PGAプランスゴールド當間健作=白仮面おじさん。リーダーたちの茶番劇。

こんにちわ。たからです。

もう、PGAに関しての記事は終わりにしようと思っていましたが、頭にきたので書きます。

なんで、ZOOM、25日なん???

なんで?そんな日にち引き延ばす意味わからんて。みんな待ってんねんから、さっさと真実語って。

明日は、シナリオ作りか?

しかも、ZOOM人数は無料の3000人。

そんなお金も払うのもったいないんかい。もっとたくさんの人が見れるようにせんかい!!こら‼

おぷちゃ見てると、PGAの復活を信じて待っている健気な方が多くてもう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんな素直な人たちを騙さないで(私も)

早く、真実を語って、何より早くお金返して。

お願いします!!!

 

この記事はPGA末端ユーザーのたからのつぶやきです。

間違った認識もあるかと思いますので、その際はお許しください。

 

PGAプランスゴールド リーダーたちへの制裁。そして、これから。追記あり。

PGAプランスゴールド返金への道。真実は何か?

PGAの行く末について言いたいこと。この先どうなる?

PGAプランスゴールドアービトラージに投資した末路

 

PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

當間健作 = 金子健作 = 世界のデュークT

 

金子健作

金子健作

當間健作

當間健作

PGA

デュークT

 

ソース画像を表示

 

プラストークンで被害者を続出させたにも関わらず、懲りもせず現れてPGAでも同じことを繰り返した、この男。

當間健作 = 金子健作 = 世界のデュークTは、同一人物らしい。

エビデンスはこちらです。

周波数解析(声紋解析)も一致しているので、間違いないでしょう。

白仮面をかぶってどや顔で説教。

『あなたの資産が戻るかはあなた次第ですよ』

耳を疑うこのセリフ!!お金返せ!!

仮面をかぶって正体を隠し、また繰り返すつもりなのか。

 

破綻の確立を、95%⇒50%⇒40%と縮めてきている。

こんな状況でYouTubeに広告付けたらゆるさないカンナ!

この白仮面おじさんの言う通り、返金フォームに入力したんだけど、中国から電話きたって言ってる人が何人かいた。

関係あるのかわからないけど、あのフォームは、どうなったん?

どう、扱ってるん?ちゃんと説明してほしい。

 

結局、お金どこ?

 

結局、私たちからかき集めたお金はどこにいったん?

集めたお金の一部は、アービトラージのシステム運用していたから詐欺じゃないって言い訳、それやめれ。

だって、話違うやん。

一部運用してたら詐欺じゃないの?

一部でも運用されてたら、騙してないって、騙してるやん。

それなら、早い段階で『一部しか運用できてません』って教えてください。

ほんで、コモディティに関しては、全くなんもしてなかったわけやし。

コモディティに関しても、見通し立ってません、って詐欺じゃないなら事前に教えんかい。

大事なお金預けてんねんから。

もう、リーダーたちの言うことも何が本当なのかわからん。嘘ばっかりの茶番劇。支離滅裂W

うちのリーダーに関しては話になりません。茶番劇にすら参加してないしな。

果たしてリーダーと呼べる器だったのかも謎。

私みたいな末端ユーザーの養分がジタバタしても、何にもならんし、どうにもならんし、なんの力もない。

悔しいけど・・リーダーたちの茶番劇を静観するしかないのか?

ジェフリー警察行っってそれで、どうなったん?

もう、時系列もよくわからんし、摩訶不思議なこと多すぎる。

もう、こんなこと忘れて生きよう、と思ったり、また思い出してギーーーーーーーーーーーーーーってなったり。ここんとこ、そんな繰り返しです。

私の文章も支離滅裂すぎる、すみません。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

PGA
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました