山本孝之 大森淳弘 リモートキャッシュ(REMOTE CASH)は稼げない?どんな副業?

こんにちわ。たからです(^^)/

皆さん、整形美人のvanillaさんってご存知でしょうか??

フランス人形になりたくって、カスタム(美容整形手術)を繰り返してる、あのvanillaさんです(^^)/

たま~に、テレビでもお見かけしますよね。

(知らない人は、ググって!!!)

それがどうしたって、その、vanillaさんにお会いしたんですよ~❣

というか、働かれているお店で会ったんですけど。

実物は、すんげーすんげーすんげーでした!!もう、アニメの世界から飛び出してきたんか??って感じ!!!!!

語彙力なくて申し訳ございません( ^ω^)・・・

でも、ほんとそんな感じ・・・・

髪の毛つやつやで、お肌もきれいでした!!きっと、日頃から多大なる努力をされているんだと思います。

そして、1番ビックリだったのは、カスタム費用を稼ぐ為に、一生懸命働いているってこと!!

YouTubeチャンネルも持っているので、そっちの収入もあるだろうし、美容外科のスポンサーがついていて、てっきりそんなに働かなくても、カスタム費用はあるんだと思っていました。

あんなに、結構必死に働いてるの見ると、維持するのって大変なんだなぁぁぁと思いますよね。

応援したくなりますね。

何事も、極めている人って素晴らしいです。

てことで、私も何かを極められるように頑張ろう・・

興味あることが多すぎて、あれやこれややりたくなってしまう私( ̄▽ ̄)。

 

今回は、リモートキャッシュ(REMOTE CASH)という、“ワンタップしたら、ほったらかしで即金収入を確約”と謳う案件について調査しました。

最後まで、よろしくお願い致します(/・ω・)/。

 


 

山本孝之 リモートキャッシュ(REMOTE CASH)

山本孝之 リモートキャッシュ(REMOTE CASH)

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売事業者合同会社FOREST
運営統括責任者岡村貴弘
所在地大阪府堺市西区鳳北町十丁77番地1(203号)
電話番号070-4532-9159
問い合わせsupport@remote-cash.com
事業内容投資教育

 

合同会社FOREST

 

事業内容は、HP、販売ページのデザインや作成等を行っているようです。

令和3年2月18日設立の、まだ、出来たてほやほやの会社です。

この案件のために設立した可能性もありますね。

 

リモートキャッシュ(REMOTE CASH)って??

 

LP(ラインディングページ)によると、

 

★ 知識、スキル、経験ゼロでもOK
★ 年齢、性別、職業関係なし
★ ワンタップしたら、ほったらかしで稼ぐことができる

 

らしいのですが、こんなに簡単に稼げるなんてこと、あり得ます~??

 

あり得へ~ん。

 

赤ちゃんでもわかるレベルで、こんな話はないわけですが、一体どのような内容なのか見てみます。

 

ユーザー登録数が25,000人超え?

 

LP(ラインディングページ)によると、リモートキャッシュは、ユーザー登録数が25,000人を超えているらしいんですが( ^ω^)・・・

ここで疑問なのは、先日出来立てほやっほやの会社がローンチしているのに、25,000人もすでに登録されているってドユこと??って話です。

ウソなのか?大袈裟に言っちゃったのか??それとも、こんな短期間で応募殺到するほど凄いシステムなのか…???

 

参加するには…?

 

この案件に参加するには、リモートキャッシュ(REMOTE CASH)のLINEアカウントの友達追加が必要です。

友達追加すると、さらに別アカウント2つを友達追加するよう案内されます。

これは、垢BAN対策でしょう。

LINEアカウントには、 動画が数日かけて、数回にわたって届きました。

プロダクトローンチっていうやつですね。

 

プロダクトローンチ
はじめから売り込みをせず、見込み客と信頼を構築した後に商品を販売する手法商品に関する情報や新報を少しずつ公開し、見込み客の購買意欲が一番高まった時に販売することにより、短時間で多額の売上を叩き出すことが可能。

 

動画でも、詳細な内容は語られず、LP(ラインディングページ)と同じような『稼げる』というアピールが続けられます。

また、動画に出演している人物が、ネットビジネス界では名の知れた、大森淳弘氏でした。

ちょっと、それだけでも、かなり不安な案件なんですが( ^ω^)・・・。

 

リモート収入クラブって? 販売価格は?

 

動画を3話まで見て、最終的に“リモート収入クラブ”という、コミュニティに参加すれば稼げる、というものでした。

そのコミュニティへの参加費用は、298,000円です。

なかなかのお値段ですよね。

コミュニティの内容としては、リモートキャッシュ(REMOTE CASH)というシステムの使用権利に加え、サポートなどの特典が付きます。

価格は、最初100万円!!との発表の後、お決まりのあれやこれやで、最終的に298,000円、一括払いなら248,000円という金額になります。

 

FXの自動売買ツール

 

しかし、このリモートキャッシュ(REMOTE CASH)というシステムですが、“Ambition System(アンビションシステム)”という名前で販売されているものと同じもののようです。

メーカー価格は下記になります。

  • Ambition System(アンビションシステム)価格98,000円
  • Ambition SystemⅡ(アンビションシステム2)価格150,000円
  • Ambition System α(アンビションシステムアルファ)価格198,000円

どうです?

メーカーから購入した方が、全然安くないですか??

メーカーから購入した場合でも、設置や設定の無料ポートが無料・無期限などの特典はついてますので、リモートキャッシュの特典と比べて、どうなのよ?って話ではありますが。

リモートキャッシュの特典が、不要なら、メーカーからこのシステム購入しちゃった方が、全然良いと思います。

個人的には不要だと思いますけろケロ。

ちなみに、Ambition System(アンビションシステム)は、

 

2018年に世に放たれ販売開始から1年で
累計販売台数15,000台を突破!それまでのFX自動売買の歴史を
瞬く間に塗り替えた
もはや説明不要のモンスターツール

 

と紹介されています。

FX自動売買ツールということですね。

Ambition System(アンビションシステム)は、累計販売台数15,000台とのことですが、このツールを利用した案件である、リモートキャッシュ(REMOTE CASH)は、登録者数25,000人超えと、明らかに計算の合わない感じになってます。

やはり、誇大広告なんでしょうか??

 

まとめ

 

今回の案件“リモートキャッシュ(REMOTE CASH)”は、FXの自動売買ツール“Ambition System(アンビションシステム)”に、金額を上乗せして、サポートを付けて売り出すといった内容でした。

“Ambition System(アンビションシステム)”自体は、売れているもののようですが、問題はそのサポートが必要かどうかということですね。

個人的には、必要ないと思いました。

ツールは、不慣れなうちは誰でも使いにくく、誰かにサポートして欲しいと思うものですが、だんだんと利用していくうちに慣れてきますし、何よりも自分でいじくって覚えていくことの方が大事なのではないかと思います。

さらに、今の時代、ネットがなんでも教えてくれますからね。

便利な世の中ですよ。(^^)/

また、自動売買ツールばかりに頼っても、絶対に儲かるなんてことはありません。

必ず、リスクが伴います。投資は、自己責任です。

よく考えて参加しましょう。←自分にも言ってる。(笑)

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

FX自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました