山口裕一郎 賢い電脳仕入れ術 山口式電脳プログラム@ホームは使いまわしの可能性あり?稼げない?検証。

こんにちわ。たからです。

今回は、“家から一歩も出る必要なし!完全在宅で実践可能!賢い電脳仕入れ術”について、調べてみました。

コロナ渦において、完全在宅で稼げる仕組みとは、大変ありがたいですよね。

それでは、最後までよろしくお願いします。

 


 

山口裕一郎 賢い電脳仕入れ術

山口裕一郎 賢い電脳仕入れ術

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者株式会社グローリー
運営責任者山口裕一郎
営業所〒157-0066 東京都世田谷区成城3-25-11リバーサイド成城B201
本店東京都世田谷区桜丘2丁目13番13号
電話番号090-8558-0582
メールアドレスmail@superintemetbuyer.com

 

株式会社グローリー

 

設立は、2009年2月5日のようです。

 

▼▼▼事業内容▼▼▼

1.中古品、輸入品の卸売り、販売及び販売代行
2.起業家の育成、支援及びコンサルティング
3.書籍、テキスト、CD、DVD等の販売
4.各種セミナー、イベント等の企画及び運営
5.インターネット、携帯情報端末等を利用した広告及び通信販売
6.前各号に付帯関連する一切の事業

 

山口裕一郎氏

 

山口裕一郎

山口裕一郎

 

こちらが、運営責任者 の山口裕一郎氏です。

 

東京都目黒区 1970年生まれ
趣味:バイク 仕事 音楽(ベース) 海外旅行 食べ歩き
日本全国でセミナー・講演会などを行っている。

 

音楽(ベース)が趣味ということですが、そんな雰囲気確かにありますね。

また、著書も出版されています。

 

『ヤフオク・モバオクの達人養成講座』
『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』

 

山口裕一郎

山口裕一郎

山口裕一郎

山口裕一郎

 

過去に販売していた商材も、転売に特化したもののようで、今回の商材と似たようなものだと思われます。

 

山口裕一郎 日給1万円国内転売無料塾
山口式転売パーフェクトプログラム

 

過去の商材や、山口氏についての口コミを見てみたのですが・・“公演がへたくそ”、“内容が初歩的”、“すでに知っている情報”など、評判はいまいちのようでした。

 

賢い電脳仕入れ術って?

 

キャッチコピーはこんな感じです。

 

家から一歩も出る必要なし!
完全在宅で実践可能!
年間1億稼ぐ転売歴19年の大ベテランがコンサル生だけにこっそり教えてい賢い電脳仕入れ術

 

コロナ渦において、このような稼ぎ方ができるのなら、本当にありがたいことです。

無料登録すると、一般には出回っていない特別な情報をゲットできるそうです。(/・ω・)/

 

無料メルマガに登録してみると・・

 

無料メルマガに登録すると、すぐに、有料の『山口式電脳プログラム@ホーム』の購入を促されました。

無料メルマガに登録すると貰えると謳っていた情報は、何一つ得られていません。

最初から、この商材の購入へと誘導するのが目的のようですね。

こちらは、本来10万円のものが、コロナ特価ということで、なんと1000円で購入できるそうです。(*`艸´)

無料からの、有料オファーですね。しかし、まぁ少額なのでさらに高額なバックエンドが待ち構えていそうな気もしますが・・。

1000円じゃ相当な数売らないと、広告費も回収できないでしょう。

学べる内容としては、1000円にしてはボリュームがあるとは思いますが、過去にも同じような商材を販売されていますので、使いまわしの可能性も高いですね。

PDFでのダウンロード販売のようで、山口氏的にはなんの負担もありませんからね。

 

まとめ

 

無料メルマガ『賢い電脳仕入れ術』は、『山口式電脳プログラム@ホーム』という商材へ誘導するためのものでした。

そして、1000円だからと、『山口式電脳プログラム@ホーム』を購入してしまうと、さらに高額なオファーが待ち構えている可能性もあります。

広告費も結構かかっていると思いますので、1000円の商材ではかなりの数を売らなければ赤字でしょう。なので、バックエンドは存在すると思っていた方が良さそうです。

また、過去の商材の使いまわしの可能性もありますし、無料メルマガと言って登録させ、登録直後、すぐに商材を売り付けようとしてくるやり方もちょっときたないですよね。

値段に関しても、10万円が1000円って、あり得ないでしょう。最初から1000円なんですよ。(〃艸〃)ムフッ

転売には結構センスが必要ですからね。山口氏が稼いでいたとしても、同じように再現できるとは限りません。

ちなみに、私は過去に、転売で月100万円程稼いでました。今はやっていません。めんどくさくなったので笑。

この商材を購入しても稼げるとは限りませんし、口コミからしても初心者向けというものが多く、目新しい情報が仕入れられるとはいいがたいですね。

また、転売は、ライバルが少ないほうが当たり前にいいわけです。なので、本当に稼げるものを教えてしまうと自分が不利になってしまいますよね?そういう点で、ほんとうに有益な情報なのか微妙ですし、情報は次々と移り変わりますので、きちんとその流れにのった新鮮な情報なのか?など、気になる点は色々とありますが、使いまわしの情報では稼ぐのは無理でしょうね。

1000円なので、暇つぶしに読んでみてもよいかもしれませんが、有益な情報が得られるかは微妙ですね。

これを購入したことにより、次の商材のカモになるのも嫌ですし。

私は購入しません。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

せどり
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました