LWW(LifeWithWatch)プロジェクトは小野たつなり氏得意のあの手法をつかった嘘つき案件だった⁈

こんにちわ。たからです。

聞いてください。

さっき、わたくし、急に思い立ってVIO脱毛してきました。

最近は、つるつる流行ってるらしいじゃないですか???

てゆうても、アラフォー世代になると、介護に向けてVIO脱毛する人が多いそうですよ。

ってことは、わたくしは介護に向けての脱毛ですWWW・・・・( ´∀` )清潔に行きましょう・・・・( ´∀` )

 

今回調査する案件は、“LWW” という案件です。

???なんのこっちゃ??って感じですが、“LifeWithWatchプロジェクト”の頭文字をとって名付けたようで、ライフウィズウォッチ、そう、時計とともに??って感じ??( ´∀` )

腕時計を付けた時間に応じて毎日報酬が貰えるらしいんです。

腕時計をつけるほど、健康と資産が増えていくって、そんな話あるか~いって思うんですが、本当にあるなら、四六時中付けますけど。

いったい、どのような案件なのか、見ていきたいと思います。

最後までよろしくお願いいたします。

 


 

LifeWithWatch

LifeWithWatch

 

特定商取引法に基づく表記

 

運営会社株式会社FREDERIQS
問い合わせ先LINEよりお問い合わせ
商品価格無料

 

上記のような簡単な特商法が掲載されておりました。

今回は、無料オファーということなので致し方ないといった感じですね。

 

株式会社FREDERIQS

 

株式会社FREDERIQSがローンチした案件を過去に調査済みです。

株式会社FREDERIQSについては、その記事に詳しく書いております。

併せてごらんになってください。

 

 

小野たつなり氏

 

小野たつなり

小野たつなり

 

株式会社FREDERIQSの代表を務めるのが、小野たつなり氏になります。

小野たつなり氏についても、詳細は過去記事を参考にして下さい。

まぁ、評判はあまりよろしくないようです。オプトインアフィリエイトで生業を立てているとの噂です。

 

LWW(Life with Watch)プロジェクトって?

 

LINEアカウントを友達登録することにより、実質無料で高機能腕時計が貰えるようです。

 

信じられ~ん( ^ω^)・・・

 

絶対なんかあるで~”(-“”-)”

 

 

そう思うのが、ふつうの感覚ですよね。

ライン友達登録しただけで、そんなもん貰えるかぁぁぁぁぁ??

裏があるに違いないです。

なにを企んでいるのか・・・・・。

 

LifeWithWatch

LifeWithWatch

 

LP(ラインディングページ)には、このように書かれていますが。

腕時計つけるだけで、毎日報酬貰えるなら、四六時中付けますけど??って感じです。

これは、登録して真実を探るしかない!!ってことで、登録しました。

 

LWW(Life with Watch)プロジェクトの目的

 

早速、登録してみました。

サンクスメールに添付されていた動画にて、詳細がわかりました。

このプロジェクトのラインを友達登録すると、VYVOスマートライフという、ネットワークビジネスへ勧誘されます。

つまり、、“LifeWithWatchプロジェクト”ってのは、VYVOスマートライフに登録してもらい、アフィリエイト報酬を貰おう!っていう案件なわけですね。

もちろん、アフィリエイト報酬を貰うのは、小野たつなり氏なわけで、登録したアナタが儲かるわけでもなんでもないのです。

やはり、小野たつなり氏の得意分野でしたねぇ~。( ̄▽ ̄)

 

VYVOスマートライフへの登録ページに飛ぶと、この案件(LifeWithWatchプロジェクト)からの紹介コードが埋められていますので必然的に紹介報酬が入る仕組みですね。

 

うまいことできてるぅ~

 

しかも、無料オファーと言っておきながら、12万円かかります。

そのうちのいくら報酬で貰えるんでしょうかね。

さらに、サプリメントなどのオプションも売り付けてきますので、要注意です。

 

貰える時計って・・

 

小野たつなり

小野たつなり

 

ちなみに、貰えるのはこんな時計らしいです。

 

VYVOスマートライフ

 

ちなみに、VYVOスマートライフってのは、

 

  • テクノロジー
  • ゲノミクス
  • アセスメント

 

上記の3つの方法により、人工知能があなたのQOL(生活の質)を高め維持するためのカスタムメイドソリューションを作成してくれるらしいですよ。

なんだか難しいですねぇ。知らん言葉ばっかりやわ。

詳細は、HPをチェックしてみて下さい( ´∀` )。

 

まとめ

 

今回の案件、嘘つき案件ですね。

全然無料じゃないやん!!って話ですね。

LP(ラインディングページ)と話、違いまくりますね。

“腕時計をつけるほど、健康と資産が増えていく”って( ^ω^)・・・おい!!!

しかも、小野氏率いる株式会社FREDERIQSは、そのお膳立てして報酬貰っているだけや~ん。小野氏の得意分野です。

無料オファーとウソついて集客するのは良くないですね。

もう、その時点でナシです。

こういうことしているから、小野氏の評判は悪くなるわけですよ・・・。

この時計、VYVOがどんなに優れていようが、このような紹介の仕方をされると萎えます。

LP(ラインディングページ)と全然話ちがいますからね・・。

そして、この案件に登録するメリットって、ないどころか個人情報取られるだけです。むしろ、デメリットです。

登録しないように気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

MLMオプトインアフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました