幅野陽太は何者? 副業リッチクラブは怪しい?

こんにちわ。たからです。

今回は、すき間時間で、スマホがあれば稼げるという“リッチクラブ”について調べてみました。

これで稼げれば、まさに理想の副業✨

ということで、どのようなビジネスモデルなのか調査していきたいと思います。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

幅野陽太 副業リッチクラブ

幅野陽太 副業リッチクラブ

 

特定商取引法に基づく表記

 

カスタマー(お問い合わせ先)株式会社ファースト東京
運営責任者代表取締役 幅野 陽太
所在地〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-31-403
電話番号03-4511-3354
メールアドレスproject@rich-passport.biz
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。

 

注意書きとして、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」との一文があります。

この記載により、稼げないとの判断をされる方もいますが、この文章の記載は、義務付けられたものであり、記載しなけばならない一文です。

しかし、この表記を逆手に取り、誇大広告を打つ運営会社も存在してます。

広告には、根拠や責任をもって、逃げ道にしないでもらいたいものです。

 

株式会社ファースト東京

 

令和元年10月16日に法人番号が指定されています。まだ、新しい会社のようです。

主に、アニメーション制作事業、web広告制作事業、webコンサルティング事業を行っている会社です。

の割には、正直ちょっとさっぱりしすぎなHPだな・・といった感想です。

 

所在地

 

シティープラザ南麻布という、単身用のマンションだと思われます。

 

幅野 陽太氏

 

幅野 陽太氏で検索すると、「ポケモンGo攻略研究家」という肩書が出てきます。

ウキペディア風のものや、ポケモンGoの攻略について書かれたブログなどが存在していました。

別人かと思いましたが、リッチクラブへ誘導するURLが貼り付けてあることから、本人、もしくは関係者が更新していると思われます。

“こんにちは。幅野陽太です。”から始まる文章で、ポケモンGOやリッチプロジェクトの紹介をする記事を更新した後の最新記事が↓これです。

 

ネットビジネスについて調べていると、「リッチパスポート」というビジネスが話題になっていました。

~中略~

HPを見て、興味を持ったビジネスなので、一度やってみたいとは思っています。リッチパスポートのHPURLを下記に貼りつけておくので、わかる方は連絡ください。

引用元:巷で噂のリッチパスポートとは?

 

いや、散々リッチパスポートについて書いてたやん??

 

と、突っ込まずにはいられませんです( ´∀` )。

幅野氏本人が、ステマブログを書いているのでしょうか??

ちょっと、必死感・・・。

ちなみに、幅野氏のTwitterも発見しましたが、こちらもポケモンGOのツィートが。プロフィールには、しっかりリッチクラブのリンクが貼り付けてありました。

 

幅野陽太

幅野陽太

 

ん??会社辞めたことになっています。色々謎・・。

 

リッチクラブって?

 

目標月収1万円~300万円!!

専用のシステムを使用して検索することで稼ぐのだそうです。

スマホ&やる気があれば、OKとのこと。

LP(ライディングページ)を確認しただけでは、何をして稼ぐのか一切不明です。

詳細を知るには、ライン友達登録が必須のようです。

 

ライン友達登録した結果

 

まず、LP(ライディングページ)より、名前・メールアドレスを入力し、「勝ち組リッチクラブ」というラインアカウントを友達追加します。

折り返しメッセージが届き、リッチ・パスポート申請書[インターネットダウンロード版]という電子書籍購入の案内があります。

その特商法を確認してみますと、“更に再現性を高める目的として追加費用がかかるプランもご用意しております。”の一文がありました。

追加で、なにかしらの販売も用意しているようです。

ちなみに、最初のリッチ・パスポート申請書[インターネットダウンロード版]電子書籍版を購入して、全く稼げなかった場合、返金するとのことでした。

 

料金

 

料金は、通常3万円ですが、ライン友達追加で半額の15,000円で申し込むことが出来るようです。

今は、10,000円に値下げしているようですが。

 

リッチクラブ類似案件

 

“勝ち組クラブ” “勝ち組プロジェクト” “リッチパスポート” 等・・・すべて、幅野陽太氏がローンチしている案件です。

類似案件というか、セールスコピーがほぼ同じなので内容は同じなのではないでしょうか?

プロジェクト名を変えてリリースすることで、新しい案件だと訴えかけられる効果がありますよね。

 

幅野陽太 勝ち組クラブ

幅野陽太 勝ち組クラブ

 

幅野陽太 勝ち組プロジェクト

幅野陽太 勝ち組プロジェクト

 

幅野陽太 リッチパスポート

幅野陽太 リッチパスポート

 

まとめ

 

今回の案件、“リッチクラブ”をネットで調べてみればわかりますが、ステマで溢れかえっています。

幅野 陽太氏の自作自演なのか、人に書かせているのか分かりませんが、大量にステマサイトが存在してます。

リッチクラブについてばかり検証しており、(通常は色々な案件について調査しますよね?)登録に繋げるLPに誘導させる仕組みになっています。

幅野 陽太氏については、先にも書きましたが「ポケモンGo攻略研究家」であったり、会社を辞めた設定であったり、株式会社ファースト東京の代表取締役のはずなのに、何者かに成りすまして株式会社ファースト東京について質問していたりと、人物像があやふやです。

また、リッチクラブの参加費用は1万円ですが、バックにはさらなる商材が待ち構えていることがわかっています。

最初に支払った1万円を無駄にしたくないとの理由から、バックに用意された商材を購入してしまう人もいるようです。

一切何をするのか不明ですし、手を出さない方がいいでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました