爆上げ中の仮想通貨ビットコインとイーサリアムを買った話。

こんにちわ。たからです。

ビットコインがすんごいことになってますねー。

見るたびあがってって、もう420万円とか!!

やばい!!!

2012年頃まで1,000円台で買えたなんて信じられん!

タイムスリップして、ビットコイン買いまくりたい( ´∀` )

そしたら今頃・・・・・・・・・・妄想中( *´艸`)

 

今日は、チキンのたからが仮想通貨ビットコイン&イーサリアムを買った話です。

仮想通貨に詳しい訳ではないので、勉強になる話ではありません。

ただの日記です( ´∀` )

共感してくれる人、いるかな・・(笑)

 


 

 

初めてビットコインを買った話

 

私、たからは、ビットコインが120万円くらいだった2020年8月に、初めてビットコインを購入しました。

それまでは、ビットコインや暗号通貨のことはよく知らず・・・。

ただただ、得体のしれないものでした。

ニュースなどで聞くイメージでは、突然ハッキングされてどこいったか分からなくなるもの・・・。ってイメージです。

多分、そんな事件が起きた時に、ニュースで報道されるから、仮想通に普段馴染みのない人って私のようにそんなイメージの人が多いと思います。

いったいどこで買うのかも分からないし、どこで使えるのかもわからないし・・

 

そんな私が初めてビットコインを買うことになるのは、PGAに投資するためでした。

過去記事読んでもらえばわかりますが、結局すべてなくなったんですがね(つд⊂)エーン

 

PGAプランスゴールドアービトラージに投資した末路
こんにちわ。たからです。 これは、PGA(プランスゴールドアルゴリズム)に投資した私の記録です。 題名は検索のためアービトラージになってます。 PGA、大変な騒ぎになってますね。 もう、ダメなんでしょうか。 こんな簡単に終わるんですね。 本...

 

まず、ビットフライヤーで口座を作り、初めてのビットコイン購入完了です!!

そっから、PGAに投資し、残りはそのまま放置してました。

30万円分くらいですかね。

しかし、PGAが2020年10月に破綻して(←破綻というか、詐欺でした)、私のお金どこ行った???って状態になり、暗号通貨って、誰もが監視出来て安全なんじゃなかったんかーい、何でお金がどこに消えたかわからんくなるねん!!!怒怒

ってなりまして、やっぱ、暗号通貨って信用ならんし、怖い・・・。って印象が先走り・・(無知すぎる・・すみません)

ビットフライヤーに残してたビットコイン、即座に売り払いました。

多分、この時ビットコインが110万円ほどに下がってました。購入した時よりも下がってましたが、私は1円でも取り返すことの方が優先でした。

 

ところが・・・

 

ところが、その後ぐいぐい上がるやん、ビットコイン。

え??140万‥?

ビットコインが、どんどん上がり続け、11月ごろ200万円になってました。。そっから年末まで一気に上昇!

そろそろ下がるんかと思いきや、上がり続け、「下がったら買おう。」って思ってても下がる気配なしです。

ちょっと下がったし買うか、って思っても、あんとき売らんければ・・って後悔が先走り買う気になれない。

年明けには350万突破して、昨日今日あたりは420万円!!

 

ついに・・・

 

もう、仮想通貨なんか忘れて生きよう・・て思っても、1回購入したせいか、ビットフライヤーのアプリが毎日ビットコインの値段教えてくれるねん。

そして、あぁぁ、買えばよかった・・っていう後悔。

なので、もう、思い切って買うしかないでしょう。

毎日、下がったら買おうって思っていても、下がらないんですから、買うタイミングないし、気になるし、思い切って買いました。

タイミング間違えたかもしれないし、下がり続けるかもしれないし、まだ上がるかもしれないけど。

そんなことは、多分誰にもわからない。

 

私は、チキンなので大金ぶっこむ勇気はありませんでした。

なので、すこーし買いました。

ついでに、イーサリアムも買いました。

買ってからは、気になって今んとこしょっちゅう値段チェックしてしまってます。

まだ、買ったばっかりだからね(笑)

 

今後・・・の予定

 

暗号通貨は、これからもっともっと認知されていくでしょう。

すでに、今回のビットコインの爆上げでビットコイン初めて買っってみたって人もいるんじゃないでしょうか?

資産になってくれると信じて、自分の負担にならない金額で買い増ししていくつもりです。

ほんと、増えた減ったで一喜一憂したくないので・・・って思っていても気になってしまうんですが。

ドルコスト平均法で、少しずつ増やしていこう!!って気持ちです。今はね。。

 

たからは、普通の暮らしで十分幸せなので、そんなたくさんお金なくても生きていけます。

まぁ、あるにこしたことないですけどね。

でも、人間って欲が出てしまうのかな?

たからのビットコイン&イーサリアムが今後どうなっていくのか、また報告します。

今は、いろんな方法で資産形成中です。

早くリタイアしたいぜ( ´∀` )

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼げる教材を紹介します。

私がこの教材を紹介するのは、今回だけです。そして、数名限定です。

先着順になります。

私の勧める教材は他では販売されておらず、希少なものになります。今回限り、数名限定で販売を決めました。

定員に達し次第締め切ります。

本物のインターネットビジネスです。

他のあり触れた商材とは一線を画すものになりますのでご容赦ください。

有料になりますが、再現性が十分にあり、支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでおります。

興味がある方には24時間以内にご連絡いたします。

下記のLINE、もしくはお問い合わせボタンより、ネットで稼げる商材の件とご連絡お願いいたします。

たからのこそこそ小話仮想通貨投資
たからをフォローする
宝箱鑑定団
タイトルとURLをコピーしました