飯野新マネーパートナープロジェクトは詐欺なのか。LINE友達登録して検証してみた。

こんにちわ。たからです。

今回は、“どこでも誰でもスマホ1台で継続収入が毎日発生 掴み取れ憧れの月収300万円!”とのフレーズで売り込み中の『マネーパートナープロジェクト』について、調べてみました。

よろしくお願いします。


 

飯野新マネーパートナープロジェクト

飯野新マネーパートナープロジェクト

 

特定商法取引法に基づく表記

 

販売事業者株式会社国専
運営責任者飯野 新
住所〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目34番5号いちご東池袋ビル6階

電話03-5319-3972
メールアドレスsupport@item-partner.com

 

特定商法取引法に関しては、セールスレター上で公開しておらず、調べてたどり着いた情報になります。

きちんと公開していないということで、信用度に欠けます。

株式会社国専

2016/11/30に設立、当時の住所は、(〒164-0013)東京都中野区弥生町3丁目18-3です。

2020/04/27に今の住所に移転しています。

また、運営責任者の飯野新氏に関しては、なんの情報も見つかりませんでしたので、何者なのか不明です。

 

セールスレターの内容

 

飯野新マネーパートナープロジェクト

飯野新マネーパートナープロジェクト

 

セールスレターでは、どのような内容で月に300万円も稼ぐのか言及していません。

まったく、不明なビジネスモデルです。

さらに、“スマホが触れればOK!”や、“知識・経験不問”など誰でも簡単に出来るというような文面が並びます。

 

飯野新マネーパートナープロジェクト

飯野新マネーパートナープロジェクト

 

さらに、すぐにでも10万円受け取れるかのような表現もあり、”限定数に達したら締め切る”と急いで登録をさせるよう促しています。

 

まずは¥10万円を受け取れる!
いつでもどこでもお金を生みだせる!
自分の「時間」が収入になるビジネス!

 

しかし、その為にはLINEで友達追加をしなければならないのです。

内容が知りたかったので、友達追加をしてみたのですが・・・

 

マネーパートナープロジェクトの内容

 

LINE友達登録してみました。

早速メッセージが届きまして、以下のようなやり取りをしました。

 

詐欺師 イラスト フリー に対する画像結果

仕事は、1日5分のスマホチェックだけ。

好きな時間に『あること』を確認。

300名が毎日60万円を達成。

 

具体的に何をするんでしょうか?

どのように収益が発生しますか?

 

詐欺師 イラスト フリー に対する画像結果

詳しい内容は、マニュアルでの案内になります。

スマホで指定のアプリを取っていただき、アプリ内で毎日10~20分作業して頂くだけです。

 

こちらが先に支払うことはないですか?

詐欺師 イラスト フリー に対する画像結果

参加費は1万5千円です。

しかし、月1000万円稼ぐ猛者もいます。

たくさんの方が参加されていますし、皆さん凄く稼いでいらっしゃいます。

完全返金保証付きになりますので、是非参加してください。

 

ライン登録しても、ビジネスモデルは不明のままでした。

分かったのは、専用のアプリ内で作業をすること。そしてなんと、10万円受け取るどころか、事前に1万5千円かかること。

また、セールスレター内で公開していなかった特定商法取引法は、ライン登録をすることで見れるようになります。

この後出し感、ずるいですね。最初にも書きましたが、信用に欠けます。

特定商法取引法の表示は、ルールですので、最初からルール違反を犯していることになります。

また、完全返金保証付きとのことですが、セールスレターにはその記載はありません。

本当なら堂々と記載できる安心内容になるはずですが。

実際は、返金保証にはハードルの高い決まりがあり、ないに等しいのだと思われます。返金保証を掲げる案件は、実際には何かと難癖とつけ、返金されないものが多いです。

 

まとめ

 

ライン友達登録しても、“好きな時間にスマホで『あること』を確認。”といったように濁して、結局ビジネスモデルは不明のままでした。

しかも、先に支払いが発生するといった結果になり、セールスレターの10万円の受け取れるといった内容も嘘でした。

こんな嘘を堂々とかいて販売できる神経が凄いですよね。

LINEにて、”会員様は、Twitterなどを見ても稼いでいる”といった表記もありましたので、Twitterも見てみましたが、稼いでるどころか、詐欺との報告を見つけました。

そもそも、この団体自体が詐欺団体であり、罪悪感などないとの噂も・・。

安易にライン登録してしまい、ものすごい量のLINEが入ってくるようになったとか。

マネーパートナープロジェクトについて調べた結果、ビジネスモデルは不明、稼げる要素なし、セールスレターの内容嘘。安易にライン登録してしまうと個人情報を抜き取られ、膨大な量のラインが送られてくる、という、散々な結果が待ち構えてますので、関わらないことをお勧めいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイトビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました