中道哲也グローバルコインサポートのサポートは最悪⁈(追記あり)

こんにちわ。たからです。

口コミで、なかなか良い評価を得ているグローバルコインサポートですが、本当に稼げるのか調査していきたいと思います。

グローバルコインサポートとは、仮想通貨情報を提供してくれるサービスになります。

 

中道哲也

中道哲也

特定商取引法に基づく表記

 

販売事業者グローバルコインサポート運営事務局
所在地東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-6 寿ビル4階
電話番号03-5962-3573/0120-972-836
メールアドレスinfo@coin-money.net
商品の種類デジタルコンテンツ(仮想通貨情報)
お支払い方法銀行振込及びクレジット決済
支払い期限商品・サービス提供前の前払い制となります。
商品代金以外の費用通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。
引渡し日時即時
返品(返金)に関する特約デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。
また、返品依頼も受け付けておりません。
最高運営責任者中道 哲也

 

 

この住所には、・仮想通貨リサーチ・仮想通貨アドバンテージ運営事業部が入居しています。
なぜ同じフロアに別会社が入居しているのか?それも同じ業態で!こんな不自然なことはないと思います。
同じ人間が、名を変え品を変え、経営をしているとしか考えられません。

引用元:https://www.no1-reviewer.com/review/2020/06/coin-money.php

 

ここにあるように、同じようなサービスの会社が同じビルの同じフロアにあるようです。

悪評をなかったことにするため、会社名を変えて、同じような会社を立ち上げたのでしょうか。

運営責任者の中道 哲也のについて調べましたが、なにもわかりませんでした。

ネットに名前の出ていない人を選んで、新たな責任者とした可能性もあります。

また、こちらは、返金、返品依頼も行っていないようです。

しっかりと見極めてから申し込みしましょう。

 

プランと料金

グローバルコインサポートでは、プランが5種類あり、その中から自分に合うものを選んで投資が可能です。

下記にプランを紹介します。

ちなみに1PT=10円です。

・ブロンズプラン 5000PT(5万円)

時間をかけ着実に利益獲得を狙うプラン。

提供情報1銘柄を提供
想定倍率投資金×1.2倍~1.5倍

大きな利益は望めませんが、初めて利用する方には向いているプランのようです。

 

・シルバープラン 10,000PT(10万円)

安定と利益を両立するバランスプラン。

提供情報1銘柄を提供
想定倍率投資金1.3倍~1.8倍

「仮想通貨投資で収入を安定させたい」という方にお勧めのプランのようです。

 

・ゴールドプラン 30,000PT(30万円)

即日利益を目指し、特に短期急騰に特化した厳選コインを紹介するプラン。

提供情報1銘柄を提供
想定倍率投資金×2.2倍~2.6倍

上記二つのプランとは比較にならない安定感はもちろん、急騰率とスピード感を誇るプランのようです。

 

・プラチナプラン55,000PT(55万円)

海外アルトコインの最高傑作。厳選に厳選を重ねた通貨のみを選定。

提供情報1銘柄を提供
想定倍率投資金×3.5倍~4.2倍

上昇率5倍を超える可能性高い海外アルトコインにのみに限定し、厳選された最強の1通貨を提供してくれるプランのようです。

 

・プライベートプレミアムプラン

海外取引所の仮想通貨に精通したスペシャリストが完全個別サポートしてくれるプラン。

厳選された海外アルトコインを1種類ずつ売買する効率重視のトレード方法を使い、提供コイン1種類ずつに適時的確な売買時のサポート付きなので、誰でも簡単にスペシャリストと同じトレードを実践できるプラン。

また、こちらのプランはおまけPT も付き、次回から使えるそうです。

 タイプS

  • 情報料金:25,000PT(25万円)
  • 提供情報:3銘柄を順次提供
  • 想定倍率:投資金×3.5倍~4.3倍

 タイプSS

  • 情報料金:50,000PT(50万円)
  • 提供情報:8銘柄を順次提供
  • 想定倍率:投資金×9.5倍~12.8倍

 タイプSSS

  • 情報料金:250,000PT(250万円)
  • 提供情報:30銘柄を順次提供
  • 想定倍率:投資金×32倍~40倍

 

グローバルコインサポートの口コミは?

・きたきた一撃500万確定!これを待ってましたよグロバールコインさん!やっぱプレミアムSSS案件が爆発したときの稼ぎはんぱないわ!これだからやめられないよ!

 

・うわでた!プレミアムSSS情報から20倍爆上げコイン確定になったぞ!ここ最近目立たないなーと思ってたら急に爆上げになってビビった(笑)やっぱグローバルコインサポートの情報すげーや!

 

・グローバルコインサポートが情報源にしてる海外のやつらが仮想通貨ガチ勢だから、情報入ってきたらほぼ確で20倍とか30倍になるよ。7月にその情報買って16倍に増やせたからガチな話です。海外の情報源の情報を紹介されたら絶対参加ですよ。

 

・5か月で2500万て普通に考えるとやっぱり夢あるよなー。
先月で契約切れたから様子見してたけど俺がやめた途端にアルトコインバブルとかなんだよ。
もっかいプライベートプレミアム契約するかな。

引用元:https://kakuduke-tsuka.com/gcs/

 

口コミが、めちゃめちゃ凄いんですよね。

悪い口コミが不自然なほどないんです。

これ、本当なんでしょうか。

本当だったら、億り人だらけになってしまいますよね。

ステマの可能性もありますし、実際はやってみなければわかりません。

ネットの口コミを鵜呑みにするのは危険ですし、仮想通貨での投資は高リスクでもあります。

自分の資産を守るために、しっかり、調べましょう。

 

サポート体制はどうなのか

 

最近、仮想通貨をちょくちょく購入しはじめたうえに、

口コミを片っ端から読み、興味をもった私はこちらの会社に電話して、質問してみました。

 

ぷるるぷるる・・・・

 

はい、グローバルコインサポートです。

お、なにやら紳士的な感じの方が出たよ。色々質問してみよう♬

 

電話連絡、もしくは、メールにて、買い時、売り時までサポートしてくれるようです。

1通貨がダメだと、次の通貨という風に紹介してくれるようで、

別の補填の銘柄でリカバリーできるので、

下回ることはほとんどないし、皆損はしていない、

本当に増えると思っていただいて問題ない。

と言っていました。

リピーターもかなり多いとの事。

 

損をしたという口コミも見たので、まぁ、そこは嘘でしょう。

損しないなら、みんなやります。

 

仮想通貨は、上がり下がりが激しく、まったく予想がつきませんよね。

個人で投資するとなるとかなりのギャンブルです。

(まぁ、このサポートを受けてもギャンブルなんですけどね・・)

しかし、グローバルコインサポートでは、

世間には出回らない、専門のルートから情報元を仕入れているので、高い利益が出せるんだそうです。

一体、どっから仕入れてるんや??

インサイダー取引なのか??

 

しかし、ここまで読んでくださった方、不思議に思いませんか?

 

じゃぁ、どうして赤の他人にその情報教えてくれるん??

いくら、サポート料を取るにしても、

自分たちで、独り占めしても、儲かるやん!って思ってしまったんですが・・・。

違うんでしょうか?

 

そして、今すぐ申し込むようにごり押ししてきました。

今すぐ銀行へは行かれない、というと、

クレジットですぐに決済するように、と、考える余地も与えないごり押しでした。

そして、いったん断ると突然態度を変え、電話をガチャ切りされてしまいました。

営業マンでそんなことありえます?

最初はめちゃくちゃ丁寧だったんですけどね・・。

人間ってコワいな・・

まとめ

 

仮想通貨での投資はギャンブルですし、

グローバルコインサポートでの情報料は、なかなかお高いです。

良すぎる口コミは、ステマの可能性もあります。

また、同じ人間が、名を変え品を変え、経営をしているかもしれない・・

という事も引っかかります。

正々堂々と、真っ当な商売であるなら、そんなことする必要がまずありません。

電話の営業マンの態度も、最悪です。

以上のことから、グローバルコインサポートは、お勧めできません。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

 


追記です。

毎日、毎日、しつこく電話が来ます。

本当に稼げて、リピーターも大勢いるのなら、忙しくてそんな暇はないはずです。

私にこんなに執着する理由がわかりません。

本当にお勧めできません・・・・・。泣

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

仮想通貨
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました