石山昌志 Find the Way(ファインドザウェイ)は稼げない?検証。追記あり。

 

こんにちわ。たからです。

今回は、つまらない毎日をぶっ壊していきませんか?2週間で“自分らしい未来”へとブレイクスルーさせます。とのキャッチコピーをかかげる案件、『Find the Way(ファインドザウェイ)』について書いてみました。

なんと、完全無料のマンツーマン指導で、2週間で月収50万円を実現できるようサポートしてくれるようです!!

本当なら、凄い話です!

本当に稼げるのか、しっかり調査しましたので、最後までよろしくお願いします。

 


 

石山昌志Find the Way

石山昌志Find the Way

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売会社株式会社K&H
販売責任者石山昌志
所在地神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階
メールアドレスkabusiki.k.h@gmail.com
電話番号メールにて請求いただけたら開示いたします。

 

メールアドレスがGメールですね。会社代表アドレスなのですから、せめて独自ドメインで取得したアドレスを利用した方がよいのでは・・?と思ってしまいますが・・。

Googleに依存したアドレスを使用していると、規約違反などで停止されたり、アカウントを削除したりした場合、メールアドレスも一緒に使えなくなってしまいますよね?ビジネスするなら、そこらへん考えた方が良い気もしますが。

こういった点で、信用度が落ちますね。細かいですが、大事な点だと思います。

また、電話番号の開示がメールにて請求ということですが、電話番号をきちんと表示することは必要です。

 

事業を行ううえで、消費者からの問い合わせへの対応等のため、電話番号を広告に表示することが必要です。

個人事業者についても、事業所の電話番号を表示する必要があります。個人が自宅で事業活動を行っているのであれば、自宅の電話番号を表示をする必要があります。

出典:通信販売広告Q&A

 

また、所在地に関してですが、こちらの住所はレンタルオフィスであることが分かりました。

レンタルオフィスを使用するメリットもあるのでしょうが、実績が伴わない会社がレンタルオフィスを利用しているとなると、問題が起きた際に、きちんと対応せずに逃げられる可能性があります。

 

株式会社K&H

 

株式会社K&H(ケーアンドエイチ)は、2019年7月30日に法人番号が指定されているようです。それ以外の情報は残念ながら見当たりませんでした。

 

石山昌志氏

 

石山昌志

石山昌志

 

仕掛け人である石山昌志氏については、今回の案件以外の情報は見当たりませんでした。

この画像は、のちに登場する動画からのスクリーンショットになります。

過去に手掛けた案件もないようですし、いまいちどういった人物なのか不明ですね。仕掛け人に対しての信用度は案件に関わってきますので、今のところ信用につながるものはないと判断できます。

 

Find the Way(ファインドザウェイ)って?

 

石山昌志 Find the Way

石山昌志 Find the Way

 

LP(ライディングページ)を確認すると、

  • 経済的、時間的、精神的に自由になる
  • 月収50万円以上を無料で手に入れる
  • 現金100万円が当選する
  • 豪華4大プレゼントあり
  • 完全無料で石山昌志氏とマンツーマンタッグを組み2週間で実現

などと記載されています。

しかし、マンツーマン指導を謳っていますが、何をして稼ぐのかはっきりしていません。

こちらに参加するためには、ライン登録をしなければならないようです。

 

ライン登録してみる・・

 

ラインアカウント名は、【FTW】石山直通 となっていました。

早速、メッセージが届きましたが、動画が添付されておりました。

下記は、登録後、石山氏から届いたラインメッセージから一部抜粋です。

 

それでは、まずははじめにあなたがこれから「自分らしい未来」をどのように作っていくのか?その全貌をお話している動画をご確認ください。
https://lstep.app/HMZql7

ちなみに僕から送る動画はこの1本だけです!
よくあるような何日もかけて何本も見てもらうものではないので、この1本だけ”全集中”して見てください

 

 

動画を何度かに渡って視聴させ、徐々に洗脳していく手法かと思いましたが、『この1本だけ”全集中”してみて』欲しいとのことなので、動画はこの1本で終わりのようですね。

今流行りの“全集中”使ってますね(^^♪

動画を視聴しましたが、長い長い・・。30分ほどありました。

何が言いたいのかよくわからない、一体どういった方法で稼いでいくのかといった核心を突いた話はありません。

ただただ、石山氏が、熱い想いを語ってくれてます。

正直、なんじゃこりゃって思う動画でしたね。

 

そして、LP(ラインディングページ)にて堂々と掲げていた、“現金100万円プレゼント”は、なんと・・・続く・・・・。↓↓

 

そこで最初は現金100万円のプレゼントで抽選でやっていこうと思ったのですが、、、

これを辞めて。

【現金150万円プレゼント】に変更となりました。

これを合計15名に10万円ずつ抽選でプレゼントしていきます^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

~~~~中略~~~~

 

・第1講義を受けた人から6名の抽選

・第2講義を受けた人から6名の抽選

・第3講義を受けた人から3名の抽選

としていきます。

しっかりと講義とセッションを受けた人の中から抽選していきたいと思うので、ぜひ真剣に受けるようにしていってください^^

 

 

なんと、講義を受けた人の中から抽選に変更しちゃったらしいですよ。

しかも、動画を最後まで視聴したのに、『Find the Way(ファインドザウェイ)』の参加方法は近日中にラインで送るのでピン留めしておくように、との話でした。

 

LINEアカウントのピン留めとは、トークルームでやりとりしたメッセージを画面最上部に固定して表示できる機能です。

 

え・・・・・・・。

結局、こういうパターン・・。

 

 

ということなので、やはり最初に予想した通り、徐々に徐々に洗脳していく、プロダクトローンチでしたね。

この手法は、メリットも大きいのでこのマーケティング手法をとる商材屋さんは多いですね。

ということで、全貌はまだはっきりしませんでした。

 

プロダクトローンチ
はじめから売り込みをせず、見込み客と信頼を構築した後に商品を販売する手法商品に関する情報や新報を少しずつ公開し、見込み客の購買意欲が一番高まった時に販売することにより、短時間で多額の売上を叩き出すことが可能。

 

まとめ

 

“完全無料で、マンツーマンで指導、月収50万円以上!!” “年齢、性別、能力、経験関係なしで意志だけがあればいい”などと謳い、興味をもたせ、ライン登録、動画視聴までしても結局はビジネスモデルは明かされず・・。

こういった案件は、バックに高額な悪質オファーが待ち構えている可能性が高いです。

考えてみてください。マンツーマン指導であなたが稼げるようになったとして、石山氏になんのメリットがありますか?

どこかで、お金が発生すると考えるのが自然でしょう。

仕掛け人の石山氏が一体どんな人物かは謎ですが、見ず知らずの他人のために、自分の大切な時間を割いてマンツーマン指導を行う人なんてそうそういませんよね?

それに、このLP(ライディングページ)にかけたデザイン費や、広告費も取り戻さなければなりませんよね?

この案件は、バックエンドに高額なオファーが待ち構えていると考えて、間違いないなさそうです。

特商法も、穴だらけですし、安心できる材料が少ないです。

深入りするのは辞めた方がいいでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました