大田賢二 FX自動売買システム「DESIRE」(デザイア)は稼げない?

こんにちわ。たからです。

今回は、あまりの凄さに公開を止められたという、FX自動売買システム『DESIRE』(デザイア)について記事にしました。

『DESIRE』は、情熱という意味ですよね。情熱を注いだ商材という意味で名付けたんでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。

 


 

FX自動売買システム

 

特定商法取引法に基づく表記

 

販売事業者株式会社オタケン
代表・運営責任者大田賢二
住所東京都千代田区神田佐久間町1丁目8番4号

アルテール秋葉原708

電話080-1264-9014
メールアドレスinfo@desire-system.com

 

株式会社オタケン

 

株式会社オタケンとは、代表取締役の大田賢二氏の名前を略して命名したんでしょう。日頃から、オタケンさんと呼ばれているのか、呼ばれたいのか、どちらかでしょうね。

会社ホームページによると、事業内容は以下です。

ソフトウェア及びシステムの企画・開発・販売・保守
電子書籍の企画、製作及び販売代行
ホームページ作成代行
インターネット集客支援
アフィリエイトサイト構築・運営
インターネットビジネスに関するコンサルティング
物販

 

色々やられているようですが、ホームページは正直かなりしょぼいです。ぺらぺらのぺらっぺらで、表記される1ページのみでした。

ホームページ作成代行もやっておられるようですし、専門分野のはずなのに、自信の会社のホームページがあれでは、説得力無しです。

正直、これでは頼む人いないんじゃないかと・・・。

会社の所在地は、秋葉原駅から徒歩1分となかなかの好立地でした。築年数は40年ほどたちますが、家賃は結構高いんじゃないかと思われます。

 

大田賢二氏

 

大田賢二

大田賢二

大田賢二

大田賢二

 

代表の大田賢二氏は、元々「お笑い芸人」だったようです。お笑いトリオ「プラスドライバー」で、ボケを担当していたようです。うんうん、確かに、そんな雰囲気ありますね。

15年前、お笑い芸人をやめた際にあった借金300万円を、アフィリエイトで半年で返済したことが、ネットビジネス参入のきっかけだそうです。

その実績をもとに、書籍を出版したり、様々な情報商材を販売しています。

一部、ご紹介します。

 

大田賢二

大田賢二

書籍

  • 『借金300万円を半年で返済した方法』

アンタッチャブルのお二人が帯を書いてくれたようです。芸人仲間になるんですかね。

 

商材

  • ファイナルユーチューバー(FINALYOUTUBER)
    (YouTube×動画作成ツールで稼ぐ最新プログラム教材)
  • 大田賢二~幸せ家族プロジェクト~
    (アフィリエイトで稼ぐための完全自動システム教材)
  • 大田賢二の「リスト魂」
    (アフィリエイター向けのリストマーケティング教材)

ジャンルにとらわれず、様々な商材を販売されています。今回の商材はFXですが、FXの商材を手掛けたのは初めてのようで、FXの知識がどの程度あるのかも疑問ですよね。

ウキペディアにも掲載がありましたし、情報商材業界ではそれなりに名の知れた方らしいです。

 

「FX自動売買システム~DESIRE~デザイア」の内容

 

「DESIRE~デザイア~」とは、FXが自動で売買できるシステムソフトということです。

 

大田賢二DESIRE~デザイア~

大田賢二DESIRE~デザイア~

 

知識・経験・スキル・才能・職歴・性別・学歴・場所・努力・やる気・マインド・時間一切関係ないとのこと。

色々つっこみたくなる一文ですよね。

“すべてシステム任せの、ほったらかし”が売りなので、このような表現になるのでしょう。

“1日の作業さえも本当になーーんにもしなくていいんです。ただ週に何回かONとOFFを押すだけ。”“「DESIRE」を使用している全員が一人残らずプラスになっている”といった、嘘やん・・・と思われるような、表現も多々見られます。

なんもしなくて稼げるなんて、そんなわけあるかい!!って心の中でつっこみました。

セールスレターには、どのような仕組みで利益を生み出すのか説明が最後までありません。そこは明確でないですが、全員がプラスになっているという、謎のツールです。

FXの自動システムで、スイッチを入り切りすればよい、って話で、バックテストの公開もあるのですが、ロジックの説明は一切ないんです・・。

 

セールスレターに掲載の取引履歴を見ると、通貨ペアはUSDJPY、EURUSDと、使いやすいペアです。

ロジックとしては、マーチンゲールを使うタイプのEAなのではないかと思っています。ボラティリティが低い通貨ペアなので、ある程度は耐えられると思われますが、ロット数が大きいので結構ハードな手法をとるEAだと思います。

個人的に、マーチンゲールを使うEAは怖いです。

「理論上は負けない」と言われていても、「100%勝てる」わけではありません。過信しすぎると痛い目にあう手法でしょう。

口コミでも、追い金前提や、かなりの金額を投資しないと勝てないといったものも見られました。

 

利益に対して損失が圧倒的に多いタイプの自動売買ですよね。

いくら勝率75%でもこのリスクリワードだとかなりキツイでしょうね汗

引用元:https://fx-ea-investor.info/archives/2241

 

口コミ自体がそもそも少ないですし、実際に購入したという人の口コミはなかなか見つかりませんでした。

 

販売価格

 

特別価格228,000円(税込み)

先着100名だそうです。

本当は、この商材は、ほったらかしで稼げてしまうため、ダメ人間製造機になりかねないとのことで、498,000円(税別)で販売する予定だったそうですが、人生を大逆転できるきっかけを今回の「DESIRE」で作ってほしいという思いから、半額に値下げしたようです。

商材販売されている皆さん、販売価格発表の際に、一芝居打ちますよね。

もはや当たり前のことなんでしょう。一芝居入れてない方が珍しいですよね。

値段に関していえば、なかなか高額ですが、中にはもっと高いものもありますし、無料のものもあります。

しかし、結果が伴わなければ1円の価値もありません。

 

まとめ

 

大田賢二氏が、初めて手掛けたFX商材ですが、オタケン氏のFXに関する知識はどの程度なのか不明です。

某有名国立大学の博士号を持つ現役教授が開発したシステムということをアピールしていますし、オタケン氏は広告塔として使われただけだと思います。

詳細のロジックは不明ですが、セールスレター掲載の取引履歴から、マーチンゲール法をつかうEAだと予想しています。

マーチンゲール法は、1発逆転の爆益は見込めますが、連敗しすぎるとかなりの金額を投資しないと勝てないですし、ロットを大きくしたときに負けたら最悪です。

オタケン氏は、“気持ちを持たない機械だから勝てる”というような表現をしていましたが、機械にマーチンゲール法で勝負させると、逆にどこまでいくのか怖いです。

やはり、ほったらかしで稼げるというのは、無理だと思います。EAは、適度に活用しつつ裁量を入れていくべきでしょう。

結局、安定して稼ぐには機械任せ、他人任せでなく、自身の力を磨いていくべきなんですよね。

機械には適度に働いてもらって、自分も努力して裁量で勝てるようにしていくべきです。

ほったらかしで稼げる商材なんか、この世の中にないです。

もしあったら、めちゃくちゃ話題になるはず・・。この商材ももちろん話題になっていませんよね‥?それが、結果だと思います。

また、オタケン氏の販売していた商材は、詐欺と言われ炎上した過去もあります。被害者の会が出来ているレベルです。

 

以上のことから、この商材はお勧め致しません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました