TIKTOII-AI(ティックトエーアイ)では、お小遣いは稼げない?検証。

こんにちわ。たからです。

今回は、初心者にとって魅力的な在宅ワークとして、紹介されていた“TIKTOII-AI”というお小遣い稼ぎの案件について調べてみました。

名前が似ていると思ったら、TikTok (ティックトック)アプリに関する案件のようです。

TikTok (ティックトック)アプリは、前はダウンロードしていましたが、現在はアンインストールしました。だって、一回アプリを開いてしまうと、次々と面白そうな動画を提案してくるので、ついつい見てしまい、気が付くとものすっっっっごい時間たってた・・・・・自己嫌悪・・・・・ってことがよくありましたので。

わたしには、時間を奪う危険なアプリでした。

でも、TikTok (ティックトック)アプリに動画投稿して有名になるって場合もありますので、使い方によってはチャンスをつかめるアプリでもありますよね。(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、いったいどういった案件なのか、稼げるのか??検証していきます。

最後まで、よろしくお願いいたします。

 


 

TIKTOII-AI

TIKTOII-AI

 

特定商取引法に基づく表示

 

記載なし

 

なんと、特商法の記載が確認できませんでした。

特商法の記載がないから詐欺、とは言い切れませんが、限りなく怪しくなってくることは否めません。

運営しているのが、いったいどこの馬の骨かも分からない、というのは危険です。何かトラブルがあった場合、どこに問い合わせすればよいのでしょうか?

 

TIKTOII-AIって?

 

今流行りの、TikTok (ティックトック)アプリに投稿した動画に、お金を払ってでも(・∀・)イイネ!!が欲しい人に、次世代機械学習システムを使用し、いいねと閲覧データの提供をしている、とのことです。

次世代機械学習システムロボットを購入すると、自動で(・∀・)イイネ!!をしてくれます。

なので、ほったらかしでも利益が得られる、というシステムのようです。

 

なんか、似たようなものありましたよね?

過去にレビューした記憶があります。こちらは、Twitterの集客ツールですね。

 

山原圭史フォローマティックXYはもうオワコンなのか?
こんにちわ。たからです。 今回はフォローマティックXYについて調査しました。 フォローマティックXYとは、簡単に言うと、Twitterの自動集客ツールです。 フォロワー数が多いほうが、より影響力があると思われますよね。 自分に興味ありそうな...

 

TIKTOII-AIを始めるには?

 

登録画面から、アカウント名、メールアドレス入力、パスワード、取引パスワードを設定などを行うと、体験ロボットを受け取れるようです。

体験版では稼げるようになっているのでしょうね。

 

メリットとして、すき間時間で行える、事前勉強など必要ないなどと、案内されていますが、こちらの副業を行うには、まずアカウント内にお金をチャージする必要があるんです。

チャージが完了すると、ロボットを購入できますので、(・∀・)イイネ!!をこのロボットが自動で行ってくれるため、何もしなくていいと・・・。

 

 

紹介制度

 

紹介制度が3つあるようです。

①パワーアップ

知り合いを紹介し、その人数によって、利益率が上がるようです。

②招待任務

条件期間内に知り合いを招待し、成功すると報酬があるようです。

③招待報酬

紹介した人が稼げばインセンティブが入るようです。

 

TIKTOII-AI操作方法動画説明

 

YouTubeの動画にて、登録方法~操作方法まで、詳しく説明がありました。

 

サポート体制は?

 

サポートとして、公式のラインと、TIKTOII-AIをすでに購入して開始している人が入れるラインオープンチャットがあるようです。

 

 

料金は?

 

YouTubeの動画の中に出てきた画面で確認しますと、

  • Xー1型ロボット(初級)で、20,000円 毎日の収入約100円
  • Xー5型ロボット(ノーマル)で70,000円 毎日の収入約500円

となっていました。

最低でも、20,000円はするということがわかります。

金額が上がるごとに、毎日の予測収入額も増えるということですね。

さらに、同時に何台も購入して、稼働させるということも可能なのだそう。

これは、資金がたくさんなければ、無理ですよね。

 

TIKTOII-AI

TIKTOII-AI

 

口コミ

 

TiktoII-AIは、資金を持ち逃げした詐欺グループと共通点が多々見受けられるからです。同一グループが運営している可能性も少なからずあります。

引用元:TiktoII-AI,tiktoii-aiでお小遣いは稼げないと思う (no1-reviewer.com)

 

上記のような口コミもありますので、注意が必要です。

また、TIKTOII-AI(ティックトックエーアイ)を、やたらとお勧めしているステマサイトも多数存在しています。紹介報酬が大きいので、紹介報酬を目的としたものだと思われますが、紹介している人は少なからずTIKTOII-AI(ティックトックエーアイ)で、ロボットを購入している、ということになるでしょう。実際に稼いでいるかは不明です。

 

まとめ

 

一見、楽に稼げそうなこの案件ですが、最初に資金を入金しなければならないのが、非常にリスクが高いと思います。

何故なら、そのまま持ち逃げされる可能性もあるからです。

また、紹介報酬が結構大きいようなので、資金を集めて集めて飛ぶ、ポンジ・スキームの可能性も否定できません。

 

ポンジ・スキーム
「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装うもののこと

 

TIKTOII-AI(ティックトエーアイ)で、ロボットを購入し、確かに稼いだ、きちんと入金された、という人もいるでしょう。そうなると、信用してさらに入金してしまう可能性があります。しかし、そこで運営側が飛んだ、入金されなくなった、といったことも考えられます。

なので、何度か入金があったからといって、信用してさらにロボットを購入してしまうといった行動は浅はかです。

 

TikTok(ティックトック)で有名になりたいと願う人にとって、(・∀・)イイネ!!はお金を払ってでも欲しいものなのかもしれませんし、確かにそういった手段もあってもいいとは思います。

が、いくらたくさんの(・∀・)イイネ!!を貰えても、中身が伴っていなければ、有名になることはないでしょう。

(・∀・)イイネ!!を貰うことにお金を払うよりも、動画のクオリティをあげるなどの工夫が必要だと思います。

 

TIKTOII-AI(ティックトエーアイ)で稼げるのかは、今のところ不明です。

しかし、簡単に稼げるものに永遠はありません。TikTok(ティックトック)アプリが、オワコンになったら、このビジネスは終了です。

それよりも、自分で稼げる力を身に着けることが大事だと思いませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

MLM自動ツール集客ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました