KATO KOJI(加藤浩二) 稼ぎの鉄人はマネパンの焼き直しか?稼げない?怪しい?検証。

こんにちわ。たからです。

新しい財布を買いました~!!

ルイヴィトンの新作です(^^)/

17万円くらいだったかな・・・・?

1年前なら、絶対買えないなぁ、だって、私の月給ですもの(´;ω;`)ウッ…

ハイブランドが好きとかじゃなくって、単にそれが欲しかったから買いました。

でも、やっぱりハイブランドのものは質が良いので、長持ちするってのはありますよね。

結局コスパが良い気と思うんです。

安いの買って買い替えるより、お気に入りのもので長持ちするなら良いじゃない??

要らんくなったら、売れるし!!

これまで使ってたのもルイヴィトンの財布だったんですが、もう要らなくなったので、リサイクルショップに売りに行きました。

15,000円で売れました。

関係ない話してすみません~。でも新しい財布テンション上がるわぁ~( ̄▽ ̄)

 

さて。

今回は、“稼ぎの鉄人”という“1日2分、スマホ操作だけで80万円の利益が狙える”という案件について調査していきます。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

 

KATOKOJI稼ぎの鉄人

KATOKOJI稼ぎの鉄人

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者BOPSconsulting Pte. Ltd
所在地11Floor, Wisma Atria,435Orchard,,Singapore,238877

 

明らかに情報不足な特商法です。

連絡を取る手段が、ないに等しいです。

さらに、会社所在地は、シンガポールです。

海外法人で困るのは、何かあった時の対応でしょう。

日本語がきちんと通じて、細かい意思疎通ができ、誠心誠意対応してくれるスタッフがいるのか?

重要ですよね。

また、日本の法律が適応されず、現地での法律が優先される可能性もあります。

 

BOPSconsulting Pte. Ltd

 

この会社については、過去記事にて調査済みです。

過去にローンチした案件についても記載してますので、併せてお読みになってください。

 

 

KATO KOJI (加藤浩二)氏

 

KATOKOJI(加藤浩二)

KATOKOJI(加藤浩二)

 

KATOKOJI氏は、過去に様々なオファーを打ち出していますが、どれも中身は、FX自動売買システムの販売です。

多分内容は似たようなものだと思いますが、プロジェクト名を変えて何度もローンチしています。

また、BOPSconsulting Pte. Ltd.が手掛ける、様々な案件に関わっっており、“KOJI氏が関わっているから辞めておけ!!”と言われるほど評判は良くないようです。

 

稼ぎの鉄人の内容は?

 

KATOKOJI稼ぎの鉄人

KATOKOJI稼ぎの鉄人

 

LP(ラインディングページ)には、“あまりにも簡単に稼げる”というようなアピールがされており、毎日1万円以上の利益が発生!?など、夢のような内容になっております。

しかし、簡単に稼げるなんて話は、この世の中にはナイ、ということはこのブログを読んでいただいている方なら、重々承知だと思います。

この案件も、KATOKOJI氏お得意の、FX自動売買システムの販売なのでしょうか?

ライン友達登録して、確かめてみることにしました。

 

ライン登録してみると・・マネパン??

 

この案件に参加するには、ライン登録が必要です。

早速、ライン登録してみました。

ライン名は“稼ぎの鉄人 公式LINE ”なんですが、ラインのアイコンが“マネパン”となっておりました。

マネパン・・・どこかで聞いた・・・。

そう、過去にKATOKOJI氏がローンチしている案件です。

 

KATOKOJI マネパン

KATOKOJI マネパン

 

“マネパン”も、“たった2分で80万円”と、“稼ぎの鉄人”と同じようなセールスコピーになっております。

なぜ、80万円なのかは謎ですが。

つまり、“稼ぎの鉄人”は、“マネパン”の焼き直しということですね。

“マネパン”は、仮想通貨投資案件でしたので、内容は同じでしょう。

さらに、バックエンドに高額コミュニティが待ち構えており、そのコミュニティに参加すれば稼げるという話になっています。

 

参加せんかったらかせげないんやん・・・

 

まとめ

 

販売業者である、BOPSconsulting Pte. Ltd.のローンチする案件は、軒並み評判が悪いこと、“KOJI氏が関わっているから辞めておけ!!”と言われるほど評判の良くない人物がオファーしていること、それに加え、過去にローンチして評判の良くない案件『マネパン』の焼き直しであることから、参加しない方が良いと判断します。

さらに、無料オファーと誘い出しておいて、高額コミュニティが待ち構えているという悪質ぶりです。

“マネパン”は、何度もリローンチが行われており、今回の案件“稼ぎの鉄人”も、“マネパン”に誘導するための案件でした。

KATOKOJI氏は、個人投資家という肩書きですが、その詳細は不明で、過去にローンチした案件では集団勝訴に発展したこともあります。

2分で、80万円・・・夢のような話ですが、そんな話はあり得ないということを理解しましょう。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

KATOKOJI氏の関わる案件、セカンドオーナービジネス 2OCについても、併せてお読みください。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX仮想通貨自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました