吉原典子メルカリ完全攻略マニュアルは買う価値あるのか?月100万円売ってた私がジヤッジしてみる。

こんにちわ。たからです。

メルカリ、利用してますか?

私は最近忙しくて、メルカリは放置気味です。しかし、昨日3つ売れてましたので、今朝発送してきました。

私も、メルカリ大活用してます。

今回は、『メルカリ完全攻略マニュアル』について記事にしました。

よろしくお願いいたします。


 

吉原典子メルカリ完全攻略マニュアル

吉原典子メルカリ完全攻略マニュアル

 

特定商法取引法に基づく表記

 

販売者吉原 典子
住所兵庫県芦屋市平田北町2-6 日興芦屋川スカイマンション204号
電話0797-97-1117
メールアドレスnorikostyle411@gmail.com

 

吉原典子氏

 

吉原典子

吉原典子

 

販売者の吉原典子さんは、女性起業家NORIKOとして活動されています。

”お金がない、経験がない、時間がない”そんな状況からメルカリで副収入を得、安定して稼げるようになり、今では会社を辞められたそうです。

副業から本業になり、さらには、マニュアルまで販売するほどになったんですね。

これは、徹底リサーチ力の賜物でしょう。

実績としては、メルカリ歴・約4年/総取引数・4000件超/出品後最速3秒売れとのことですが、ごめんなさい。この実績ってそんなに凄いんですか?私も出した瞬間に売れる事ってよくあります・・。評価は4000もないですが。

吉原典子さんがどのくらい売り上げているのかといったエビデンスは載せていないですね。

会社を辞められたということなので、最低でも20~30万程度は、利益としてあるんだと思いますが。マニュアルまで作成するほどなので、もっとあるかもしれませんね。

その辺も、きちんと公開してほしかったです。

 

内容&販売価格

 

Googleスライド120ページ¥4990

特典

  • 利益計算書(エクセル)
  • 送料早見表
  • プロフィール・テンプレート
  • 採寸用サイズ表
  • 1時間無料コンサル
特典・・正直いらないです。
1時間無料コンサルは、なにか有益な情報が得られるのならありかもしれませんが。
この商材を調べていると、何か月か前までは同じ内容で販売価格3,990円( 税込 )と、1000円お安く販売されていたようです。これを知ってしまうと、なんだか損した気分になりますね。

まとめ

メルカリは、初期費用も掛からずに手軽にできますので、やっている人は多いと思います。
もし、出品してもなかなか売れないといった悩みのある方は、検索して同じような商品を扱っていて、売れている人の真似をするといいです。
また、メルカリでは1枚目の写真が非常に重要です。
1枚目が魅力的な写真でないと、目に留まることなくスルーされます。
1枚目の写真に工夫をしてみてください。
他にも、値段の付け方や、値下げのやり方など、人の目につきやすくする工夫はいくらでもありますし、送料を抑えることで、利益もあげることができます。
YouTubeや、ブログなどで無料で情報は手に入ります。まずは、そちらから試してみても良いかも。
個人的な話をすると、私はネットでの販売歴は長いです。もう、かれこれ20年近くやってます。
モバオク➽ヤフオク➽メルカリといった感じで移行してきました。
モバオクはそれこそ10年位前までは、携帯電話でどこでもでき、手軽でモバゲーなども流行り、とても勢いがありました。
しかし、皆がスマホに移行するようになり、衰退してきています。(スマホでもできます。)
他にも、こういったプラットフォームはありますが、それぞれの特徴をうまく理解して、そこにうまいこと乗っかり、売れるようにしていくことが大事です。
プラットフォームが変わると、売り方も変わります。その環境に適応する能力をつけなければなりません。
とにかく、売れている人の研究をして、真似をする!これにつきます。
今は、もう片手前でやっている程度なんですが、昔は月100万円程売り上げていた時期もあります。
最初から売れたわけではありません。売れている人を研究して、真似しまくって、だんだんファンが付き売れるようになりました。
今回の商材、“メルカリ完全攻略マニュアル”ですが、正直買う必要はないと思います。
参考程度なら良いとは思いますが、マニュアルを買って、それに頼るよりも、まずは色々と自分で工夫して、解決方法を導いていくことです。
自分で身に付けたものこそが、自身の財産になります。
また、繰り返しになりますが、環境に適応していく能力を磨く事です。
メルカリもいつまで勢いがあるかはわかりません。メルカリに頼らず、プラットフォームが変わっても生き残れるような柔軟さ、そして自分で稼ぐ力を身に付けることが大切だと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

せどり
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました