大須賀英明 ホビリエイト・マスターズカリキュラムについてぶった切ってみた

こんにちわ。たからです。

車に取り込んでたお気に入りのCDデータ消しちゃって朝から凹んでます。

なんか、ほんとう最近ついてないんですよ。

なんも、悪いことしてないんだけどなぁぁぁ。

 

今回は、大須賀英明氏のホビリエイト・マスターズカリキュラムについて記事にしました。

 


 

大須賀英明

大須賀英明

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売業者名株式会社スペースバンク
代表者大須賀英明
住所〒276-0023

千葉県八千代市勝田台1-37-8スプリングⅡ

電話番号090-3145-8045
メールアドレスinfo@3tuiteru.com

 

株式会社スペースバンク

 

主にWEBマーケティングを専門とし、ホームページ作成や、インターネットを使った集客法などを提供している会社のようです。

設立は平成20年(2008年)5月21日。

会社ホームページを覗いたところ、千葉県内の企業は先着100社のみホームページ無料作成のサービスを行っているようでした。太っ腹!

しかし、このサービス、2011年9月より実施しているようですが、あと残り84社とのことで、9年も経過している割に人気がないような・・?

肝心な株式会社スペースバンクのホームページなんですが、お洒落な感じとは程遠い、青色、赤色、黒色の3色で構成されたちょっと固い雰囲気に仕上がっています。

デザイン性よりも、アクセスアップ、売り上げアップを重視しているようです。

最近はインスタ映え~とかの時代なので、商売するならもう少しデザインは凝った方がいい気もしますけど。

会社所在地は、『〒264-0035千葉県千葉市若葉区東寺山町557-13 1B-202』になっておりましたので、今回の商材販売の住所とは若干違いますね。

販売商材に掲載されている特商法の住所(千葉県八千代市勝田台1-37-8スプリングⅡ)を調べたところ、貸事務所ということでしたが、会社所在地になっている上記の住所(千葉県千葉市若葉区東寺山町557-13 1B-202)は、ファミリータイプのマンションのようです。

2カ所で営業しているのか、移転したが、ホームページを書き換えていないのか?どちらかでしょう。

しかし、ホームページ作成を売りにしているのであれば、ホームページの更新はしっかりやってもらいたいところです。

 

代表者 大須賀英明

大須賀英明

大須賀英明

生年月日:1970年10月6日
出身地:千葉県
出身大学:千葉県立千城台高校
趣味:野球観戦 食べ飲み歩き
休日の過ごし方:休日はありません

1970年生まれということは、現在50歳ですね。

写真は、若い時のやつでしょうか?50歳にはみえないです。40歳くらいに見えました。

マイナス10歳!!見た目お若いので、もしかしてもしかしたらアンチエイジングの商材もいけるかもしれませんね。

ストレスフリーなアフィリエイトを実践する事こそが、私の最も得意とする所であり、これらの指導や実績に関して言えば、アフィリエイト業界の中でも、そこそこ上位にいるのでは無いか・・・と自負しております。

引用元:https://www.hobiliate.jp/

上記はセールスレターからの引用です。

アフェリエイト業界では知れ渡ったお方だったんですね。

全然、存じ上げませんでした。反省します。

 

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容

 

自分の趣味や好きなことを題材にしたブログ運営がテーマだそうです。

HOBBY+AFFILIATE= HOBILIATE(ホビリエイト)と名付けたということですね~。

 

センスあるやん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アフィリエイトがうまくいかない人は、

  • 継続できない事に取り組んでいる
  •  継続しない事に取り組んでいる

に該当する作業を続けている、ということらしいです。

ちょっと、頭の中????????なんですが、つまり、自分の好きなことや、趣味を題材にしたブログを運営して、楽しく稼ごうっていう話らしいです。

自己啓発本読んだり、セミナーで触発された人がよく言ってる『好きなことで稼ごう!』です。このセリフでました。

これが出来たら、人生最高です。(/・ω・)/

 

大須賀英明ホビリエイト

大須賀英明ホビリエイト

 

自分の興味のある分野なので、きっと苦ではないでしょう。しかーし、どの分野にも上には上がいますよね?それ分かってはります??と、大須賀氏にお聞きしたいです。

ちょっとかじった程度とか、ちょっと楽しいとか、そんなレベルじゃすぐに書くこともなくなると思います。

でも、趣味ってそんなレベルの人多いはずです。

何でもかんでも知っていたら、それはもうすでにその分野の専門家になっているはずですよ。

大須賀氏も、さかな検定、AV機器、グルメ本、野球、ガンプラ、ドラクエと、多趣味でお忙しそうじゃないですか。

これ、全部専門的な記事に出来ますか?

いや、無理でしょうW。

いくつかは、記事書けるでしょうけど、絶対、ネタ尽きますって。

大須賀氏のプロフィールに、休日の過ごし方:休日はありませんとの回答ですが、趣味=仕事という認識ですよね?

ということは、休日はありませんというのは、どういう意味なんでしょう?

休日とはどういった日を指しているのか。趣味が仕事ならいつも趣味(さかな検定、AV機器、グルメ本、野球、ガンプラ、ドラクエ等)をしておられるはず・・?

謎・・・・。

 

販売価格

 

24,800円(税込み)

教材はダウンロード型で、90日間はメールでのサポートがあるようです。

いやー、正直、90日間でアフェリエイト成功させるの厳しいと思います。

この商材を購入する人は、本業がありながら、とか、家事の合間にとか、忙しい合間を縫って稼げたら、という考えの方が多いと思うんですよね。

そんな中で、90日で稼げるサイトが完成するとは思えません。

セールスレターで、大須賀氏も散々言ってますが、アフェリエイトって継続が大事ですよね?

90日じゃちょっとサポート期間短い気がします。

 

まとめ

 

内容の部分で、散々ぶった切ったのでおわかりでしょうけど、趣味のブログを運営して稼げる可能性は、非常に低いと思います。

かなり厳しい世界です。

それらについての深い見識がある、専門的な知識もある、誰にも負けない情熱があるとか、なにか勝負できるようなものを持っている人は挑戦しても良いかもしれません。

しかし、もうすでにネット上に情報はあふれかえっていて、その中で独自の魅力で戦って、利益を上げていかないといけないんです。

あたし、これやってる時がたのし~のぉ~っていうレベルじゃ無理な世界だと思ってください。

また、サイトを訪問してもらうためには、たくさんの人が興味を持つ分野でなくてはなりません。

独特の趣味ですと、コアなファンを獲得できる可能性もありますが、収益に繋がりにくいです。

趣味の延長で、収益出来たらラッキーくらいの感覚の人は、それで良いと思いますし、ファンとの交流も楽しめると思います。

そういう人は、この商材に頼らずとも、ご自分で趣味の分野について発信していってもいいと思います。

しかし、夢見るような収益を狙う人には向きません。

 

ということで、この商材で稼ぐのは難しいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

アフィリエイトブログ
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました