億万長者Mayuhime様(Mayu姫)こと坂井増由美について検証してみた

こんにちわ。たからです。

布団を干しました!

今宵は、気持ちの良い布団で眠れそうじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は、川沿いの草を摘んで食べていた極貧から億万長者に昇りつめた・・・??とのキャッチフレーズと、美魔女的美貌が魅力のmayuhime(まゆ姫)こと坂井増由美氏について調べてみました。

 


Mayuhime様(Mayu姫)こと坂井増由美氏

 

引用:Mayuhimeインスタグラム

 

アメックスのブラックカード!シャネル、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、フェンディ・・・数々のハイブランドに囲まれた女性。水着までもが、ルイヴィトン・・!

こちらが、億万長者Mayu姫こと坂井増由美氏です。

インスタ見る感じでは、かなりの大金持ちですね。

Mayu姫さんは、川沿いの草を摘んで食べていた極貧から億万長者に昇りつめたそうですので、いったいどのようにして億万長者に昇りつめたのか、調べていきたいと思います。

 

Mayu姫プロフィール

 

投資家&投資アドバイザー&美容家

 

「愛とお金どっちが大事」
そんな事を聞く人が大嫌い。
「脳死と心停止どっちがいい」と同じレベルですねぇ
「どっちも(ノ≧ロ)ノ健やかに生きていく為には、どっちも必要なんです

引用:https://profile.ameba.jp/ameba/mayuhime-fx/

 

著書
・稼ぐ力を養うお金の教え60
・1日1時間で1円稼ぐFX投資入門
・FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク
アメーバブログから、プロフィール引用させていただきましたが、独特なプロフィールですね。
美容家というだけあって、お綺麗な方です。
自分をと名乗るくらいですしね。
美容にもかなりの大金をかけていることでしょう。
年齢不詳の美魔女感がすごいです。いったい、何歳なんだろ・・・?
50代との噂ですが、50代であのおっぱい・・ほんと凄い。
お子さんがいらっしゃることは以前から写真も載せて公表されてましたが、お孫さんもいるとの噂を聞きました。
こんな、おばぁちゃんとか、ハイスペックすぎません???
広島出身で、広島の豪邸にお住まいだったようですが、現在はドバイに移住されてます。
まだ広島にお住いの時に、興味本位で連絡したら、自宅に招いてもらえたという方もいましたので、見た目よりも気さくな方なのかもしれません。
お手伝いさんもいて、本当に大豪邸だったようです・・。

うらやましい・・・・・・。

豪邸じゃなくていいから、お手伝いさん欲しい!!!!家事に使う時間、節約できるやん

また、元風俗チャットレディとの噂もありました。
証拠URLはこちらです。
Mayu姫さん、ご本人なのかは、見る人の判断にお任せしますが・・昔は貧乏だったようですので、必死だったのかもしれませんね。
有名になると、あれやこれやほじくり返されて、大変ですね・・。
私生活はまだまだ謎に包まれているようです。

Mayu姫“FX”で年収一億円以上

 

Mayu姫さんは、FX業界では知る人ぞ知る有名なトレーダーで、
多くの書籍を出したり、多数のセミナーの講師も務めています。
過去に、“FX”で年収一億円以上を継続中と語っていました。
また、Mayu姫さんが広告塔になっている商材も数多くあります。
今までMayu姫さんが手掛けてきた商材は、評判が悪く、騙されたというアンチMayu姫なる人が多くいるようです。
mayuhimeに関わるのは時間と金の無駄。
やめた方がいいよ。

mayuhimeのウィナーズファミリーに入ったんだけど

予想以上にほんとクソでした。。。
Mayuhime,坂井増由美に関わったおかげで、300万円分のスピンドルが1万円になってしまった人もいる

普通の人間の考えとは程遠く魔物に支配を受けていると思えてなりません。
父親の会社が倒産した事で家族は不幸になったという考えがあり人を憎み世を憎んできた復習から人を平気で騙すのかも。

引用元:https://antimayuhime.blogspot.com/

 

Mayu姫さんが儲かる裏では、このように大切なお金を失ってしまった人も多数います。

Mayu姫さんが手掛ける案件は、ビットコインを使ったHYIP案件が多く、MLM制度をとることも特徴的です。

インチキFX情報商材で有名な『及川圭哉』氏や、巨額の脱税で東京地検に告発された『玉井暁』とビジネスをしていたこともあります。

Mayu姫さんは、自分も騙された・・との旨を話していましたが・・。ここまでくると信じがたいですね。

 

YouTubeチャンネル

 

Mayu姫さんは、YouTubeチャンネルをお持ちです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=f_gl9m9vtFU&t=422s

この動画では、

  • 素直じゃない人は稼げない。
  • 家族は最大のドリームキラーなので、言うことを聞いてはいけない。
  • タイミングが大事なので、今すぐ行動しないといけない。

というような事を話しています。

この動画以外にもたくさんの動画をアップしています。

全部は見ていませんが、

なるほど・・。と頷くような話もあれば、

いやいやいやと思うような話もありました。

この動画も、結局言いたいのは、素直にMayu姫の話を聞けば稼げるということですよね?

億万長者になりたければ、億万長者のいうことを聞く。一理あるかもしれませんが、稼げなかった、財産を失ったとしても責任は取ってくれない訳ですよね。

自分の都合よく人を動かしたいから、という魂胆が見え見えなんです。

まぁ、興味のある方は覗いてみて下さい。そして、やっぱりおっぱいアピールすご・・( ´∀` )

 

Mayu姫は本物か

 

当時は円安が安定的に続いていた時代で その時代背景が、円キャリートレードとマッチングしただけ。つまり、ロスカットも考えず、チャート分析せずとも円を売って外貨を買えば、誰でも稼げる時代だったんです。

引用元:https://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

 

Mayu姫さんが、FXで一発当てて、億万長者に昇りつめたのは、事実です。

しかし、当時はそんなに知識がなくても稼げる背景があり、うまく時代の波に乗れたといっても過言ではないと思います。つまり、ラッキーで稼げた、ということです。

そこから稼ぎ続けるのはやはり難しく、Mayu姫さんも大きく損失を出したこともあるそうです。

しかし、この実績にうまく乗っ取ったビジネスを展開させていったのも事実で、セミナー、商材、HYIP案件と売り出していったのでしょう。

そして、そこで稼げなかった人達から恨みをかっている状況にあると思います。

アンチMayu姫も多数いますが、未だ、Mayu姫様と呼びカリスマのように崇める信者も多くいます。

 

まとめ

 

Mayu姫さんが、ラッキーガールだったとはいえ、一発稼いだことは事実です。

そこにつけこんだ商売をしていることも。

お金持ちで有名になれば数々の儲け話が舞い込んでくるでしょうから、そこから悪の誘いがかかることだってあるでしょう。

Mayu姫さんは、悪の誘いに乗ってしまった可能性がありますね。

FX,仮想通貨の部類になると初心者は意味不明ですから、そこを狙った商材で稼いでいる可能性は高いです。

MLM制度をとることが多いので、Mayu姫さんは儲かり放題でしょう。

下についた人間が働いてくれますから。

Mayu姫さんだからできる事ですが、真っ当な商売だとは思えませんね・・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

有名人
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました