岡戸りょう ライフは悪質副業案件か?検証してみた。

こんにちわ。たからです。

今回は、無料で始める簡単スマホ副業“ライフ”について調べてみました。

最後までよろしくお願いいたします。

 


 

岡戸りょう ライフ

岡戸りょう ライフ

特定商取引法に基づく表示

 

販売者岡戸亮
所在地東京都豊島区東池袋1-40-1クロサワ駅前ビル5F
電話番号050-3138-6016
販売URLhttps://yellowrush.net/lp/fXT9tkH0RvQ3a5NJBnoz
販売価格19,800円(税抜き)
商品内容在宅ワークマニュアル
受け渡し方法LINEにて添付

 

所在地を調べたところ、レンタルオフィスであることが分かりました。

長期で運営する予定はないのかもしれないですね。この案件のために用意したオフィスかも・・。

また、“無料で始める”とうたったLP(ライディングページ)なのに、何故か有料ですね。受け渡し方法も、ライン添付などと簡易的です。転送など出来ないようになっているのでしょうか?ラインで受け取って転送されてしまっては、意味はないですよね?なにか対策はしてあるのか・・?

 

岡戸亮氏

 

岡戸亮氏については、なんの情報も見当たりませんでした。

もしかすると、実在する人物ではなく、この案件の為に用意された架空人物かもしれません。

そうなると、ハナから逃げる気満々だという話です。

 

ライフって?

 

キャッチコピーは、下記です。

 

簡単副業で1日3万円を目指せる
作業したら待つだけ、24時間いつでも作業OK
完全在宅でスマホだけで稼げる

 

岡戸りょう ライフ

岡戸りょう ライフ

岡戸りょう ライフ

岡戸りょう ライフ

 

在宅ワークはコロナ渦において、大変人気ですよね。

スマホだけで簡単に稼げるとなると、なおさらです。

 

ライン登録してみる・・

 

ライン登録したところ、“えりか”と名乗る人物からLINEメッセージが届きます。

“えりか”氏は、2児の母であり、“ライフ”の在宅ワークマニュアルで、稼げるようになったとのことです。

しかし、どのような方法で収益が発生するのかといった、具体的な説明は一切ありません。

こんな簡単なメッセージで信用できるはずがありません。

 

販売価格

 

19,800円(税抜き)

“無料で始める簡単スマホ副業”とうたいながら、ふたを開けてみれば費用が発生するというように、矛盾しています。

こういった点からも信用できません。

 

まとめ

 

コロナ渦において、在宅で稼げるのは大変ありがたい話です。それ故に、喰いついてしまう人もいるかと思います。

しかし、よーく内容を見てみてください。

このオファーには、矛盾や、謎な部分が多いです。

LP(ライディングページ)には、“無料で始める簡単スマホ副業”と、でかでかと掲載しながら、実際は2万円近くの費用が発生します。

また、所在地がレンタルオフィスであることや、販売者の岡戸亮氏が何者か不明であることから、商売を長く続けていく気がないと判断できます。つまり、不都合があればいつでも雲隠れ出来る状態にしてあるということです。

ラインを送り付けてくる人物“えりか”氏についても、どういった人物なのか、実在するのかすら不明です。

そんな背景から売り出された、『在宅ワークマニュアル』を購入しても、有益な情報が得られるとは思えません。

以上の理由より、この商材は、買うべきでないと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました