笹木智『販売者の真実』は稼げるはずがない?

こんにちわ。たからです。

先日、人気のラーメン店に行ってきました。

お昼時外して行ったのに、ざっと50人は並んでました・・・。

並びたくない私は、前に並んでたカップルに、ラーメン奢るから、順番譲って?と頼んだところ、見事OK!

その成功体験を繰り返し、ついに並ばずに食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆の食券買ったんで、5万くらいかかりましたけど。

ま、時間を買ったと思えば、ね?

・・・・・・・・・・っていう妄想をしながら、かれこれ1時間ほど並んでラーメンにありつけました。美味しかったです。

この、どうでもいい話。でも、いつも思うんです。

Time is money(時は金なり)

です。どっちも、大切なんです。どっちも必要なんです。

でも、お金があれば、それは解決できるんです。

お金があれば、自分の好きなことができます。

私のように、朝から晩まで自分の時間を差し出して、わずかなお金を貰うなんてことしなくてよくなります。

ぁぁ、はやくそうなりてぇぇぇぇぇぇぇえええええ。

と思いながら、今日も稼げる商材を探します。

よろしくお願いします。


今日は、見るからに胡散臭い『販売者の真実』なる商材を見ていきます。

笹木智

笹木智

特定商取引法

サイト名販売者の真実
販売業者名前 笹木 智
運営統括責任者名前 笹木 智
URLhttp://hanshin.okoshi-yasu.net/
住所埼玉県さいたま市大宮区三橋2-658-5090-8085-8422
お問い合わせ先・連絡先

 

販売者の笹木 智氏について調べても、なんの情報も出てきませんが、いったい何者なんでしょう?

販売者である笹木 智’様は実績のある販売者様ですので安心してご利用頂けます。

引用元:https://afirieitotetsuya.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

いかにも、ステマって感じのサイトはいくつか見つけましたが、

やるならもうちょっと工夫しようよ、と突っ込みたくなるレベルでした。

もう、すでに稼げる気がしませんが、続けます。

この商品の著者は「守岡 高春氏」であります。私は守岡氏より譲渡された再販売権利に基づき販売させていただいております。

引用元:販売者の真実

笹木智氏が、守岡高春氏より、販売権利を譲ってもらったものだそうです。

守岡高春氏は、2007年頃、この商材を販売していたようです。

それ以外の経歴などは、なにもわかりませんでした。

わかったのは、守岡高春氏がこのノウハウを使い、日給35万8000円稼いだということ・・。

当時、結構売れていたのでしょうか。

販売価格は?

 

 

通常価格38,000円。

残り8名限定販売で、10,000円。

さらに、このマニュアル代金とは別に著者に
再販権利料
3,000円を支払うことにより、
再販権を得る事ができるそうです。

再販権ってそんな安いん?

さらに、通常250,000円かかるHP作成代行を

たったの5,000円で提供しているそうです。

 

HP作成代行って、そんなに高いん?

さらにさらに!考えられない特典
(総額 119,520円
「無料」でお付けいたします!


引用元:販売者の真実

 

めっちゃ、お得感だしてくるやん。

ジャ〇ネットたかたか?

色々と突っ込みどころの多い商材です。

 

結局なんなのか?

ある日、突然気が付いたのです!
○○○○をコピーして●●●●●●に貼り付ければ良いのでは?
あれ?これってそのままあれにも応用できるのでは・・・?
知ってしまえば簡単なことでした。

引用元:販売者の真実

あれとかこれとか、よくわからない商材ですね。

 

この方法を使う事で「インフォカートで販売しているすべての商品」のうち、お客様がどれを購入してもあなたにアフィリエイト報酬が入ってくるようになるのです。

引用元:販売者の真実

稼ぐためには、「稼ぐ側」に回らないといけない

稼ぐためには、「宣伝先・宣伝方法」がなくてはならない

稼ぐためには、「商品」がないといけない

上記のような事を言ってますし、

有力なアフィリエイター様を多数獲得する裏技も教えてくれるそうなので、

商材の再販権を獲得して、アフィリエイターに宣伝してもらう手法なのではないでしょうか?

もしそうであれば、

笹木智氏が、守岡高春氏より販売権を購入したやり方と全く同じですね。

まとめ

今回調べた商材、笹木智『販売者の真実』は、

サイトを見た時点で胡散臭すぎて、調べる気も失せるほどでした。

また、びっくりするくらいにステマサイトしか出てきませんでした。

ステマブログは読むとすぐわかりますから、

私は、そこから購入する気になれないんですよね。

よほど、信頼している人がお勧めしていれば別ですが・・。

本当にこの商材購入した人いるんだろうか・・・。疑問です。

誰でも、結果を出すことができると豪語しています。

そんな事信じる人はいないでしょうが、念のため言います。

そんなはずがあるわけがありません。

もちろん、お勧めもしません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

アフィリエイト
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました