Styles(スタイルス) すき間時間で稼げるスマホ副業は稼げない?信用ナシ?

こんにちわ。たからです。

今回調査する案件は、すき間時間で稼ぐスマホ副業“Styles(スタイルス)”です。

1日30分の作業でOKで、ライフスタイルに合わせて取り組めるそうなので、副業にはぴったりの案件だと思います♬

早速、どんな内容か見ていきます。

最後まで、よろしくお願い致します。

 


 

Styles(スタイルス)

Styles(スタイルス)

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売社名NGUYEN TUNG TRADING TRANSPORT SERVICE COMPANY LIMITED
運営責任者NGUYEN VAN TUNG
所在地Thon Cam, Xa Co Bi, Huyen Gia Lam, Thanh pho Ha Noi, Viet Nam
メールアドレスinfo@bizstyles.com

 

電話番号の記載がないようです。電話番号は、必須項目ですので、きちんと記載する必要があります。

所在地として記載されているのは、ベトナムの住所です。また、運営責任者もベトナム人に多い名前のようです。

ベトナム人が運営していて、ベトナムに住所がある会社なのか・・はたまた、日本人が、ベトナム人の名前を借りて日本人をターゲットに商売をしようとしているのか。その可能性も十分にあり得ます。

海外企業となると、何かあった時の対応が期待できないことが多く、泣き寝入り状態になることもありますので注意が必要です。

 

Styles(スタイルス)の内容

 

 

  • 2020年副業ランキング全ジャンル総合 第1位
  • 2020年ユーザー満足度 96.5% 第1位
  • 2021年上半期登録者数 10,000人突破 第1位

何調べかは不明ですが、上記のようなジャンルで1位を獲得しているようです。

スマホが1台あれば稼げる副業で、初心者や未経験者の方でもしっかり稼げるようにサポートが付いているそう。

 

すき間時間で稼げるというのはわかったけど・・

 

肝心なのは

どうやって報酬が発生するの?って話だよね・・

 

どのような仕組みで報酬が発生するのかは言及しておらず不明・・。

 

実際に登録してみた

 

詳細を調べるために、実際に登録してみました。

登録するには、まずライン友達追加が必要です。

ラインのトークより、案内されたURLに飛ぶと、下記の宣伝ページが用意されており、有料の電子書籍の購入を勧められました。

 

Styles(スタイルス)

Styles(スタイルス)

 

料金は?

 

 

ラインから案内されたページより、“Styles(スタイルス)”スタートガイドを、特別価格5,800円にて購入するよう勧められます。

この、スタートガイドを購入しなければ、そもそも“Styles(スタイルス)”は始められないようです。

購入しやすい価格帯ではありますが、内容が不明すぎるため、なかなか購入は躊躇しますね。

 

Styles(スタイルス)ステマサイトが存在?

 

“Styles(スタイルス)”をやたらとお勧めする、ステマサイトが多数存在していました。

実際に“Styles(スタイルス)”に参加している人が書いたとはとても思えない内容で、LP(ラインディングページ)と同じような言葉がつらつらと並ぶ、やたらとほめたたえる記事です。

運営側が用意したサクラ、もしくは、アフィリエイト報酬を目的としたものだと思われますので、信ぴょう性はありません。

このような、内容の薄い記事を信用してはいけません。

 

まとめ

 

今回検証した案件、すき間時間で稼ぐスマホ副業“Styles(スタイルス)”ですが、LP(ラインディングページ)を読んでも、一体どのような仕組みで報酬が発生するのか、全く分かりませんでした。

ライン登録すると、スタートガイドの購入を勧められますが、ビジネスモデルが不明すぎて、いくら購入しやすい価格でも購入はお勧めできません。スタートガイドを購入しても稼げず、最終的には、高額の商材が待ち受けている可能性もあります。

さらに、運営側が用意したのか、アフィリエイト報酬目的なのか、ステマサイトも多数存在していました。

運営側の信用もなく、何かあった時の対応も期待できないでしょう。

以上の点から、今回の案件はお勧めできません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました