清水喜之 The Switch(ザスイッチ)はながらプロジェクトの焼き直し案件で高額バックエンドも存在していた

こんにちわ。たからです。

今回調査するのは、“スマホひとつですき間時間を収入に変えるThe Switch(ザスイッチ)”という案件です。

最近、スマホひとつで稼げると謳う副業多いですよね~。

もはや、スマホは一人1台は所有している時代ですから、スマホで完結する稼ぎ方なら、やってみよう!!という気持ちが起こると踏んでローンチしているのでしょう。

PCまで必要となるとちょっと・・めんどくさい・・となっちゃうのかもしれませんね。

PC要らん、スマホで十分!と言えるくらい、本当にスマホってなんでもできちゃいますもんね。

 

最後まで、よろしくお願い致します。(^^)/

 


 

清水喜之

清水喜之

 

特定商取引法に基づく表記

 

事業者株式会社 SNエージェント
運営統括責任者清水喜之
会社所在地〒106-0044 東京都港区東麻布2-35-1 KCビル6F
電話番号03-4434-2885
E-mailsupport@nagara-pjt.com

 

特商法は、特に問題ないようです。

 

株式会社 SNエージェント

 

事業内容としては、下記のように幅広くやっているようです。

  • アプリケーション企画、設計、開発、保守
  • システムの企画、設計、開発、保守
  • WEBプロモーション支援
  • WEBサイト制作、運用
  • 映像制作
  • 不動産の仲介、賃貸管理及び売買
  • 各種コンサルタント

所在地を調べたところ、雑居ビルの1画で、30坪程の広さでした。立地は良さそうです。

 

The Switch(ザ スイッチ)の内容は?

 

セールスコピーは下記です。

スマホひとつでスキマ時間を収入に変える

10万円~300万円以上の収入保証あり&返金保証あり

 

 

Switch専用ツールを使えば誰でも簡単に稼げて、収益保証、返金対応まであるなんて✨

これは、神案件でしょうか??

 

あのね・・人生、そんなにあまくないんやで・・・

 

いつものごとく、LP(ラインディングページ)を読み込んでも、具体的なビジネスモデル不明・・。

料金は?

 

清水喜之

清水喜之

 

通常価格19,800円が、今だけお得な6,800円。

まずは、Switchスタートブックを購入して、始めるようです。

詳細も何もわからないのに、お金は払えませんよね。

 

焼きまわし案件⁈

 

The Switch(ザスイッチ)は、過去にローンチした案件“ながらプロジェクト”の焼き直し案件で、結局はメガシークプログラム《MSP》」という案件に誘導されるということがわかりました。

 

MSP清水喜之

MSP清水喜之

 

The Switch(ザスイッチ)と同じ画像が、メガシークプログラム《MSP》のLP(ラインディングページ)でも使われています。ローンチ元は、もちろん同じです。

 

バックエンドの高額商材へ誘導

 

清水喜之

清水喜之

 

6,800円支払って、Switchスタートブックを購入し、誘導される先は、上記の高額商材です。

もちろん、絶対に購入しなければいけないわけではないですが、スタートプランニングと称して電話でのコンサルティングが行われるようで、そこで購入するように誘導されることは間違いないでしょう。

なかなかの高額ですが、お試しプログラム80,000~プレミアムプログラム498,000と、なかなかのお値段ですが、最後のMSPカスタムプログラムなんか、値段要相談・・恐ろしすぎΣ( ̄ロ ̄lll)

いったい、いくら要求されるのか・・・・・。怖い世界です。

 

まとめ

 

今回調査した案件“The Switch(ザスイッチ)”は、過去に同じ会社がローンチした“ながらプロジェクト”の焼き直し案件で、スタートブックを購入しても、メガシークプログラム《MSP》という、さらなる高額商材に誘導される・・・という、とんでもない結果になりました。

“The Switch(ザスイッチ)”も、“ながらプロジェクト”も、結局は「メガシークプログラム《MSP》」に繋げるための客寄せパンダ的な案件で、本当に売りたいのは高額なバックエンドでした。

LP(ラインディングページ)でも、簡単な作業で、すき間時間で稼げるといったアピールばかりで、ビジネスモデルは明かされず、一体どのようにして稼ぐのか全く分かりませんでした。

このように、まったく何がなんだか不明なものに対して高額払おうなんて、ダメです!!過去の私にも教えてあげたい・・無知すぎました。

電話でコンサルティングすると、運営側的には文書よりも証拠が残りにくいし(←なかなか録音している人はいない)、相手に合わせて話を持っていける(←そういうのうまい人が担当しているはずです。)、文書よりも冷静になりにくい・・といった理由で申し込み率が上がるんです。

まず、スタートブックを購入させ、せっかく購入したし・・といった理由で、付随サービスの電話コンサルティングを受ける→そんなに稼げるならといった興奮状態に持っていき、ついつい申し込んでしまう・・という形をとっていると言えます。

口コミなど調べましたが、稼いでいるといった情報は皆無、注意喚起するものばかりでした。

このような案件に参加しても、稼げないと思いますので参加しないようにして下さい。

自分の稼ぐ力を身につけるのが1番です(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました