登藤貴大 PLEDGE(プレッジ)は見るだけで稼げるなんて大ウソだった⁇検証。

こんにちわ。たからです。

今回調査するのは、“PLEDGE(プレッジ)”という案件です。

日給3万、5万、7万・・毎日眺めるだけで稼げるらしいです。

ありえない話ですが、一体、どういうことなのでしょうか?

それでは、早速この案件について、調査していきたいと思います。

最後まで宜しくお願い致します。

 


 

PLEDGE(プレッジ)

PLEDGE(プレッジ)

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売事業者の名称有限会社PLEDGE
代表取締役塚田 静一
所在地〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目34-5
いちご東池袋ビル 6階
電話番号0120-62-3074
E-mailpledge.net@gmail.com
販売価格各商品ごとに記載

 

会社所在地

 

この会社の所在地を調べたところ、レンタルオフィスであることがわかりました。

レンタルオフィスだから詐欺だとか、怪しいとかいうわけではありませんが、詐欺をする会社は圧倒的にレンタルオフィスであることが多いです。また、何かあった時に、逃げられる可能性が高いと言えます。

また『いちご東池袋ビル 6階』ですが、過去に詐欺と言われた“スマキャン”の住所もこのビルでした。

関連性がある可能性もありますので、注意が必要です。

 

販売価格

 

販売価格が一律でないようなので、何段階かに分かれているということでしょう。

しかし、LP(ラインディングページ)では、無料であるかのような説明でしたが、やはり料金は発生するようですね。

 

“PLEDGE(プレッジ)”の内容は?

 

登藤貴大

登藤貴大

 

LP(ラインディングページ)では、“見るだけ”で、毎日数万円の不労所得が得られると説明されています。

しかも、運用期間1年で、利益が1000万円になったという人まで登場します。

まったく、信じられない話です。

見るだけって、何?どういうこと???

収益発生の仕組みがよくわからないので、メールアドレスと、ラインを追加して、登録してみました。

 

登録してみた

 

ラインは、『登藤貴大 PLEDGE CAMPAING』というアカウント名です。

すぐに、折り返しメッセージが届き、動画を視聴するよう案内がありました。

動画は、1話、2話と、徐々に公開されていくプロダクトローンチの手法がとられています。

 

プロダクトローンチ
はじめから売り込みをせず、見込み客と信頼を構築した後に商品を販売する手法商品に関する情報や新報を少しずつ公開し、見込み客の購買意欲が一番高まった時に販売することにより、短時間で多額の売上を叩き出すことが可能。

 

登藤貴大

登藤貴大

 

動画の内容ですが、日本ではまだ出回っていない新しいマッチングサービスで、広告を視聴するだけで1日1万円が稼げるということでした。

広告視聴するだけで、1日1万円・・そんな話、あるの??

動画を見終わって理解しましたが・・

その、新サービスとは、仮想通貨を使ったマッチングサービスつまり、アービトラージを行うシステムを指すようです。

 

登藤貴大

 

アービトラージ取引は、「裁定取引」とも呼ばれ、市場にできる価格差を利用して利益を獲得しようとする取引をいいます。同一の性格を持つ2つの商品の間で、割安な方を買い、割高な方を売ることにより、理論上、リスクなしで収益を確定させることができるものです。

 

つまり、取引所によって、多少価格差が生じるためその差異を利用して、利益を出すということですよね。

 

 

それを、新マッチングサービスとか言ってんのかい!!

ややこしい(笑)

アービトラージ取引なんて昔からあるわい!

 

光の速さで瞬時にマッチングできるってのがてことなんやろ・・。

 

登藤貴大氏

 

登藤貴大

登藤貴大

 

今回の案件の仕掛人である、登藤貴大氏は、PLEDGE(プレッジ)執行役員を務めているそうです。

早稲田大卒業後、韓国の大手SNS企業勤めを得て、今回の案件“PLEDGE(プレッジ)”の構築に携わったそうです。

ネットでは、この案件に関わる情報しか出てきませんでした。

 

まとめ

 

今回の案件は、仮想通貨(主にBTC)を使い、アービトラージ取引によって増やすというものでした。

これは、過去に多くの人が大金を騙されたPGA(プランスゴールドアービトラージ)に酷似しています。

PGAも、まずビットコインを購入し、それをPGAの独自システムに入金し、毎日3回20%以上の利率で資産が増えていくといった内容でした。

しかし、結局預けた資金は引き出すことが出来ないまま、やみくもになっています。

多額の資金を預けたまま、泣き寝入りをした人は、たくさんいますし、PGA以外にも、同じような案件で被害を被った人は多くいます。同時期に飛んだ、ジェンコや、ジュビリーエースなども同じ手口です。

PGAに関しての記事は下記をお読みください。

 

 

アービトラージ取引で、資産を増やしていく方法は、昔からあります。しかし、大きく稼ぐのは難しいと言えます。

このように、あまり馴染みのないであろう、仮想通貨を購入させ、そこの会社独自のサイトへ送金させる。そして、サイト上の数字は増えているので、ホクホクしながら眺めていたところ、いざ、引き出そうとすると、引き出せない‼‼‼‼Σ( ̄ロ ̄lll)といった手口は増えています。

最初は、半信半疑でちょこっと入金した人も、増えていく数字を目の当たりにすると、大金を突っ込んでしまったりするものです。

そうして、被害額が大きくなっていくのです。

私も、被害者なので、声を大にして言います。マジで、気を付けてくださいね!!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨自動ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました