コウスケ アストラルファイア(Astral FIRE)は稼げない?誇大広告?

こんにちわ。たからです。

今回は、早期リタイア『FIRE』の未来へ、世界最速の不労所得システム“アストラルファイア(Astral FIRE)”という案件について調査します。

最近よく耳にする、早期リタイア『FIRE』。憧れですよね~。

私も、ある意味『FIRE』してます?半分してます( ´∀` )。完全にはしてません。まだ、出来ないなぁ。

でも、私の父母、多分もうそんな贅沢しなければ死ぬまで生きていけるだろうと思うのですが、まだ働いてます。雇われてます。

そんな働き方しか知らないんですよね・・。自分の時間と引き換えに、お金を貰う・・。あと、働いてないと落ち着かないってのもあるっぽいです。

さらに、父母が働き盛りの頃は、週6勤務や、サービス残業も普通の世界。多分、何も思わずに働いてます。逆に、家にいる私へ疑問を持っているはず。

確かに、ネットが普及する前は当たり前だったのかもしれないですけど。

私が、ネットビジネス教えようとしても聞く耳持ちません。わかんない・・と言われますΣ( ̄ロ ̄lll)

時代は変わりますからね。常に自分を持ちつつ、新しいものも受け入れつつ、柔軟な考えで対応していきたい所存であります。

話がそれまくりましたが、最速で早期リタイア『FIRE』出来るという今回の案件、“アストラルファイア(Astral FIRE)”について調べていきたいと思います。

最後までよろしくお願い致します。

 


 

アストラルファイア(Astral FIRE)

アストラルファイア(Astral FIRE)

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売業者投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号クロスリティング株式会社
運営責任者松野有希
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスinfo@cross-retailing.com

 

クロスリティング株式会社

 

クロスリティング社は、FX関連の商材を多数販売してます。

このサイトでも、いくつかレビューしていますので、詳細については、過去記事をお読みください。

 

 

 

 

 

クロスリティング社は、過去に法人税約5000万円を脱税したとして東京地検特捜部に在宅起訴されています。

販売する情報商材の企画を外注したように装い、架空請求書を作り、報酬を得ていたようです。悪知恵を働かせてしまったようです。

こんなことをしてしまうと、いくら良い商材をローンチしていたとしても、信用が台無しになってしまいますね。

まぁ、クロスリティング社のローンチする案件は、誇大広告まがいのものが多いことは有名ですが・・。

 

松野有希氏

 

運営責任者の松野氏の評判も良くありません。

クロスリテイリング株式会社の商材は誇大広告が多く、騙された、と感じる人が多いようです。

そのため、松野氏には集団訴訟サイトで告発が相次いでいます。

松野氏のFX商材はヤフオクで格安にて転売されているようです。

せっかく高額で買った商材を、格安で転売とは、よほど酷い商材だったのでしょうか。

 

アストラルファイア(Astral FIRE)の内容は?

 

LP(ラインディングページ)によると、『運用資金5万円から資産1億円を目指す』と、とんでもないことが書かれています。

5万円を運用していって、数千万、1億⁈そんなことが実現できるのでしょうか?

“アストラルファイア(Astral FIRE)”はプロトレーダー、コウスケ氏のトレードをマネして、利益を出していくというものになります。

コウスケ氏の実績は、なんと、月利550%、勝率100%だそうです。

 

コウスケ氏って神様なんじゃない?

だよな。

勝率100%なんて、未来がわかるとしか思えない・・・( ^ω^)・・・

本当なら、もう神ですね。間違いなく、投資の神様です。

 

コウスケ氏

 

コウスケ

コウスケ

 

まさに、天才ですね。

こんなに堂々とウソは書かないでしょうから(?)、本物の実績なんだと思いますが、凄いですね。勝率100%なんて、あり得るんですね??

コウスケ氏は、ロビンスカップという、トレーダーの実績を証明するコンテストで、2年連続日本人第1位、世界第2位になったそうですから、かなりの実力者であることは間違いないでしょう。

肝心なのは、コウスケ氏から、どれだけの知識を学べるか、自分のものに出来るか?といった点です。

 

料金は?

 

今回のオファー料金に関しての記載がありませんでした。

まさか、無料ということはないと思いますので、何らかの形で料金が発生してくると思います。

とりあえず興味を持たせ、高額なバックエンドを売り付ける形なのか?まだまだ、ローンチしてから日が浅く、口コミも出回っていないため、詳細は様子見ですね。

まとめ

 

今回の案件は、プロトレーダー『コウスケ氏』のミラートレードで稼ぐといった内容でした。詳細は記載がないため、コウスケ氏がどのようなトレードをしているのかは分かりません。

コウスケ氏の実績は、本物だと思われますが、LP(ラインディングページ)の“誰でも稼げる”という言葉どおり、真似して稼げるというほど簡単なものではないと思います。

トレードで稼ぐのは、簡単ではありません。甘く見ていると、あっという間に財産焦がしてしまうでしょう。

無料案件では運営側のメリットがありませんから、どこかで料金が発生してくると思われますが、現段階では料金の公表がありません。オファーから間もなく、口コミも存在しないため、詳細がわかりません。

クロスリティング社は、FXの商材を多くローンチしていますが、どれも勝率80%以上を謳っています。

今回の案件も、勝率100%を謳っていますね。実際、投資において勝率100%って可能なのでしょうか??未来がわかる予知能力者以外無理でしょう。当然、人間には無理です。

誇大広告で有名な会社なので、LP(ラインディングページ)に記載の全てを鵜呑みにしてはいけません。

人の真似もいいですが、自分で稼ぐ力を身に着けていくことが大事ですよね。

今回の案件は、もう少し様子を見た方が良いでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

これは再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました