youの精神でやっていこう、って話なんだけど、個人で動いてもしょうもないよ、どうにもならないよってことっぽいですね。

何故、佐藤さんとようこさんに大金が振り込まれたんだろう。ようこさんに関してはまだ返金してない感じでしたね。どこからの入金か不明らしいし。

ジェフリーさんの考えてる救済措置は結局わからないままだけれど、デューク氏の案を見た限り、ないな、って思っています。

佐藤さんと、TAKAHIROさんの話ぶりは2人とも本心だろうと思いました。信じられる気がしました。(あれ?騙されてますかね?)実際わからないですけど。でも、あれ演技だったら、人間ってコワいです。

宮崎ようこさんは、よくわからない。甥っ子行方不明とか、なんだかもう色々なんで?って感じ。涙で声詰まらせたり・・うまいこと武器を使ってます。

宮崎ようこさんのリーダーZOOM会議の話と、佐藤さんの話がニュアンス違いすぎて・・。宮崎ようこさんが今はジェフリー氏と連絡取れないってのもね・・ジェフリーさんと、リーダーたちが和解しないと、救済案の発動もそもそもないでしょう。

リーダーたちは、もう少しうまいことジェフリーから聞き出してほしかったです。ジェフリーからしたら、味方がいないと感じたのかも。

返金して欲しいですけど、前にちょっと違うけれど、こういう事があって集団勝訴しましたが未だに返金されていません・・なのでpgaも期待できない。もう、5年近くたつと思います。

なんか、もう無理かな。色々と・・。

お金返ってくるのならできる協力はしたいですが。もうあんまり期待はしてないです。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

PGA
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました