山原圭史フォローマティックXYはもうオワコンなのか?

こんにちわ。たからです。

今回はフォローマティックXYについて調査しました。

フォローマティックXYとは、簡単に言うと、Twitterの自動集客ツールです。

フォロワー数が多いほうが、より影響力があると思われますよね。

自分に興味ありそうなアカウントを狙って、フォローし、フォローバックを待つ、

という手法はよくありますね。

それを、自動でやってくれるというシステムのようです。

 


 

山原 圭史

山原 圭史

 

特定商法に基づく表記

販売者名義副業ネットユニバーシティ株式会社
販売責任者山原 圭史
住所東京都渋谷区代々木4丁目43-9 フラット代々木103
連絡先fmxy.ask@gmail.com
03-6811-1354
販売URLhttps://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com

 

調べたところ、以前とは販売者名義と責任者が変わっているようです。

以前の販売者は下記です。

北川雅嗣氏は、フォローマティックXYの開発者でもあるようです。

 

販売者名義株式会社マニホールド・ナレッジ
販売責任者北川雅嗣
住所〒001-0019
北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

 

社名変更してからは、渋谷から池袋へ、一度移転しているようです。

山原 圭史

山原 圭史

 

フォローマティックXYの開発者

北川雅嗣柏崎勇

北川雅嗣柏崎勇

 

きったんさんは、本名は「北川雅嗣(きたがわまさし)」といいます。

前販売責任者です。

開発者のお二人は、北海道大学の理工学部で同じ研究科に在籍していたそうです。

 

北川雅嗣柏崎勇

北川雅嗣柏崎勇

 

フォローマティックXYの料金

 

山原圭史

山原圭史

フォローマティックXY、それぞれ22,800円です。

 

が、

山原圭史

山原圭史

両方購入すると、あら、不思議(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひとつ購入するよりもお安くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在販売しているのは、フォローマティックXYのみですが、

マニホールド社が企画した高額塾に参加した人だけに配布されたフォローマティックXYZなるツールもあったようです。

 

ツール購入後もお金がかかる?

 

フォローマティックXYは買い切りのツールで、月額制ではありません。

ですが、以下にあるように、毎月の必要経費がかかるようです。

凍結・ロックの嵐に耐え、プロキシ代やVPS代を必要経費と割り切り、電話番号が使えなくなる可能性を覚悟しながら、ツイートエラーにもめげず、自動つぶやきと自動フォロー機能を使いながらも、その一方で手動でつぶやいて手動でフォローし、「やっぱり手動でやった方が効果高いんじゃね?」と自問自答しながら作業を進める…

引用元:https://affi.masatera.com/followmatic-5reason-notavailable/

運用するアカウントの数によっても違うそうですが、ざっくりと、

  • 毎月1万円近いプロキシ代
  • 年間2万円以上のリモートデスクトップ代

が、かかるようです。

まとめ

 

Twitter集客ツールとしては有名なので、うまく使いこなせば結果はでるツールなのかもしれません。

 

しかし、私は買いません。

『Twitterって商用目的の利用』って禁止ですよね。
バレたら運営側から即アカウント凍結です。

引用元:https://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/xy-1.php

 

とあるように、Twitterが禁止している項目を堂々と破り、商材にしてしまっています。

アカウントが凍結してしまっては、意味がありませんよね。

また、副業ネットユニバーシティ株式会社のBotが運用してますので、

この販売元のサーバーがどうにかなると、もうアウトです。

Botアカウントが凍結されたことも過去にあったようですし。

このように販売元に依存したツールは、非常に危険なんです。

依存しているツールを利用している限りは、販売元には逆らえません。

突然終了する可能性も、大いにあります。

 

「一番いいのはね、手動です。手動でフォローして、手動でつぶやく。これが一番です」

BYフォローマティック販売元社員

 

なんということでしょう!!

フォローマティック販売元の社員さんもこう認めちゃってるみたいです。

ま、元は手動が大変だから自動でどうにかなんないの??って話なんで、これを言い出すと、卵と鶏どっちが先か??って話になりますけども。あれ?違う?W

 

返金、キャンセルできませんので、よ~く考えてお買い求めくださいね♬

 

フォローマティックXYという製品は「ツール+ノウハウ」であり、ノウハウはその性質上返品が
不可能なため、ご購入後は理由の如何を問わず返金やキャンセルにご対応しておりません。

引用元:https://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

集客ツール
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました