PGAプランスゴールド リーダーたちへの制裁。そして、これから。追記あり。

こんにちわ。たからです。

ここ1週間、PGAに日常を狂わされてます。

起きている間は、ラインのオプチャに張り付いてなんか情報仕入れようと必死だし、運転していてもミスチルとか流れると泣けます。

子供の寝顔みても泣けるし、茶わん洗ってても泣けます。

GOTOイートの券、並んで買うのも、あのお金あったら並ぶ必要ないやん!って思って並ぶのもばからしくなりました。

そんな自分もなんか嫌だし、もうどうにか忘れて、頭の中を元の生活に戻そういう気持ちもあります。

二度と忘れないけど、もう忘れて生きるってことです。

 

この記事はPGA末端ユーザーのたからのつぶやきです。

間違った認識もあるかと思いますので、その際はお許しください。

 

PGAの行く末について言いたいこと。この先どうなる?

PGAプランスゴールドアービトラージに投資した末路

PGAプランスゴールド返金への道。真実は何か?

 

追記↓あと、下の方にも追記してます。

フリー素材らしい( ´∀` )私、あほや。ほんとやられた。

今の時代、何でも作れちゃうからわからんけどね。

フリー素材確定↓( ´∀` )

 

PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 


PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

悲劇から1週間

 

PGAの悲劇から1週間ほどたちました。皆さん、苦しみ悲しみ絶望のなか、それぞれ必死に日常を過ごされていることと思います。

昨日(10月20日)にはついにPGAのサイトにすら繋がらなくなりました。

19日に回ってきた返金フォームは、期待していいのか?一体何だったのか?

私もようやく、こんなに振り回されている自分がばかばかしく思え、昨日は子供たちと一緒に早く寝ました。

それと同時に、こうやってみんなそれぞれ気持ちを切り替え、忘れ去られていくんだろうとも思いました。

時がたつほど、回収は難しく、そして、気持ちも薄れていく。

どこにぶつけてよいのかもわからない怒りは、身近な人へと伝わる。

 

トップリーダーの対応

 

私のグループのトップリーダーは、「皆を救いたいからついてきて。信じてついてきた人だけ助ける。」という、自分の扱いやすい信者のみを救うという謎な姿勢。

こんなになってまで、あんなに素直な人たちが私は信じられない。

もう、どこにも何も信用はない。

しかも、その救済方法は新しい案件。

組織の中で、またごっそり移動するのか。どうなっているんだ⁇

もちろん、一生懸命に対応してくれているリーダーもいると思いますが、自分を守るための保身に走るリーダーが多いのは事実。

あんなに煽っておいて、飛ぶと、これ。

そんな人は、リーダーになるな。怒!!

 

トップリーダーへの制裁

 

PGAは、大きく分けると4つの組織になると聞いています。

噂なので真実なのか分かりません。

PGA以外やるな!の佐藤さん、杉山さん、マーカス陽子(江口陽子)さん、あと一人は⁇

さらに、まゆ姫さん、泉忠司氏、蝶乃舞氏とかも関わっているんですよね?

トップ陣たちは、最初に広告料として会社から莫大な資金を貰っているでしょう。

そして、自分たちの信者たちに伝えていく。

私みたいな末端ユーザーは、信者から信者へと伝わりきって、セミナー、ズームが開催され、さらにSNSなどで新たな信者探しが始まってから参加した完全なる養分。

このリーダーの人たちって、似たような案件でも名前聞きます。だいたい同じメンバー。

過去の案件でも飛ばれているのに、またリーダーとして降臨。

リーダーも養分たちと同じく苦しんでいる、戦っているという姿勢を見せながら、吸い取った金で贅沢してます。いい思いしてます。

許せない。

二度と、リーダーなんてできないようにして欲しい。

というか、もう、こんなハイプ案件なんてやめてほしい。

最初から年明けに飛ぶ計画で、リーダー陣は知っていたらしいし、それが資金が回らなくなり予定より早く飛んで聞いてない、って話になってるとか。

もともと、9月に飛ぶって知っていたリーダーもいたようだし、もう最初から計画された詐欺ですやん。

飛ぶの知ってて誘いこんでる時点で、もうですやん。

今回は、暗号通貨、アービトラージ、コモディティなど、現代仕様になっていたけれど、似たような詐欺は昔からあります。

こんな詐欺を取り締まらず、自己責任で片づけられる意味が分からないです。

自分に責任がないとは言わないけども、今回はいろいろと嘘が多すぎ・・。

また、名を変え品を変え繰り返されると思うと・・・。

 

これからの自分

 

PGAに人生振り回されて1週間。

ほとほと嫌になりました。

増えてる増えてる、と喜びながら、1日3回ポチポチしていたころが懐かしいW

夜なんか、11時30分にポチポチするために頑張って起きていたりね。

PGAって何だったんでしょうね、一体。

高い勉強代で終わらせたくないんだけども!怒。

人の不幸を喜んでいる人にも腹が立つ。だから言ったじゃーんみたいなやつね。

でも、日々の生活に支障きたしてて、これ以上戦う時間も気力ももうない・・・・・・

こうやって、だんだんと忘れ去られていくのかな。

皆さんの莫大なお金をかっさらった犯人は今もいい思いしているのにね。

罰が当たれ!!!!!

自分はこれからも、前を向いて突き進むのみです。それしか自分にはありません。

救済措置があるとか?話もきてたので進展あったらまた書きます。まぁ、もう期待はしていませんけど。

 

追記↓

救済措置これかい。

転げ落ちるわW。

また似たようなやつか、聞く気もせんし。

最後まで残念過ぎました。

 

PGAプランスゴールド

PGAプランスゴールド

 

 

バフェットの格言

「リスクはあなたが何をやっているか理解していない時に起こる」

11歳で初めて株を購入し、現在では総資産470億ドルとなった類稀なる投資家バフェットの格言です。

バフェットの投資基準はとてもシンプルです。

私も今後は自分なりの基準を定めて、ブレずに投資していきます。

今振り返ればPGA全部真逆でしたW。

 

バフェットの投資基準

バフェットの投資基準

 

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

PGA
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました