三崎葵 フォーチュンキャッシュは危ない案件か?

 

こんにちわ。たからです。

今回は、“ほったらかしで安全に月利20%”と謳う案件、フォーチュンキャッシュについて調べてみました。

月利20%って、凄いですよね??

しかも、ほったらかしで、安全にって??そんなことがあり得るんでしょうか?

しっかり調査していきたいと思いますので、最後までよろしくお願いいたします。

 


 

三崎葵 フォーチュン☆キャッシュ

三崎葵 フォーチュン☆キャッシュ

 

特定商取引法に基づく表記

 

提供業者株式会社FREDERIQS
所在地〒107-0062東京都港区南青山1-20-2
お問い合わせ先ご登録されたLINEへお願い致します。

電話番号や、メール等の記載がありませんが、今回は無料オファーということで、特に問題はないでしょう。

バックエンドで、何か販売する際にはもっと詳細な特商法が必要になってくるでしょう。

 

株式会社FREDERIQS

 

2018年4月に法人登録されていました。

会社HPによると、デザイン,執筆業,広告宣伝代理業など、手広く活動している会社のようです。

また、カンボジア支援プロジェクトとして、“みんなの未来米”と名付けたお米の販売もしていました。

さらに、代表者の小野達也氏はバリューブレイン代表者の小野たつなり氏と同一人物でした。

会社HPの作りや、業務内容等、双方そっくりです。

 

小野たつなり

小野たつなり

引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/value-brain/

 

小野達也氏

 

小野たつなり

小野たつなり

 

小野氏は、裏方タイプで、自身の名を冠した情報商材をガンガン売るのではなく、バリューブレイン名義で数々の情報商材・高額塾を販売しているようです。

今回の商材は、小野氏の別会社、株式会社FREDERIQSからのローンチということになりますが、バリューブレインの評判が悪く、売れなくなってきているというのが実情でしょう。

以下、小野氏についての評判をご紹介します。

 

羞恥心 羞恥心 小野たつなり~ 打たれ強さは、どんなときも 負けやしないさ~ インチキ・情報・商材  サギで生きてる~

 

おまえらだけはむせきにんなしょうざいややなーーー まあ、わいは商材とかうったことないけどなw

 

小野のASPは承認率が低いんじゃなく承認しないからな。評判が悪いの通り越して誰も紹介しなくなったから自分で案件をぐるぐる回すようになった。

 

こいつ、本当にうざい。派手なローンチやる金がないから、せこくローンチ風のLPを作ってはリストを集めて無料オプトインアフィリに流し込み専門の詐欺リエイター

引用元:https://toushi.love/fukugyo/detail/174/

 

なかなかの言われようですがWW

これらの口コミを見る限り、小野氏はオプトインアフィリエイトを扱うことを生業としているようですね。

ということは、今回の案件もその筋が濃厚か…?

 

所在地

 

住所を調べたところ、レンタルオフィスのようです。

この住所は、VEP(バーチャルエステートプロジェクトの住所と同じです。何か、関係があるのか・・?偶然か??

ま、1日数千円で借りれるオフィスですから、何かあった時に逃げれられるといった点では、もってこいですね。

 

フォーチュン☆キャッシュって?

 

登録するには?

 

LP(ライディングページ)の登録フォームより、メールアドレスを登録し、ライン友達追加します。

その際のライン名が、三崎葵になっておりました。

 

三崎葵氏

 

三崎氏に関しては、顔出しもしてませんし、情報がありませんでしたので、一体どういった実績の持ち主であるのか?不明です。

こちらの案件の為に用意された架空の人物である可能性もあります。

 

フォーチュン☆キャッシュ内容

 

FXの自動ツール??

 

セールスページの、“ほったらかしで安全に月利20%”といったところから、FXの自動ツールではないかと思いましたが、ちょっと違うようです

まず、「PLS」というシステムに登録し、その後「bitwallet」へ登録&入金を行わなけでばなりません。

その入金した資金を、運営してくれる流れのようです。

 

なんか、登録までの道のりが

めんどくさそう・・・・・・。

 

しかし、こちらのツール要注意なのが、無料でツールを使わせる代わりに利益がでた場合、55%を運営費として請求という点です。

一見、利益が出たときだけならいいんじゃない??と思いますよね??

そこが罠です。

運営側は、マイナスの時でも、一切傷を負わずに儲けることが出来るのです。

しかも、55%って、半分以上ですよ?毎回利益が出るならまだしも・・。

 

オプトインアフィリエイト??

 

さらに、LP(ライディングページ)を確認すると、“キャッシュを増やす金運アイテムを生涯無料でプレゼント”とあります。

これは、友達登録したラインアカウントに次々と案件を送ってくる、オプトインアフィリエイトの手口だと思われます。

まさに、小野氏の得意とする手口です。

 

オプトインアフィリエイトとは
ウェブサイトなどの広告リンクからメールアドレスを登録させることで報酬を得られるアフィリエイトのこと。

 

まとめ

 

この案件は、ローンチしている会社や、代表である小野氏の評判がいまいちよくありませんん。

その点でも不安はあるのですが、小野氏の手口はさらに巧妙です。

ライン友達登録させ、顧客リストを集め、無料でツールを配布するまでの間に、他の商材の情報や、高額塾の案内を流し、その広告収入を得ているようです。

今回、会社名を新たにし、ローンチしているようですが、その事実から見ても前回までの評判が悪いことは一目瞭然ですね。

商材の名前を変え、同じ内容で何度でもローンチするつもりでしょう。

この案件で儲かるのは、運営側のみということになるでしょう。

オプトインアフィリエイト自体が悪いわけではありません。きちんとした、アフリェイトの手法なのですが、それを利用した悪質なオファーだということです。

ラインに送られてくる案件に登録してしまうと、個人情報を奪い取られてしまう可能性がありますので十分注意して下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FXオプトインアフィリエイト自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました