大谷健 現金ばら撒きアプリが最終的にたどり着いたものはあの案件だった⁈!

こんにちわ。たからです。

今回は、“現金ばら撒きアプリ”なるものを見つけましたので、一体どんなアプリなのか調べてみました。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

現金ばら撒きアプリ

現金ばら撒きアプリ

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売業者BOPSconsulting Pte Ltd.
所在地11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877

特商法は、一応確認出来ましたが、業者名と住所だけといった簡単なものでした。

この案件は、無料案件ということなので、まぁ仕方ないとは言えます。

 

不安な点としては、所在地が海外(シンガポール)であるという事。

きちんと日本語での対応が可能なのか?万が一の時にしっかり対応してくれるのか?

海外に事務所がある場合、日本の法律が適用にならない可能性もありますし、日本の常識とはかけ離れた対応をされることもありますので、注意が必要です。

逃げようと思えば容易に逃げられますしね。

なかなか、追っかけるのも大変ですので、こちらが泣き寝入りといった可能性も高くなります。

 

 BOPSconsulting Pte Ltd.

 

この案件の販売業者である、“BOPSconsulting Pte. Ltd.”ですが、過去にローンチした案件は、軒並み評判が悪く、詐欺だと訴える人も多くいます。

過去にローンチした案件について、簡単に書いていきます。

 

NEOPLUS(ネオプラス)

 

澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)

澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)

 

これは、澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)という案件。

『わずか5年で12億円相当の資産を築き上げた天才投資家がたった5日で1000万円稼ぐ禁断の手法を緊急公開!』5日で、1000万円が稼げるというものでした。

しかし、5日で1000万円なんてありえませんよね??

 

One Charge (ワンチャージ)

 

また、同じく、BOPSconsulting Pte. Ltd.が過去にローンチした案件『One Charge( ワンチャージ)』というもの。 これは、システムを起動させて放置しておくだけで、資金が1.4倍になるというものでした。

当然ながら、そんなことがあるわけありません。

この、『One Charge ワンチャージ』という案件は詐欺被害で訴えられています。

 

HACHI PLUS(ハチプラ)

 

・・・・・・・・・と、ここまで書いていて思い出したんですが、以前調査して記事にした大谷健(おおたにたけし)氏の ハチプラ(HACHI PLUS)という案件。

この案件も、、BOPSconsulting Pte. Ltd.がローンチしているんですよね。

 

大谷健 ハチプラ(HACHI PLUS)

大谷健 ハチプラ(HACHI PLUS)

 

この『ハチプラ(HACHI PLUS)』という案件は、手続きするだけで5日後、毎日8万円の仕組み受け取り確定!と謳うものでした。

この案件自体は、無料オファーだったのですが、もちろん、高額なバックエンドが用意されておりました。

『セカンドオーナービジネス “2OC”』の仕掛け人であるKoji(加藤浩二)氏も、インタビュアーとしてビデオ出演していました。

そう、何を思い出したかというと、過去に書いた『ハチプラ(HACHI PLUS)』の記事に対して、記事を消すようにとの通達がきたんですよ!!

もちろん、素直に消したんですが・・・・・・検索してみると、『ハチプラ(HACHI PLUS)』についての記事書いている人って、まだまだいます。

なので、それ思い出して、この記事も消されるんじゃないの??って内心ちょっと嫌な気持ちです・・・(´;ω;`)ウッ…

 

セカンドオーナービジネス “2OC”

 

上記のハチプラにも登場した、“Koji(加藤浩二)”氏がローンチした案件です。

Koji氏が関わっているなら辞めておけ、と言われるほど評判の悪い人物です。

過去に幾つものIEO詐欺案件に関わってきたとされるbitCastle(ビットキャッスル)のセカンドオーナーになるというものでした。

悪質オファーを行なっている人がオススメする案件を信用できるわけがないですよね?

セカンドオーナービジネス “2OC”についての記事はコチラ↓です。

 

 

現金ばら撒きアプリって⁈

 

『現金ばら撒きアプリ』すごい名前ですが、一体どうやって報酬が発生するのでしょうか?

しかも、最短翌日から報酬発生ということで、割とすぐ収益に繋がるようです。

 

現金ばら撒きアプリ

現金ばら撒きアプリ

 

LP(ラインディングページ)によると、“1日1回アプリを開くだけでOKで、600人もの利用者がおり、そのほとんどが8万円の収益を受け取っている”との話なんですよ。

600人の利用者が多いのか少ないのかは置いといて・・・( ´∀` )

アプリ開くだけって、そんな簡単に稼げるならだれでもやりますよ!!

 

料金は?

 

現在は無料ダウンロード可能なのですが、今後は料金が発生するようです。

しかも、198,000円と割と高い( ^ω^)・・・

“今だけ”の言葉に騙されず、しっかりと内容を調査してから挑みましょう!

 

 

登録してみる

 

LP(ラインディングページ)を読み込んでも、どのように収益が発生するのか不明でしたので、登録してみることにしました。

LP(ラインディングページ)より、メールアドレス入力後、ライン友達追加をしなければなりません。

ライン登録してみると、【期間限定】毎日8万円キャンペーンというアカウント名で、なんとアイコンが“ハチプラ”になっていました!!

上記で、紹介したハチプラです!!

なんと、この案件、結局はハチプラに繋がるものだったんですね。

そして、大谷建(おおたにたけし)氏から、メッセージが届きます。

 

大谷健氏

 

大谷健氏

大谷健氏

 

ここで登場する、主催者の大谷健(おおたにたけし)氏。プロフィールを見ていきましょう。

 

某D証券のトレーディング部門長と リスクマネジメント部管理責任者を兼任。
最新の金融工学を駆使して1日10兆円規模の 資金を運用した実績を誇る。その後、 金融コンサルタントとして独立を果たし、法人企業に対するコンサルを得意とし、これまでに専属契約を結んだ企業は 100社を超える。現在は個人でも実践可能な配当収入ビジネスを メインとした活動を行っており、その指導実績は累計1000人を超える。

 

という立派なプロフィールなんですが、検索しても全く情報が出てきません。

『コンサル生から熱い支持を得ており、数ヶ月先までコンサルの予約が埋まる』とのことなので、セミナーなど開催しているはずですが、全く情報なしです。

単に、この案件のために用意された人物の可能性もあります。上記の立派なプロフィールは、そういう設定という可能性もなきにしもあらずです。

 

まとめ

 

今回調査した案件“現金ばら撒きアプリ”は、結局は“ハチプラ(HACHI PLUS)”に繋がるものでした。

ハチプラは、前回調査済みなのですが、記事を消すようにと警告がきましたので、素直に消しました・・・(´;ω;`)

この案件自体は、無料オファーだったのですが、高額なバックエンドが用意されているというものでした。

同じオファーを焼き直し案件として再ローンチする例もたくさんありますが、今回は違う角度からアプローチし、ハチプラに繋げていくといったものでした。

様々な工夫があるものですね~。感心します。

この会社がローンチした案件は軒並み評判が悪いですし、海外の企業なので、なにかあったときの対応など不安が残りますよね?

そもそも、アプリを開くだけで毎日8万円貰えるなんて話はないです。

逆に、そんな話があったらおかしいです。

このような案件に飛びつかないように気を付けて下さい!!

自分で稼ぐ力を身に着けていくのが1番です。頑張りましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

オプトインアフィリエイトビジネスモデル不明仮想通貨
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました