中島祐介 マイケル中島 自動収入システムLALA(ララ)は副業詐欺なのか?検証。

こんにちわ。たからです。

今回は、不労所得のオーナー権利を手に入れる事が出来るという、“自動収入システム LALA(ララ)”について調べてみました。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

中島祐介 自動収入システムLALA(ララ)

中島祐介 自動収入システムLALA(ララ)

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売社名株式会社ルノ
運営統括責任者中島祐介
所在地東京都新宿区西新宿1丁目26-2 32階
メールアドレスplala.info.mail@gmail.com
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

電話番号の記載がありません。

また、メールアドレスがGメールですね。会社代表アドレスなのですから、せめて独自ドメインで取得したアドレスを利用した方がよいのでは・・?と思ってしまいますが・・。

Googleに依存したアドレスを使用していると、規約違反などで停止されたり、アカウントを削除したりした場合、メールアドレスも一緒に使えなくなってしまいますよね?ビジネスするなら、そこらへん考えた方が良い気もしますが。

こういった点で、信用度が落ちますね。細かいですが、大事な点だと思います。

 

株式会社ルノ

 

株式会社ルノについて調べましたが、なんの情報も見当たりませんでした。

この案件のために用意された会社である可能性も高いです。

 

中島祐介

 

中島祐介氏についても、なんの情報も見当たりませんでした。検索すると、別の人物が出てきます。検索逃れのためでしょう。

この案件のために用意された、架空の人物である可能性もあります。

 

自動収入システムLALA(ララ)って?

 

LP(ライディングページ)より、URLをクリックすると、メールアドレス登録を求められます。LALAの説明など一切ありません。

↓この画面です。

 

中島祐介 自動収入システムLALA(ララ)

中島祐介 自動収入システムLALA(ララ)

 

さらに、ライン友達追加するよう誘導されます。

ライン名は、プロジェクト創設者だという、“マイケル中島”と名乗る人物です。

マイケル中島=中島祐介氏??なのでしょうか?芸名ですかね?

マイケル中島氏から届いたラインによると、不労所得オーナー権利&運用資金15万円をプレゼントしてくれるようです。

しかし、受け取りには条件が2つあるようです。

  • 条件1.2本の動画を最後まで視聴する。
  • 条件2.マイケル中島の指示に従う。

以上の条件をクリアすれば、OKのようです。

ちなみに、LALAとは、“平均月利10%~15%の結果を出したシステム”のようなのですが、一体どのような仕組みで利益を出すのかは不明です。

しかし、軍資金が多いほど有利との記載もありましたので、何らかの投資の自動運用システムなのではないかと予想してます。

しかし、最初は用意されたシステム上の運用資金15万円で運用し、順調に増えたとしても、自分のお金を突っ込んだとたんに増えなくなる、もしくは、システム上は増え続けるが、降ろすことは出来ない、降ろすには何らかの条件が発生する、ある日突然システムごとなくなる・・など様々な問題が出てくる可能性もあります。

デモサイトでは稼げるが、実際お金を突っ込んだら稼げないとはよく聞く話です。

 

まとめ

 

不労所得は、誰もが憧れる収入源ですよね。不労所得があれば、自分の時間を使ってせこせこ働かずとも、収入を得られます。自由な時間を手に入れられるわけです。

今回のオファーは、その人間心理をついた悪徳オファーに違いありません。

まず、LALAを無料ダウンロードしただけで、15万円の資金を頂ける、という点から怪しいです。

マイケル中島氏は、そんなにお人好しなのか?いや、そうではないでしょう。

どこの誰かも分からない人に、15万円くれる人なんていませんよね?前澤さんくらいですけど、前澤さんには、きちんとお金配りの理由がありますから。←過去記事参照。

 

前澤友作氏“お金配りおじさん”がお金を配る理由について考えた。
こんにちわ。たからです。 有名人なので、説明は不要と思いますが、「ZOZO」創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が『お金配りおじさん』として、商標登録したようなので、思うことを記事にしてみました。 『お金配りおじさん』商標登録 笑顔のか...

 

“自動収入システム LALA(ララ)”とは、詳細は不明でしたが、投資の自動運用システムだと思われます。まずは、最初にシステム上に用意された15万円で運用させ、増えていき、しかし、実際にお金を入れなければ降ろせない、といったよくある手口なのではないかと思います。

そして、自分のお金を突っ込んだはいいが、稼げない、もしくは、システム上お金は増え続けるが、降ろせない・・など、何らかの問題が発生してくるのではないかと思います。

PGA←(過去記事参照)のように、ある日突然サイトごとなくなる可能性も無きにしも非ず・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

PGAプランスゴールドアービトラージに投資した末路
こんにちわ。たからです。 これは、PGA(プランスゴールドアルゴリズム)に投資した私の記録です。 題名は検索のためアービトラージになってます。 PGA、大変な騒ぎになってますね。 もう、ダメなんでしょうか。 こんな簡単に終わるんですね。 本...

 

また、条件2の“マイケル中島の指示に従う。”といったどういった指示なのかも明かさない条件というのも、もやっとしますね。

メールアドレスや、ラインの情報は取られてしまってますので、そこからまた新たなオファーなど送ってくる可能性もあります。

こういった、内容がいまいち不明な悪徳オファーには、関わらない方が良いです。

“簡単に稼げる”といった話にのっかるより、自分で稼ぐ力を身に付けるのが1番です。

頑張りましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

ビジネスモデル不明投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました