Koji(加藤浩二)セカンドオーナービジネス 2OCは危険な案件なのか?キャッスルの二の舞の可能性・・

こんにちわ。たからです。

この前、免許更新に行ったんですよ。

その時の、仕上がった免許証を見て、驚きました。

何故なら‥‥‥‥本物のおばさんが写ってたから・・・。

いや、私なんですけどね。

紛れもなく、私なんですけど。

最近、マスク生活でまともに自分の顔見てなかったせいか、ほんもののおばさんで、びっくりしました。

もちろん、年齢的にも正真正銘のおばさんなんだけど、でも、鏡で見るよりも、すんごいおばさんでした。

こればかりは、人間だもの仕方ないよな。

抗いようがない。

5年前も同じことを思った気がしますが・・・・さらに実感しました。

5年後も、同じことを思うのかな~。

ま、あんま年齢を気にせず、楽しく生きていきまっしょ( ̄▽ ̄)

 

ってことで、今回は『2OC』という、月40万円の不労所得を構築できるという、セカンドオーナービジネスについて調べてみました。

いったい、どんなビジネスなのか??

最後まで、よろしくお願い致します。

 


 

セカンドオーナービジネス 2OC

セカンドオーナービジネス 2OC

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者BOPSconsulting Pte. Ltd.
所在地11Floor, Wisma Atria,435

Orchard,,Singapore,238877

メールアドレス2nd.owner.campaign@gmail.com
電話番号050-3138-4214

 

会社所在地は、シンガポールです。

海外法人で困るのは、何かあった時の対応でしょう。

日本語がきちんと通じて、細かい意思疎通ができ、誠心誠意対応してくれるスタッフがいるのか?

重要ですよね。

また、日本の法律が適応されず、現地での法律が優先される可能性もあります。

 

BOPSconsulting Pte. Ltd.

 

NEOPLUS(ネオプラス)

 

この案件の販売業者である、“BOPSconsulting Pte. Ltd.”ですが、過去にローンチした案件は、軒並み評判が悪く、詐欺だと訴える人も多くいます。

過去にローンチした案件の一つが、下記になります。

 

澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)

澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)

 

これは、澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)という案件。

『わずか5年で12億円相当の資産を築き上げた天才投資家がたった5日で1000万円稼ぐ禁断の手法を緊急公開!』5日で、1000万円が稼げるというものでした。

しかし、5日で1000万円なんてありえませんよね??

 

One Charge (ワンチャージ)

 

また、同じく、BOPSconsulting Pte. Ltd.が過去にローンチした案件『One Charge( ワンチャージ)』というもの。 これは、システムを起動させて放置しておくだけで、資金が1.4倍になるというものでした。

当然ながら、そんなことがあるわけありません。

この、『One Charge ワンチャージ』という案件は詐欺被害で訴えられています。

 

HACHI PLUS(ハチプラ)

 

・・・・・・・・・と、ここまで書いていて思い出したんですが、以前調査して記事にした大谷健(おおたにたけし)氏の ハチプラ(HACHI PLUS)という案件。

この案件も、、BOPSconsulting Pte. Ltd.がローンチしているんですよね。

 

大谷健 ハチプラ(HACHI PLUS)

大谷健 ハチプラ(HACHI PLUS)

 

この『ハチプラ(HACHI PLUS)』という案件は、手続きするだけで5日後、毎日8万円の仕組み受け取り確定!と謳うものでした。

この案件自体は、無料オファーだったのですが、もちろん、高額なバックエンドが用意されておりました。

そして、今回の案件『セカンドオーナービジネス “2OC”』の仕掛け人であるKoji(加藤浩二)氏も、インタビュアーとしてビデオ出演していました。

そう、何を思い出したかというと、過去に書いた『ハチプラ(HACHI PLUS)』の記事に対して、記事を消すようにとの通達がきたんですよ!!

もちろん、素直に消したんですが・・・・・・検索してみると、『ハチプラ(HACHI PLUS)』についての記事書いている人って、まだまだいます。

なので、それ思い出して、この記事も消されるんじゃないの??って内心ちょっと嫌な気持ちです・・・(´;ω;`)ウッ…

 

Koji(加藤浩二)氏

 

Koji(加藤浩二)

Koji(加藤浩二)

 

Koji氏は、過去に様々なオファーを打ち出していますが、どれも中身は、FX自動売買システムの販売です。

多分内容は似たようなものだと思いますが、プロジェクト名を変えて何度もローンチしています。

また、BOPSconsulting Pte. Ltd.が手掛ける、様々な案件に関わっっており、“KOJI氏が関わっているから辞めておけ!!”と言われるほど評判は良くないようです。

 

セカンドオーナービジネス 2OCの内容は?

 

LP(ラインディングページ)を読んだだけでは、一体どのようにして稼ぐのかよくわかりませんが、“仮想通貨の、裏情報など仕入れることが出来、上場確定の合法インサイダー取引が出来る”と書いてますので、仮想通貨への投資で稼ぐ案件なのでしょう。

 

この案件に参加するには、公式LINEアカウントを登録する必要があります。

 

bitCastle(ビットキャッスル)は危険・・?

 

ライン登録して、調査したところ、この案件は、bitCastle(ビットキャッスル)という暗号資産の取引所のセカンドオーナーになって権利収入を得ようというもののようです。

 

bitCastle(ビットキャッスル)とは、仮想通貨取引所です。自社トークンであるCastle,B-CASTなどを扱っています。
しかし、このbitCastle(ビットキャッスル)は、幾つものIEO詐欺案件に関わっており、多くの被害者を出しています。
運用が開始されると公式SNSに情報をリリースしたにもかかわらず、延期したり、急にサイトをクローズしたりと、まともな取引所ではなさそうです。

2OCに参加し、bitCastle(ビットキャッスル)の独自トークンであるB-CASTを保有し、バイナリーオプションの

ペイアウト率を上げ、さらに、B-CASTを上場時に売却することで5倍の利益を得ることも可能とのことなんです。

 

それって・・・上場しなきゃ意味ないじゃん”(-“”-)”

 

bitCastle(ビットキャッスル)への口コミ

 

 

ビットキャッスルなんて最初から胡散臭い取引所だったわけだし、取引所の設立にかこつけてICO販売して資金集めたかっただけの運営方針が丸わかりだもんで、こんなものにまともに投資をしようと思ってる人はかなり情報弱者なんだろうなと思ってましたよ、最初からね。
上場は確実=確実に利益になるという事を信じてプロジェクトに参加しましたが、蓋を開けてみたらスキャム濃厚なプロジェクトでした。
100万円で買い付けた通貨が今となっては2万円にもならない価値にしかなってません。
間違いなく言えます。ビットキャッスルは詐欺です。
こんなの、許せません。
かなり、悪質ですね・・・キャッスル・・・
この評判からいくと、上場確実と豪語している、B-CASTも、二の舞の可能性高いのでは・・・・・・。

まとめ

販売業者である、BOPSconsulting Pte. Ltd.のローンチする案件は、軒並み評判が悪いこと、“KOJI氏が関わっているから辞めておけ!!”と言われるほど評判の良くない人物がオファーしていること、さらに、過去に幾つものIEO詐欺案件に関わってきたとされるbitCastle(ビットキャッスル)のセカンドオーナーになるというもの。
これだけ、よくない評判が重なっているのに、この案件に参加するのは危険でしょう。
悪質オファーを行なっている人がオススメする案件を信用できるわけがないです。
さらに、キャッスルに関する口コミは酷いものです。100万円が2万円の価値になってしまったなんて・・・もう、泣ける。(´;ω;`)ウッ…泣くわ。
B-CASTを保有しても同じような道をたどる羽目になるかもしれません。

Koji(加藤浩二)氏は、bitCastle(ビットキャッスル)が被害者を出していること、危険性も重々承知だし、理解していると思うのですが、動画で堂々とbitCastle(ビットキャッスル)のすばらしさを語っているのを見ると、なんだかねぇ・・・・。

参加しようとしている方がいましたら、この記事を読んで一人でも留まって、考え直してくれるとこの記事を書いた買いがありますね。

過去に書いた『ハチプラ(HACHI PLUS)』の記事のように、消されないことを祈ります!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

バイナリー仮想通貨
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました